スポンサーサイト


[コメント返信]ありがとうございますw


今日(っていうかもう昨日)は休みをもぎ取って、キッドさんとデートしてきましたっ!
名出しの許可を頂いたので堂々と公表してみるww

基本チキンの汐薙。合流するまでめっさドキドキ。そこら辺をひたすらうろうろ(怪しい奴)
そして、あれです。もうちょっと落ち着きのある人間になろうと思った!(二度目ですよ)
……こんな人間ですみませんでした… orz

なのフェイ語りが出来てものっそい楽しかったですww
あ、でもなんか私途中、はやなのはやなの言ってた気がする(マテ)

そして色々なお宝SSも拝見させて頂いちゃったりしちゃったんだ!
ふふふふふ。なんてゆーかそれはもう大変幸せでしたw
キッドさんのネタの多さに脱帽。 さすがだなぁ、とひたすら感心。

娘さんは一生大切に致しますのでっ! 本当にありがとうございますっ!!

キッドさん、 超 大 好 き で す ! 

原稿でお忙しい中、今日は本当にすみませんでした;
また機会がありました際には構って頂けると物凄く光栄ですww
リリマジにてまたお会いできることを楽しみにしてますー! 絶対御本ゲットだぜ!!



以下拍手コメント返信になりますー。
皆様、本当にありがとうございましたっ!!


======

>学校で狼なフェイトさんにおそわ(ryてしまうなのはさんが読みたです…。 の方。

ぶはっ! 隠れてないですっ、内容が丸見えです、せんせー!! ∑(@△@)
学校で、って言うのもドキドキのシチュエーションですよねww
非常階段で、とかドキドキすると思うんだ。 ……そんなので宜しければ…(笑)



>ヴィヴィオは空気の読めるいい娘~!wってかアレですねそろそろなのはさん~ の方。

ヴィヴィオはとても勘の鋭い、いい娘に育ちそうですよね(^^;)
んー、そうですね…。なのはさんチョップもウチの恒例になってきましたね(笑)
キス魔フェイトさんを強制終了させるのに必要ななのはさんチョップですが、加減を
間違えるとキス魔フェイトさんが再起動してしまう恐れがあるので注意です、的なw(マテ)



>薫さん

うんうん、お気持ち痛いほど良く分かります。 汐薙も身に覚えがありますので……
気づかないで読んじゃうと、読んだ後にものっそいリアルに凹みますよね…(苦笑)
薫さんが謝られる必要なんて全然ないんですよっ!? すすす、すみません;
フェイなのフェイ以外には、そう言うことを防ぐためちゃんと冒頭に注意書き致しますっ。

ウチのフェイなのフェイ好きと言ってもらえて物凄く嬉しいですw
これからもそう言って貰える様に頑張りますw どうか宜しくお願い致しますww



> 開設半年おめでとうございます!何度もここの小説に励まされました!~ の方。

うあああ(つ□T)本当にありがとうございます!
コメントを拝見したときは、冗談抜きで本気で物凄く嬉しかったです。
こんな辺境暴走サイトでも何かのお役に立てているなんて本当に光栄です。
本当にありがとうございます! これからも頑張りますー!!



>その調子で1年間くらい続けちゃいましょうよ! の方。

一年、と言うとあと半年かー……持つかなぁ(弱気)
いやいや、弱気ではいかんですね! ありがとうございます!頑張りますーーー!!



>漆風さん

初めましてーw うああああ! リンク、ありがとうございますw
ウチの方からもペタリと貼らせて頂きますw 宜しくお願いしますー。



>フェイなのが好きでしょうがないんです。ヤンデレだろうが極甘だろうが何でも~ の方。

汐薙もフェイなのが好きで好きでしょうがないんです! お仲間様ーっ!
フェ イ な の フェ イ は 真 理 で す よ ね !! 万歳!!
汐薙もなんでもいけますよー! 最後の「はやなのも好きです」にきゅんときましたw



>そのフェイトさんがやばい修羅場SSを乗せたりするんですか?まさか全部捨て~の方。

いや~…うん。えと……お察しの通り全部ぽーんと捨ててますー……あはは…。
ただ痛いだけで救われないので……あまり皆様見たい方いないんじゃないかなって;
フェイトさん大暴走してますし(苦笑) フェイトさんの世界はなのはさんなんです、的な。

えと……では一応、一番下の方に試しでその冒頭だけ載せときます……;



>真っ赤になった可愛いなのはさんを見れたんだからフェイトさんも悔いはない~ の方。

多分フェイトさんは見足りないとか言い出しそうですよ(笑)
うん、二週間は確実に無理じゃないかなーと……。一応頑張って我慢はしてて、
逆に我慢できなくなったなのはさんから―…って言うのもアリかt(何言ってんだお前)



>ブログ開設半年達成おめでとうございます!!そうか…オレが汐薙様の~ の方。

ありがとうございますーーーー! あああ…なんて嬉しいお言葉っ!(拝み)
本当にありがとうございますw (つ□T)もったいない限りです;;
はい!応援ありがとうございますっ!これからも、もりもりと書かせて頂きますー

…って!ん?……ちょっと待った。

誰 が エ ロ 薙 で す か 、 誰 が ! ∑(@へ@;)



>お酒に酔ったなのはさんを食べちゃうフェイトさん(もしくははやて)のお話~ の方。

それは素晴らしいシチュですねw なのはさん色っぽさ倍になると思うんだ!
…っていうかあれです、(もしくははやて)あたりが良くわかっていらっしゃる(笑)
あ、でも三人で~、とかは無理ですよ? 基本2人でラブラブが好きですのでw(ぉ



>お礼SSの入れかわりネタの続きが読んでみたいのです。なのはさん~ の方。

はっ ∑(@□@) そ……そういえばそんな話を書いてましたね…(マテ)
えと……うん。こっち(表)の長編が片付いたらちょこちょこ書かせて頂こうと
思っていますので、まったりとお待ちいただければ光栄ですw


コメント、本当にありがとうございましたー!レス不要の方もありがとうございますー!
その他ぽちっと押して下さった方々も本当にありがとうございます!!





しかし皆様、ヤンデレに喰い付きすぎです(笑)なので試しに冒頭だけ載せてみた。
フェイトさんが病んでますので、そゆの駄目な方は華麗にスルー!推奨↓

一応、はやなの←フェイです。







いいんですね?







―――――
この口から呼べる名前は、ただ一つでいい。
この手に触れられる温もりは、ただ一つでいい。


なのは、なのは。なのはなのはなのはなのは。


好き。大好き。愛してるんだ。

君の名前を呼ぶ度に。その瞳に私の姿が映しこまれるその度に。
君のその柔らかな声が、私の名前を呼ぶその度に。

胸の奥に閉じ込めていたこの想いが、狂おしいほどに胸をかき乱して。
溢れ出た君への想いが、私の思考をただ一色、君だけで染め上げられる。

私のセカイが、なのはに染まる。

――ねぇ、なのは。
君が大好きだよ。

かみ合わない歯車を無理やりに回す、その度に。
擦れて摩耗して。悲鳴を上げた歯が、ぼろぼろと欠け堕ちて行くんだ。

何度も、何度も。――何年も。


――……とうとう、凹凸もなくなってしまった、私の歯車。

ねぇ、なのは。

君だけが、私の全てなんだ。
他には何もいらない。望まない。――だから、お願いだから。

私だけをその瞳に映して。



ドア越しに聞こえる、熱を帯びて擦れるその声を聞きながら。

息を殺して目を閉じ、私に抱かれる君の姿を暗い瞼の裏に思い描く。
――「はやてちゃん」 そう呼ぶ甘いその声を、私の名前に置き換えた。

なのは。

君は今、どんな表情をしているの?
凛としたその瞳は、どれほどの熱を帯び、蕩けているの?

「――っ」


得ることが出来ない想像上の温もりに、胸が痛んだ。
涙が溢れて、溺れてしまいそうだった。


誰よりも、何よりも……ただ君だけを。
こんなにも君だけを――想っているのに。

――どうして私じゃ駄目だったんだろう。

どうして、そこにいるのは……私じゃないんだろう?


なのは、なのは、なのは。

ねぇ、なのは。


「もう、私――壊れそうだよ。」
――――

なんだこれ!救われねぇ!!
……なので……うん、ちゃんと書いた修羅場を載せることはないかな… orz
ウチは甘甘ラブラブ路線で行きますー!!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

なんというヤンデレ。

救われないフェイトさんかぁ…

…………あ、いいかも(ぉぃ

と、言いつつ自分では何故か書けない漆風です。

まぁ、なんですか。

ビビりなんですよ自分は、あはは…。

修羅場はギャグしか書いたことねーです、はい。

更新はのんびり行きましょうの~んびりと。

皆そろってなのは依存症?w

フェイトさんはかな~り重症ななのは依存症ですねw
はやなの←フェイにすると…ものすっごい泥沼関係になりそうw
何て言うかフェイトさんが略奪愛に燃えてはやてと模擬戦で死闘とか…(怖

やっぱりフェイなの依存症な汐薙お姉さまのSSが読みたい!←オイッw

そして、ふと上の拍手コメ返事が気になったのですが…いつからエロ薙さんになったんですか?(殴w
あっいやエロくても汐薙さんは好きですけどねwww

って言う冗談はさて置き(エッ?w
これからも応援してます!

>漆風さん

ヤンデレは難しいですよね……うん。
修羅場は書くと結構リアルに凹みますよね;
なので私も基本はギャグか、書かずに甘甘大好き派ですw

うん、でもたま~に書きたくなるんですよね(苦笑)
ありがとうございますw そう言って頂けると凄く嬉しいですw



>まーぴょんさん

おもいっきりなのは依存症なフェイトさんですね(^^;)
はやなのフェイはめっさ泥沼化しますよ……ええ;;

フェイなの依存症な汐薙の書くSSですと、基本甘くか、またはえrか(ぉ

えぇ!? えと…なってませんよ? エロ薙だなんてそんなっ!何をおっしゃる;
で、……でもエロ薙って称号頂いたんだ(つ□T)おかしいなぁ…

ただのエロじゃないんです!あれは愛の再確認なんです!(逝ってこい

……って、気づけば何度も連呼しすぎだよ、自分。
こんな人間ですみませんです… orz

応援、本当にありがとうございますー!頑張ります!!
WEB拍手
感想やリクエストなど頂けたら嬉しいですw  返信不要の方は頭に×をお願いします
プロフィール

汐薙

Author:汐薙
初めまして、汐薙と申します。
魔法少女リリカルなのはで活動中。

主な取り扱いカップリングは
フェイト×なのは
はやて×なのは です。

リンクフリーですので、貼るも剥がすもご自由にどうぞw
一報を頂けると管理人が喜びますw

【ご注意下さい】
当サイトにて掲載されているイラスト
または、テキストの無断転載・使用は禁止とさせて頂いております

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
カテゴリー
メールフォーム
何かありましたらどうぞ。

名前:
メール:
件名:
本文:

捕捉サイト様
イラストサイト様
SSサイト様
お世話になります
最近のコメント
FC2カウンター
その他
RSSフィード
By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

