スポンサーサイト


[コメント返信]ありがとうございますw


最近アクセス解析を見てると『パラレル なのフェイSS』で検索をかけている方が
やけに多いのですが……もしや今はパラレルブームなのでしょうか?

パラレルならウチよりもっといいサイト様沢山あるよ!と宣伝してみる。
そちらのサイト様のSS拝見するのを毎回楽しみにしてますw 頑張って下さいー!

あ、……うん、はい。汐薙も頑張ります…… orz
時間が経つとやる気ゲージが減っていってしまう人間なので…(なんて駄目な奴)
SO2やりながら隙見てぽちぽち作成しますー。いや本当、懐かしいよSO2。
学生の頃むちゃくちゃハマってました。 リメイク万歳!!(><)ノ

ミスチーフピックポケットするためにスキルあげてたらいつの間にかレベルがえらいことに。
でも武具大会でディアスには勝てないんだぜ。 って、ネタ分からない方はすみません orz


ということで(?)以下コメント返信になります。
皆様、本当にありがとうございますー!


※汐薙の独断と偏見ですので、もし違う方だったり、
同じ方のコメントだったりしたら本当にすみません; 平に謝らせて頂きます(土下座)
=====

>稀凛 さん

いいえ、まさかそんな。汐薙なんかにはもったいないお言葉です(笑)
ありがとうございますー! うう…何て優しい言葉(つ□T)本当にありがとう。

って!夫……、やめないよ!? 浮気だよ!?
……はっ! ∑(@□@) 浮 気 が バ レ タ !! (さっき自分で言ってましたよ)

そんな…淋しいだなんてっ! 可愛いやつめ(ぎゅーw) もう、稀凛 さん 大 好 き !
(↑変態発見。誰か通報して下さい) 長編がんばりますー!



>相変わらずフェイトさんは自己犠牲が激しいですね…でもそんなフェイトさんを~の方。

相変わらずです(苦笑) って、なのはさんのセリフに惚れたww なんて素敵w
質問です、せんせい! ひっぱたくって肉体言語的ですか? それともSLB的でs(ry
(↑さらに台無しだ…… orz) ありがとうございます!まかされましたー!



>はやてさんのけなげさに涙が・・・・・・・自分じゃだめだと悟っているのがもうね の方。

もうアレですよね……。私、はやてさんに殴られても仕方ないと思う。っていうか三人に。
とりあえずトリプルブレイカー喰らってきます orz ごめんよはやてさん(つ□T)
まだまだはやてさん頑張ります。戦闘ではものっそいかっこよくするんだ!



>あれ?本気で移転?と思ったら今日はあの日だからの予感! の方。

ご報告一番乗りでしたー! ありがとうございますw
ふふふ、お察しの通りあの日でしたww



>ええええっ!?ってちょ、騙されませんよっ!今日は確かエイプリルフール~ の方。

む。騙されませんでしたか~……残念(ちょっとマテ)
いやいや、さすがですw


>椋晴さん

エイプリルフールとのことでお祭りをw
お!では、次の機会にはぜひ椋晴さんもご参加を…と、さりげなく誘ってみるww

完結したらオフセですかー。ほ、本気票まで頂けるとは!∑(@□@)なんてありがたいっ
お、拝み倒していいですか?(何言って) ……そうですね…、どれだけ需要があるかは
ちょっと不安ですが、おまけエピソードとか何本か入れて作ってみたい気はします~。

……そ、その前に完結させねば…… orz が、頑張ります!



>アリすずだああぁぁああぁ!!続きが気になります!!っていうかアリすずサイト~の方。

すみません、嘘でしたあああああぁ! エイプリルフールでしたw
これからも汐風の戯言は暴走フェイなのフェイ中心SSサイトで行きますー。



>連載の続きはどこでやるんですか?・・・・・・ややこしい
>はっ! エイプリルフールかぁぁぁぁぁぁ!!!・・・・・・じゃ、なかったらどうしよ~ の方。

すみません、エイプリルフールでした。続き気になりますよね。
私も気になったので聞いてみたら「エイプリルフールだから」とのこと。超納得!
しかし何て 生 殺 し !! ネタであんなクオリティ高いSSをお書きになる
霧島先生は本当に凄いと思った。やっぱり物凄い大好き(何気に告白)



>のっとり!?…汐薙さん遂に悪の道に(違う!)tteエイプリルフールですかwww の方。

ふふふ。汐薙色に染めてあ・げ・るw 的な(超何言ってんだお前)
お察しの通り、エイプリルフールでしたw お祭り大好きですww



>エ、エイプリルフール?!・・・べ、別に騙されたわけじゃないんだからね! の方。

はい、エイプリルフールでした~w
もうw なんていい反応なさるんだww 可愛いなぁ…( ´∀`)σ)´д`;)プニプニ



>薫さん

ありがとうございます! やっと最終章に入りました;

>最近、はやなの書かれてるみたいですが、フェイはやは書かれますか?
のご質問ですが、……えとですね。それに関しましては、ウチでのフェイトさんは、
なのは至上主義なので、多分これから先もないと思われます;

……もしご期待を裏切ってしまったなら本当にすみません;
どうかご了承頂ければ幸いです。 フェイはやは、それはもう素敵なSSをお書きに
なっているサイト様が沢山いらっしゃいますのでそちら様方に全てお任せ致しますっ!
…皆様本当に上手いですよね……(つ□T)羨ましい。

はやなのはまだ少ないので、自給自足で補なっていこうかな、と思ってる次第です orz




コメント、本当にありがとうございましたー!
その他レス不要の方もありがとうございます!特に騎士姫GJと言って下さった方の
コメントには嬉しくて思わず涙出そうになりました(つ□T)コメントは神様だ。

その他、ぽちっと押して下さった方々も本当にありがとうございました!


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title



なるほど、そうだったのですね。
いや、サイト名とかでも検索をかけている方がいらっしゃったので何でかな、と
不思議に思ってたんです。サイト自体を紹介していただけるのは至極光栄です。

長編を好きといって頂けて、その絵を描いて下さったなんて嬉しい限りです。
本当にありがとうございます。

翻訳掲載の件に関しましては……う~ん……
本来なら、当サイトの絵、文に関して無断転載または複写することは禁じます、
なのですが…うん。……やっぱり拙く未熟なものとはいえ、頑張って作ったので
見かけると寂しくなりますし、悲しくもなります。

ですが、こうして連絡も頂けましたし、出所も書いて頂けてるとのことですので……
う~……、うん。途中で、というのも酷ですし……。楽しんでくださる方がいらっしゃっる
のは嬉しいです。ですので、できればこの長編のみ、という形でお願いします。
掲載もずっとではなく、ある程度の期間が経ったら消して欲しいな……と。

どうかご理解とご同意をお願いいたします。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title



いえいえ。約束を守って頂けるとのお言葉が聞けて、私としてはよかったです。
どうか宜しくお願いしますね。…辺境で細々やっていければ私はそれで……うん。

はい、もちろんです。コメント、ばんばんお待ちしておりますよw
ありがとうございます(^^)
WEB拍手
感想やリクエストなど頂けたら嬉しいですw  返信不要の方は頭に×をお願いします
プロフィール

汐薙

Author:汐薙
初めまして、汐薙と申します。
魔法少女リリカルなのはで活動中。

主な取り扱いカップリングは
フェイト×なのは
はやて×なのは です。

リンクフリーですので、貼るも剥がすもご自由にどうぞw
一報を頂けると管理人が喜びますw

【ご注意下さい】
当サイトにて掲載されているイラスト
または、テキストの無断転載・使用は禁止とさせて頂いております

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カテゴリー
メールフォーム
何かありましたらどうぞ。

名前:
メール:
件名:
本文:

捕捉サイト様
イラストサイト様
SSサイト様
お世話になります
最近のコメント
FC2カウンター
その他
RSSフィード
By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

