スポンサーサイト


[コメント返信]ありがとうございますw


本のページで右手親指の爪の中を切るということをやらかしました orz

寝 不 足 っ て 怖 い! (自業自得です

絆創膏が貼るに貼れなくてどうしよう、的な。
長編の続きを今日上げようとしてましたが、あまりの痛さにちょっと断念;
明日か明後日くらいには……上げられる、かな、と;

……そんなどうでもいい冒頭から始めてみる(本当にどうでもいいよ)


以下拍手コメント返信になりますー。
皆様、本当にありがとうございました!

====
おそくなりましたが、

とある角部屋の攻防

捕捉、本当にありがとうございました!
====

>水無月さん

おおお…っ!それはっ!! wktkで水無月さんの力作を
ものっそい勢いで楽しみにお待ちしておりますよーww(マテ



>薫 さん

やっと再会しました(つ□T)残りあと数話。ここからが追い上げです(><)ノ
また……なんか……色々ありそうだけれども!(ぇ



>SLB!SLB!wこれは次あたり悪役プレシアママンに夫婦のラブラブブレイカー~ の方。

でますよ、SLB! なのはさん色々頑張ります!
プレシアママンについてはですね(ネタバレにつき自粛)になるかなー、と;



>やばい…神すぎる…アニメ化してほしい!wてゆーかなのフェイ早く夫婦になれ~ の方。

あああ…ありがとうございます(つ□T)もったいないお言葉っ!
でもこんなんもし映像化したら皆様方に確実にフルボッコにされると思う気がするんだ。
アギトはこれを機に八神家入りする……はずです!(マテ



>うえええん(つД`) よかった、よかったよう…幸せになれえええ の方。

ありがとうございますー(つ□T) 最終回までほんの少し。
最後の最後でまた何やらありそうですが、お付き合い頂ければうれしい限りです;(土下座



>皆漢前過ぎて困るw後は元凶のプレシアママを抑えるだけ!なの「プレシアさん…~ の方。

書いてて、気づけば皆様が漢前になっててどうしよう、的な(苦笑)
あとはプレシアママンだけ!のはず!(ぉ
そして相変わらずなのは様、台詞と行動がリアルに怖いです(笑)

……そのまま勢いあまって地球一個吹き飛ばせそうn(ry
ありがとうございますー!あと少し。頑張ります!(><)ノ



コメント、本当にありがとうございましたー!
その他ぽちっと押してくださった方々も本当にありがとうございました!












<どーでもいい蛇足>

最近やたらめったらフェイトさんとなのはさんがイチャイチャしてる夢を
見るのですが……糖分が足りてないのか、脳内フェイトさん!負けないぞ!!(負けろよ
フェイなののイチャベタをかきたいのですが、辛い思いをさせているこの長編のフェイなので
小話をちょっと書いてみたいので今しばらく頑張ります(笑)


ちなみに今日の夢は中学卒業記念と称して電車で小旅行してました。
桜が綺麗な道を散歩してたんですが……。そういえば今年は桜見に行かなかったな(トオイメ

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

紙で手を切るとメチャ痛いですよね。
しかも、爪の中って…想像するだけで痛くなってきたぁ(><)

利き手(指)の怪我は色々と不便ですが…とにかく、お大事にです!

>なのはなさん

紙で切るとめちゃめちゃ痛いですよね(つ□T)
爪の中だったので更に悶絶でした…… orz

でもやっと良くなってきましたよー!
ご心配をおかけしてすみませんです;

あああ……温かいお言葉、本当にありがとうございますっ!
WEB拍手
感想やリクエストなど頂けたら嬉しいですw  返信不要の方は頭に×をお願いします
プロフィール

汐薙

Author:汐薙
初めまして、汐薙と申します。
魔法少女リリカルなのはで活動中。

主な取り扱いカップリングは
フェイト×なのは
はやて×なのは です。

リンクフリーですので、貼るも剥がすもご自由にどうぞw
一報を頂けると管理人が喜びますw

【ご注意下さい】
当サイトにて掲載されているイラスト
または、テキストの無断転載・使用は禁止とさせて頂いております

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カテゴリー
メールフォーム
何かありましたらどうぞ。

名前:
メール:
件名:
本文:

捕捉サイト様
イラストサイト様
SSサイト様
お世話になります
最近のコメント
FC2カウンター
その他
RSSフィード
By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

