スポンサーサイト


[コメント返信]ありがとうございますw


とりあえず、もっと落ち着きのある人間になろうと思った(いきなり何だ)

某様、なんかもう……テンションがおかしな奴ですみませんでした;
でも、楽しかったです。本当にありがとうございました。


そして。明日はとうとう、うにおんですね。

うん。汐薙はやはり仕事でした(つ□T)休みが一日ずれてれば…… orz
なので後日とらさんやらめろんさんやらでリリカルマジカルしようと思います。
今日は久しぶりの休日なので体力回復の為に寝ます~。

長編の続きはできるようなら夜にでも……。
局ラジを拝聴させて頂きながら、ちまちま打ってます。

…すみません、迫り来る睡魔に勝てそうにありません…; 目がしょぼしょぼするー……
一気にどかっと疲れが出た感じ orz ちょっと今夜は更新できそうにないです(土下座)

また明日の夜位に更新します。すみません;


涼香さま、ゲスト様、ラジオは最後まで聞けそうに無くて残念限りないですが
全力全開で応援しています。頑張って下さい~!


うにおん。ご参加される方のご健闘とご収穫を遠い空の下応援しておりますよー!

……なにやら天候はあまりよろしくないとのこと…。
身体とか荷物とか濡れないように気をつけて下さいね? (だからお前はお母さんか)


=====
遅くなりましたが、

とある角部屋の攻防
時空管理局

捕捉、本当にありがとうございました!
======


以下、拍手コメント返信になります。皆様、ありがとうございました!



====

>はやなのフェイ読ませて頂きました。うわーー切ないーっ!必死に想いを隠す~の方。

読んで頂きありがとうございます~。 はやてさんは必死に想い隠しちゃいそうですよね。
それに対して、フェイトはそれに気づいているんだけど、でもなのはを手放すことは
出来なくて、といった感じに……。 三角関係はつらい(つ□T)

あれです……きっと。なのはさんに微笑まれて落ちない人はいないんです(ぇ



>何故かシグナム姐さんが異様にカッコよく見えて、思考があさっての方向に~の方。

ふふふ。シグナム姐さんはいつだって異様にカッコいいのさっ(><)ノ
汐風の戯言ではカッコいいシグナムさんを通します!!



>はやて、切ないです(T∇T)汐薙さんの書くSS大好きです! の方。

ううう……はやてさん頑張って(つ□T) 嬉しいお言葉、ありがとうございますっ!!
そのお言葉だけで私はまだSSを書いていていいんだと勇気付けられますっ(号泣)



>自分ははやなのの方が好きです! の方。

おお!素晴らしいお言葉。 あまりはやなの分少ないサイトですみません…
そんなあなた様の為に後日、甘いはやなのSSを書かせていただこうと思います;
なんか……勝手に一人ではやなの祭とかやりだしそうで怖い今日この頃……;



>稀凛さん

なんだか急に書きたくなったんです(苦笑)はやなのいいですよね、はやなの。
稀凛さんのところだと、カラオケでのお話が大好きですw

はやてさんは優しいからあまり感情出してくれないですよね(^^;)



>汐薙さんの書くはやなのは片思いっぷりがすごいですね!これを捨てるなんて~の方。

いや待って下さい。まだ片想いとは限りませんぞっ。 両想いになる可能性もありありです。
そこは読まれる皆様におまかせ、なのですが…(笑) 捨てるのもったいなかったですか?
実は……こんな感じのSSを、もう何本も廃棄してます;;上手くまとまらなくて(つ□T)



>はや→なの、フェイト視点とかも読んでみたいです…。なのはが鈍すぎて可愛~の方。

フェイトさん視点ですか~。 それですと、悩みまくってそうですねフェイトさん;;
ちょっと試しに書いてみた↓

=========
その想いに気づいたのは、一体いつからだったんだろう?
――……多分、私が彼女への恋心を自覚した…少し、後。

彼女に向けられる、少しだけ痛さを含んだ笑顔。
必死に笑いで覆い隠そうとしている、熱を灯した青い瞳。

その全てが、少し前の私と重なって。

……そして、気づいてしまった。
あの子も彼女が好きなんだということに。


ごめんね、はやて。

私は……なのはが好きなんだ。
誰にも――……渡したく、ないんだ。

だって、なのはが今の私をくれたから。
なのはが、今の私の全てだから。

ごめんね…はやて。
ごめん。ごめんなさい。

私は、君の気持ちを知っているのに。
私は、君がその想いを押し隠していることを知っているのに。

優しい君を、傷つけたくなんて無いのに。

それでも私は――……あの子の想いが欲しくて。
私だけに向けられる想いが、笑顔が欲しくて。

もう、引き返すことなんて出来ないくらい、あの子の事が大好きで。

その優しさを――……利用、しているんだ。
そんな自分が愚かしくて、情けなくて。馬鹿馬鹿しくて。

――……ごめんね、はやて。

謝っても。何度謝っても許してもらえないかも知れないのに。
それどころか……口に出せば、優しい君を傷つけてしまうだけなのに。

――……ああ。本当にどうしようもない。
情けない自分に、血がにじむほどに拳を硬く握りこむ。

ごめん、はやて。

――……私は、これから先もずっと。
君から、なのはに。


「好き」と言わせてあげられない。
========
こんな感じでしょうか……。ここがはやてとフェイトの違いかな、と。
書いても痛いだけの話になりそうなので先はないかな、と;

なのはさん、自分へ向けられる好意に鈍すぎるにも程があります(苦笑)



>かどのさん

いえいえ、そんなっ。捕捉の運営は大変ですもんね;
私と致しましては捕捉していただけるだけでありがたい限りなんですっ
他のサイト様の情報も知ることが出来ますし、はい。重宝させて頂いております。

間違いなんて誰にでもあることなので、そんなに気になさってはいけませんっ!!
私なんて誤字連発ですよ。 ……あまりの多さに読んで下さる方々に申し訳なくなり、
私SSサイト運営止めたほうがいいんじゃね? と自問自答を繰り返す今日この頃 orz

引越しなされるとのことで、お忙しくなり大変かと思われますが、
ご無理はなさらないで下さいね。 復活もマイペースで全然大丈夫だと思いますよ(^^)



コメント本当にありがとうございました~。 コメレス不要の方もありがとうございますw
ぽちっと押して下さった方々も本当にありがとうございます~!!

さて、じゃあもう一眠りしてきます。

おやすみなさいー

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

WEB拍手
感想やリクエストなど頂けたら嬉しいですw  返信不要の方は頭に×をお願いします
プロフィール

汐薙

Author:汐薙
初めまして、汐薙と申します。
魔法少女リリカルなのはで活動中。

主な取り扱いカップリングは
フェイト×なのは
はやて×なのは です。

リンクフリーですので、貼るも剥がすもご自由にどうぞw
一報を頂けると管理人が喜びますw

【ご注意下さい】
当サイトにて掲載されているイラスト
または、テキストの無断転載・使用は禁止とさせて頂いております

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
カテゴリー
メールフォーム
何かありましたらどうぞ。

名前:
メール:
件名:
本文:

捕捉サイト様
イラストサイト様
SSサイト様
お世話になります
最近のコメント
FC2カウンター
その他
RSSフィード
By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

