スポンサーサイト


[コメント返信]ありがとうございますw


長編、やっとエピローグまでの流れができました!
…ええ。今更です。本人わかってますんでツッコミはナシの方向でお願いします;

……あれですよね。終わりが見えると個人的にはもういいかってなりますよね?(マテ)
うーん; 連載始める前は10話位でサクっと終われるかと思ったのに…な… orz

残りあと少しなのでここから一気に追い上げます。

今月中には終わら……せ…られ…る…かな。
それが無理なら来月の半ばには!(こっちのほうが確率高そうです;;)

……来月頭のコミティアに相方が出るそうなので、
お前も本出せ!って言われない限りは大丈夫。っていうか言われたけど大丈夫。

出さないで売り子に専念するから!! ←怒られフラグ

と、長々と前置きすみません;
以下拍手コメント返信になります。皆様、本当にありがとうございます!



>Sッ子なフェイトさんが好きになりかけてます。でも、超王子様なフェイトさんは大好き~ の方。

汐薙もSッ子フェイトさん好きですw ……ウチのフェイトさんは基本言葉攻m(SLB
超王子様なフェイトさんも大好きですww そのフェイトさんに真っ赤になるなのはさんは、
ものっそい可愛いですよねっ!!(落ち着いて下さい)



>管理局では日夜なのはさんを取り合う死闘が続いてると思う。ま、なのはさんは~ の方。

あれですよね。多分六課に居たときとか、フェイトさんは嫁が無意識に立てちゃった
フラグを折り取るのに凄く頑張ってたと思うんです。なのはの隣に居て、他の人には
にっこりと笑顔で挨拶を交わしながら副音声(思念通話)でバトル勃発、的な?(マテマテ)

……すみません、頭冷やされてきます orz



>返信にあった遊び人フェイトさん見てみたいです・・・w の方。

ふおおお……き、きちくフェイトさんを見たいと!?
えと…じゃあ頑張りますよ!すみません、例によって例のごとく多分発動は遅いです;;
が、ちゃんと書かせて頂きます~!



> フェイトさんがなのはさんについて惚気出したら、話を聞く人はあまりの甘さ加減~ の方。

フェイトさんが惚気出したらダイジェストでも朝から晩までかかりますよね!
日常の何気ないしぐさでも、なのは可愛いよなのは、なフェイトさん。
多分ほっとくとずっと話してそうです(笑)周りの人は糖分いらずですねww



>なんでみんな乙女なのにこんなに男前なんだろう…みなさん漢すぎますよw~ の方。

後半は皆、なんだか男前になってますね(笑) 前半と違い後半では精神力が
付いてきたのでその辺の差が出てきてる、というのもあるかもですが、……うん。

恋する乙女は強いんです!きっと!(ぉ



>毎回ここの長パラには泣かされる…とりあえず思ったのは桃子さん妃で~ の方。

あああ…!ありがとうございます(つ□T)
もう少し長編続きますがお付き合い頂ければうれしい限りです;
妃はもちろん桃子さんですよー。私も書きながら、かつてこれほどまでにハマり役が
居ただろうかと……(^^;)



>はやてさんのかっこよさに泣いた。みんな幸せになれますように の方。

この長編の主人公といっても過言ではないくらい頑張ってるはやてさん。
一番大変なのは多分彼女ですね……; 精神面でも彼女が一番強い、の、かな?
最後皆が幸せになれるのかどうかは……、ゆっくりとお待ち頂ければ幸いです(土下座



>あ~もう、はやてカッコよすぎです(><)フェイトさんは相変わらず無茶してる~ の方。

ありがとうございますー! 漢はやて、頑張ってます。彼女のおかげでこの長編が
続いてるといっても間違いではないです、本当に。フェイトさんの無茶は……
まだまだ続く……かも? な感じです; あ、でも次で終わるかな?
ありがとうございます、続きも頑張ります! こちらこそ読んで頂きありがとうございました!



>長編続けてるうちに汐薙さんのはやて熱があがってってる感じがw 三人が~ の方。

はやてカッコいいよ、はやてww えと……はい。お察しの通りあがってってます(笑)
も、もろバレですか!? Σ(@□@;) 三人が笑い合える日がちゃんと来るかどうかは…
最後のお楽しみ、ということでw

ふふふ。最後の方で、もっと眠れなくしてやるぜ!(逝って来い



>大丈夫大丈夫!方針変更なんて「汐薙マジック」とか言っておけばみんな納得~ の方。

ま、まじすか!? じゃあ「汐薙マジック」です!! こ、これで……大丈夫ですか?
最後までの流れは決まったのでこれ以上は自分の中では大きく動かないと思いますー。
うんうん、彼女はすっごい可愛いですよね!反則過ぎですよwww
そんな汐薙もケモミミ派!!ケモミミは正義っ!!(落ち着いて下さい



>そろそろエロ企画をお願いします!!いや~エロ薙さn…ごほ!いえ汐薙さん~ の方。

うーん、企画ですかー。 あれは当初いちはちSSをおおっぴらに置くのが恥ずかしくて
始めたんですが、サイト開設から半年経った今では、もう普通に(寸止めですが)書いて
るんで、もういいかなーなんて少し思ってます。

企画エロは内容が長いんで、体力常時赤ゲージの今の汐薙がやったら間違いなく
へっぽこなものになるか、力尽きて途中で倒れます!(胸を張って)

ですがカテゴリがある以上、もしかしたらやるかも知れないしやらないかも知れないです;



コメントありがとうございましたー!!
その他ぽちっと押してくださった方々も本当にありがとうございました!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

WEB拍手
感想やリクエストなど頂けたら嬉しいですw  返信不要の方は頭に×をお願いします
プロフィール

汐薙

Author:汐薙
初めまして、汐薙と申します。
魔法少女リリカルなのはで活動中。

主な取り扱いカップリングは
フェイト×なのは
はやて×なのは です。

リンクフリーですので、貼るも剥がすもご自由にどうぞw
一報を頂けると管理人が喜びますw

【ご注意下さい】
当サイトにて掲載されているイラスト
または、テキストの無断転載・使用は禁止とさせて頂いております

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カテゴリー
メールフォーム
何かありましたらどうぞ。

名前:
メール:
件名:
本文:

捕捉サイト様
イラストサイト様
SSサイト様
お世話になります
最近のコメント
FC2カウンター
その他
RSSフィード
By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

