スポンサーサイト


[コメント返信]ありがとうございますw


現在、IPPAI☆IPPAIです(何

あれだ。なんかもう朝夜逆転生活爆走中です。
土日にもがっつり仕事があるので、曜日感覚もあやふやです;;


おかしいなぁ…4月になったら楽になるかと思ったのに(つ□T)

いあー。まいったまいった orz

でもあれだ。週末仲間内で飲み会があるから、それを希望にがんばる。
がんばる。めっさがんばる。それで飲みまくって来るんだ!(><)ノ

長編はしばらくお待ちくださいー。空き時間見てちょこちょこ少しずつ打ってるので
多分近いうち(明日か明後日くらい?)に、すかーんと投下できると思います;


では、以下拍手コメント返信になります。
遅くなってすみません; 皆様本当にありがとうございます!!
汐薙の独断と偏見によりますので、もし同じ方だったり違う方だったりしたらすみません;

その場合は平に謝らせて頂きます;(土下座)
……しかも寝不足でテンションやたら高いです; 重ね重ねすみません;;

=====
遅くなりましたが、

とある角部屋の攻防
時空管理局

捕捉、本当にありがとうございました!
=====




>コメントが神様ってそれどこのスーパーの経営者wというかむしろ神様なのは~ の方。


いやいや。本当にコメントは神様なのですよ!
書き手としては客観的に自分が書いたのを見ることができないので(私だけかもですが;)
コメントは本当にとてもありがたいものなのです(つ□T)

いやいや、こんな辺境サイトがなんて恐れ多いです。もったいないお言葉(T□T)
神様と言うべき方はもっと他でたくさんいらっしゃいますぜ!でもありがとうございます!



>フェイトさんがなのはさん大好きっ子過ぎて本当にやばいですね!こういうのも
>たまにはいいと思うんですが、書いてる汐薙さんが胃をいためそうで心配ですw の方。

フェイトさん、超なのはさん大好きっこですw フェイトさんが壊れるとしたら
絶対になのはさん関連だと信じて疑わない馬鹿がここに一名っ(><)ノ
たまにこういうのが書きたくなるのですが、……ええ。

お察しの通り、長期で三角関係をやると胃がやられます(体験済) orz



>不覚にも病んでるフェイトに萌えましたw最近鬼畜路線もいいな~思い始め~ の方。

ええ Σ(@□@) さ、さてはあなた、大のフェイトさんファンですね!? 汐薙もです(ぉ
鬼畜するなら……愛が欲しいです。愛が。なので汐薙的にはドSがいいと思うんだ!
あれは愛と信頼関係があってこそ成立するのものであr(強制終了)



>きゃー!らヴい!顔がにやけて机ばしばし叩いちまったw の方。

おお!あざーっす!何よりのお言葉です(*><*)ありがとうございますw
じゃあ今度は読む前から机をばしばし叩きたくなるものを書きたいt(無理言うな



>おぉwなのフェイは初っすねww
>遊び人なのはさんは優しそうなのに、遊び人フェイトは鬼畜のイメージしかできないw
>長編も引き続き応援してます!ご自身のペースで頑張ってくださいv ~の方。

書いてみました!初なのフェイ! 意外と書けることが判明(ぇ
うんうん。お気持ちすごくわかります!!あれですよね、きっと。
なのはさんは皆に優しいけど、フェイトさんはなのはさんにしか優しくないイメージg(ry

ありがとうございます!長編も引き続きまったりと頑張ります~!



>稀凛さん

すみません、浮気した夫です orz
怒られたー! うわん。ごめんよーーもう(多分)しない(…と思う)からっ ←ヘタレ。

うんうん。黒なのはいいよね!! やっぱりなのはさんが遊び人だと
振り向かせようと必死になるフェイトさんが見れるからだと思うんだ。(何言って
……なんかこれで一シリーズできそうな予感……(^^;)



>汐薙さんのフェイなの読むまでなのフェイ派だったんですよw?優しい雰囲気に~ の方。

ええ! ほ、本当ですか!あ、ありがとうございますーーーーー!
うう……SS書いてて本当によかった(つ□T)凄くうれしいですw

あれです。フェイトさんは多分、なのはさんをめっさ大事にすると思うんです。
それこそ普段から宝物の、壊れやすいガラス細工に触れるように繊細な感じで。
愛してるんだよと、言葉と態度で示す。ウチのフェイトさんはそんなイメージで書いてますw



>遊び人のなのはさんですかー、この世界にはやてとかがいたら普通に手を出し~ の方。

えと……うん、多分がっつりといってそうですね;
あ、そう考えると、なのはやでめっさ乙女なはやてさんが書きたく……(殴

ええ、もう間違いなく。これからはフェイトさんだけのなのはさんですw



>薫さん

初なのフェイでしたww そう言って頂けると物凄く嬉しいですw
ありがとうございますーー!(><) 黒なのはさん楽しかったです!

こんな感じので宜しければこれからも増えるかも知れませんw
とことん漢ななのはを振り回す乙女フェイト、的な(笑



>ただ悪戯に、その柔らかな温度に触れてしまうだけだった。このフレーズうまい~ の方。

あああ! ありがとうございますw
触れたくないけど、本当はずっと触れて欲しくて。こんな時にじゃなくて
違うときにきちんと触れたかった、そんなことを考えるフェイトさんをイメージして
書かせて頂きました!でも結構誤爆っぽい感じがひしひし…… orz



>なのフェイだっ!wたらしなのはさんはなんかカッコイイw多分口にバラくわえ~ の方。

なのフェイ書けましたよーー!うん。多分書けた。
普段頭の中が漢フェイトなので、入れ替えで四苦八苦しました(^^;)
カッコいいと言っていただけて嬉しいですw ありがとうございますww

うーん、汐薙的にはやっぱりフェイトさんがタキシードかな……。ん、でも
なのはさんも捨てがたい。っていうかむしろ2人ともウエディングドレスも素敵。

あれですよ、うん。

2人が幸せでイチャイチャしてれば汐薙は何でもかまわないさ!(答えになってないよ



>うはwきわどいいちはちきんSSw普通にいちはちきんよりエロスな香りが漂って~ の方。

まだいちはちきんじゃないっすよ!? い、至って普通のものですよ!?(何
最近エロスのレベル上がってますか? それは自分でも気づかなかったー…

って。

だりゃあああああああぁぁ!!!!!! Σ(@谷@) 誰がエロ薙だーーーーー!!!



>フェイトが遊び人てのも見てみたいです の方。

フェイトさんが遊び人になるとなのはさん以外にはめっさ冷たい人になりそうですが…
そ、それで宜しければっ;



>(*゚∀゚)o彡゚エロ薙!エロ薙!…やっぱりレベルが違うなぁ…ってなのはさん~の方。

だりゃあああぁぁ!!!!!! Σ(@谷@) 誰がエロ薙だーーーー!!!(二回目)
そんなエロエロ言われるほどのエロは書いてないぞ!エロは!(連呼しすぎです)
あれですよね…エロって聞くとまた企画とかやりたくなりますよね。うん。

なのはさんカッコよすぎです!!さすが!!
……っていうかなのはさんにならむしろ呼ばれてみt(ry



>フェイ→なので小学生百合とか書いてくれたら燃え死にます の方。

考えてみれば小学生フェイなのって書いたことなかったですね~。
狼化しない純粋なフェイトさんが書けそうなのでいつかチャレンジしたいと思いますw



コメント、本当にありがとうございましたー!
その他ぽちっと押して下さった方々もほんとうにありがとうございます!!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

またしても…

ごめんなさい。上の拍手返信コメみて思わず吹きそうになりましたよ!!www

汐薙さんは浮気性でエロ狼属性…題して「汐薙3年目の浮気」www
浮気がバレて妻(稀凛さん)に怒られてる夫だしねwww

そしてやっぱりですかぁぁーー!!?エロイんですか?エロイんですね!(←やかましい!w
エロ薙さんは定着しつつある訳だ(←黙れ!w

っと冗談ですよ(当たり前だw
次の更新も楽しみにしてます!!
できれば浮気の方の近況報告も…( `Д´)=○)3゚)∵www

こんな人間ですみませんo(_ _)o

>まーぴょんさん

ちょ、ち、違うんですよ! ご、誤解なんですっ (T□T;)
うん…た、多分。(動揺しすぎです) ――って!

だりゃあああああああぁぁ!!!!!! Σ(@谷@) 誰がエロ薙だーーーーー!!!(三回目)
――でも……いつか改名しそうで自分でも怖いですよ?(ぇ

はい!次の更新も頑張ります!ありがとうございます!!
う、浮気はしないですよ! でもお相手募s(SLB) ……はいw 冗談ですww

こちらこそこんな人間ですみませんです(吐血)
WEB拍手
感想やリクエストなど頂けたら嬉しいですw  返信不要の方は頭に×をお願いします
プロフィール

汐薙

Author:汐薙
初めまして、汐薙と申します。
魔法少女リリカルなのはで活動中。

主な取り扱いカップリングは
フェイト×なのは
はやて×なのは です。

リンクフリーですので、貼るも剥がすもご自由にどうぞw
一報を頂けると管理人が喜びますw

【ご注意下さい】
当サイトにて掲載されているイラスト
または、テキストの無断転載・使用は禁止とさせて頂いております

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
カテゴリー
メールフォーム
何かありましたらどうぞ。

名前:
メール:
件名:
本文:

捕捉サイト様
イラストサイト様
SSサイト様
お世話になります
最近のコメント
FC2カウンター
その他
RSSフィード
By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

