スポンサーサイト


[コメント返信]ありがとうございますw


えとですね。こちらに移ってからはまだ一ヶ月ちょっとなのですが、
汐風の戯言自体では開設して半年が経ちました!!

みなさま、本当にありがとうございます!

ここまで持ったのも全て、こちらへ足を運んでくださる方々、
感想を残して下さる方々、拍手を押してくださる方々、コメントを下さる方々の
お力添えがあってこそのものだと本当に感謝の気持ちでいっぱいです。

……当初はまさかこんなに持つとは思ってませんでした(ぼそり)
ここまで支えてくださって、本当にありがとうございます!

これからも続けられる限りフェイなのフェイで突っ走っていこうと考えておりますので
こんなサイトで宜しければ、どうか今後ともお付き合いの程、
宜しくお願い申し上げます(土下座)


そして以下、拍手コメント返信になります~。
溜め込んでしまって本当にすみません;



======

[4月3日分]


>エイプリルのネタについては何が何やらわからなかったので画面の前でポカー~の方。

ふふふ。なんてすばらしい反応ww (マテ) ただいま帰ったよ!(*ノノ)
ご飯もお風呂もいいけれど、……やはりここは定番で君をいたd(SLB)



>リクエスト!!ってわけじゃないんですがちょっと見たいなぁというものが~の方。

リクエストありがとうございます!高町家で姉妹!それは考えたことがなかったww
>長女フェイト、次女なのは、三女ヴィヴィオで

……ということはあれですね? しっかり者だけど次女激ラブな長女フェイトと、
知らずにフラグ立てまくりな次女なのは、しっかり者の三女ヴィヴィオですね?(何故)
で、はやては……藤岡かタケルおじさん的な位置で?(災難直撃)

こんな感じで宜しければ(笑)リクエスト発動までものっそい時間かかってしまい
申し訳ありませんが、必ず書かせて頂きます~!



>失敗、SO2 懐かしいですね。私もやってました の方。

面白いですよね、SO2! やりこみ要素満載です。カップリングとかも。
ディスク2に入ってからが本領発揮ですよね! 汐薙は物語進めないでファンシティーで
クッキングマスターかバニーレースばっかりやってましたよ!(世界を救えよ)



> 俺のことは構わない!さあ早く『すずか×アリサ』を書くんだ!!
>俺の屍を超えていけぇぇっぇえええぇぇぇぇぇぇ!!!!!!! の方。

く…っ! あなたの勇気は無駄にしないぜ! うりやぁああぁっ!ぐにっ(何かを踏んだ音)
ずしゃぁっ!(大地に顔面から突っ込んだ音)……越えられなかったよ……(つ□T)
……多分そのうち、すかーんと投下されてる可能性が高いと思われますー…、はい;



>薫 さん

あああ; すみません; なにやら早とちりをしていたみたいですね… orz
確かになのフェイ無視で他キャラが二人に絡むと残った後の一人は?ってなりますよね;
何よりなのはとフェイトは2人で1人って感じで、間に誰も入れないって感じがします。

なのはとフェイトで、そこに友人としてはやてが絡む、的なものが私も基本なんです。
……が、最近はやなのも好きになって来ているのも事実ですので、はやてがなのはに
恋愛対象で絡む場合は冒頭に注意書き、もしくは拍手でやらせて頂きたいと思ってます;
でもフェイなのに比べてSSの出現率は低いかなーと; フェイなのフェイ大好きですのでw

なのフェイSS楽しみと言って頂けて凄く嬉しいです(><)
こちらこそ、どうかこれからも宜しくお願い致します(土下座)



>リリなのアンソロはもう見ましたか?やばいですよこれはwなのフェイ分とか~ の方。

買いましたよおおおぉぉ!本当、凄かったですね!やばいですよこれはっ!
全然なのフェイ分ないかなーって覚悟していたので嬉しい誤算!!wwww
読んでいてニヤニヤしてましたw(怖い奴) スバティア分もありましたねーw



[4月4日分]


>なのはとはやてとリィーンの過去が激しく気になります!もしよければ、その辺~の方。

そこら辺の過去話も、設定や構成は出来ておりますので、多分どこかではやてによって
語られるか、もしくは本編以外でおまけ話、という形で書く可能性が高いと思われますw



>薫さん

RH出てきましたw ここは前々から伏線を張ってたので、やっと書けたなという感じです。
そう言って頂けると凄く嬉しいですw 本当にありがとうございますww



[4月5日分]


>RHキターーーーー!魔王の愛用デバイス誕生の瞬間wなのはさん「これで~ の方。

やっと出てきました!RH!! やはりなのはといえばRHですよねっ!
……って、せんせー!なのはさんのセリフがリアリティありすぎで怖いですwww

そう言って頂けるとブラウアー・フォーゲルも喜ぶことでしょう(つ□T)
実は…起動時の形状や防護服考えてなかったんですよ、ブラウアー・フォーゲル orz
なので……うん。そこらへんは皆様の想像力にお任せで!(ドーン)

……汐風の戯言のSSは皆様の想像力によって成り立っております(吐血)



[4月6日]


>ついに汐薙さんにヤンデレ属性が・・・!やっぱりフェイトかはやて辺りが~の方。

つ、ついに来ました……。ヤンデレ属性。 もうお察しの通り、その2人です。
特に フェ イ ト さ ん が や ば い よ ! …さすがなのは大好きっこです orz



>稀凛さん

うん、うん!それはものっそい同感です!!そんなフェイトさん可愛いですよね!
なのはさんが萌え!ってなっても仕方ないと思うんだwwww
こちらこそ読んで頂きありがとうございましたーw



>薫さん

かなり久しぶりでしたね、甘いの(^^;) シリアスが続いてたからな~…;
そう言って頂けると凄く嬉しいです!ww ありがとうございましたww



> 甘いの待ってました!甘いものは仕事の疲れによく効きます の方。

久しぶりすぎてすみません; 待っていてくださって嬉しい限りですw
甘いのは栄養ドリンクよりも効きますよねw そんなSSを目指して、これからも
頑張って甘さの限界をためしつつ書いていこうと思いますっ!



>ほぁ~!!!!!最高ですv荒んでた心が癒されましたv所構わず狼な~ の方。

ほあああ!ありがとうございます(><)ノ 癒し効果発揮できて嬉しいですw
なのフェイはどんな癒しグッズより効くんですww なんて凄い愛の力!(ぇ
なんか最近ウチのフェイトさんはところかまわず狼になります orz
あれですね……多分。愛が溢れすぎちゃってるんです、なのはさんへの(本気顔で)



[4月7日分]


>リクSSあざっす!今回の首謀者ですwホントはコメ欄に長々と書きたかった~ の方。

おおお! こちらこそリクありがとうございましたー! 発動遅くてすみませんでした;
いやいや、そんな感謝だなんてっ!とんでもないです。こちらこそありがとうございます。
うん、そうですかww じゃあ、お嫁においで?(ものっそいいい笑顔で(←ちょっとマテや))

安全運転でバイクレーサーどころか新幹線だって抜けますよ、愛の力で!(マテ)
フェイトさんは相変わらずのキス魔でした。もうウチではデフォですね;



>フェイトさん2週間の禁欲は出来るのかな~。帰ったら速攻破ってたりして・・・ の方。

確実に2週間は持たなそうですよね(苦笑)
帰ったらって、……ちょ、早いよフェイトさんっ! ∑(@□@)

な 「も、もう駄目だってば……ふぇいと、ちゃ…んっ」
フ 「…ん……、なのは…もう少しだけ…」

ヴィヴィ「ただいまー。ママ~、お腹空い……」(ガラ(扉を開ける音))
な&フ 「「!!!!! ∑(@□@;)」」

ヴィヴィ「……てないよ、うん、まだ大丈夫。」(ガラ(扉を閉める音))

その後お約束のように、なのはさんにチョップを喰らうフェイトさんの図;
……ヴィヴィオは空気を読めるとても賢いお子さんに育ちそうです(棒読み)



>バイクデートいいですね!フェイトさんが多少エロくても格好いいから許しちゃう~ の方。

ありがとうございます~。フェイトさんは……愛が溢れちゃってるんです(逝ってこい
ヤンデレとか三角関係大好きですか!? ∑(@へ@) ……ちなみに汐薙もです(ぉ
えと……ものっそい修羅場ですよ? フェイトさんがものっそいことになってますよ!?

フェイなのはやだと、最後ははやてさんは諦めるのですが、はやなのフェイだと凄いことに;
気づけばドロ沼化に…………なんてこった。



コメント、本当にありがとうございましたー!コメントは神様です(つ□T)
そしてぽちっと押して下さった方々も本当にありがとうございました!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

開設半年

”汐風の戯言”開設半年おめでとうございます!
まだ半年という事に驚きなのですが…何かもう年単位でやっているイメージが…www

甘々な話・せつない話など色々な妄想、もとい作品をいつもありがとうございます。
毎回たっぷり堪能させて頂いていますよw

陰ながら応援していますので、これからも頑張って下さいね♪

ありがとうございます(つ□T)

>なのはなさん

本当にありがとうございます!
いや~、まさかこんなに続けられるとは思ってもいませんでした;

皆様をはじめ、なのはなさんには本当に感謝してもしきれないです。
こんな辺境サイトを支えて下さって、コメントを頂き、本当にありがとうございます。

上手くかけてるか不安な時、とても沢山勇気を頂きました。
ありがとうございます。


そう言って頂けると凄く嬉しいですwww
これからも頑張りたいと思いますのでどうか何卒宜しくお願い致します;

WEB拍手
感想やリクエストなど頂けたら嬉しいですw  返信不要の方は頭に×をお願いします
プロフィール

汐薙

Author:汐薙
初めまして、汐薙と申します。
魔法少女リリカルなのはで活動中。

主な取り扱いカップリングは
フェイト×なのは
はやて×なのは です。

リンクフリーですので、貼るも剥がすもご自由にどうぞw
一報を頂けると管理人が喜びますw

【ご注意下さい】
当サイトにて掲載されているイラスト
または、テキストの無断転載・使用は禁止とさせて頂いております

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
カテゴリー
メールフォーム
何かありましたらどうぞ。

名前:
メール:
件名:
本文:

捕捉サイト様
イラストサイト様
SSサイト様
お世話になります
最近のコメント
FC2カウンター
その他
RSSフィード
By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

