スポンサーサイト


[コメント返信]ありがとうございますw


今日発売のガンガンウ○ング5月号に相方の漫画が載ったというので購入してきました。
……おお!本当にまた載ってるよ! さっきまで一人でテンション上がってました(怖い奴)

いやしかし、読んでたら高校時代が懐かしくなりました。
こう見えても茶道部だったんですよ。ええ。相方もですが。

……まぁ、あれです。

私の場合の入部理由は、週一で楽そうだったからとか言えませんが。
他の日は全てバイトに当ててたとかそんなことは口が裂けても言えませんが(超言ってる)


相方よ! 私買ったぞ~~~~!!(でかい私信ですみません;)


以下、拍手コメント返信になります。
皆様本当にありがとうございます~(><)ノ

======
遅くなりましたが、

時空管理局 様
とある角部屋の攻防 様

捕捉、本当にありがとうございました!
=======
=====

>HIMMELか。自分も某ゲームを思い出したw あれでドイツ語に興味が沸いた~ の方。

好きなゲームに出てくる単語とか物とかって気になりますよね。
おお! こんな意味だったのか! ということが分かれば面白さも倍増すというものですw



>長編これから盛り上がりですね!今は苦しいやら哀しいやらですが、頑張って~の方。

ここからが本当の勝負になります~。終盤ギリギリまでちょっと辛い展開になります;
すみませんです; ありがとうございます~! 完結させられるようにちまちま頑張ります!



>最後はハッピーエンドですよね? そう信じて今を読んでます;; の方。

もちろんですとも!! ただ痛いだけの話は悲しいです(つ□T)
……しかしこれ、宣言してないとまるっきりバッドエンドルートを爆走してますね orz



> 確かにフェイトさんはなのはさんに振られても二番目でいいから!とか本気で ~の方。

うん。かなり真面目な顔で言いそうですよね。だから君の傍に居させて、と。
私もそんなフェイトそんが大好きだ!! けどやっぱりハッピーエンドが一番ですよね。



>なのはさんのためならどんなSSにでも入り込んでくるフェイトさん…さすが~ の方。

本当、さすがです、フェイトさん。
おかげで、誰か×なのはを書くとかならずフェイトさんはなのはさんに片思いしてます;
でもそんななのは一直線なフェイトさんが大好きだ!!(また言ってる)



>相方様…ナイスツッコミwでもそんな汐薙様が大好きなんだ!(*ノノ)あと~ の方。

うう……一体何人ぐらいの方が同意されたんだろう orz
私もそんな嬉しいことを言ってくださるあなた様が大好きだ!(*ノノ)

うん。あれですよ。私も基本はフェイなのフェイなんですよ!?
で、それを茶化すはやてさんと言う関係が大好きなんですよ!?

……でもね、たまに漢なはやてさんとか乙女なはやてさんとかが書きたくなるんですっ
拍手の片隅でひっそりとやるから見逃してくれィ!(何言って



>薫さん

最後はハッピーエンドになりますよ!大丈夫!
……この先どんな辛いことがあろうと最後は確実にハッピーエンドです!(あるのか)



>フェイトが出張っているはやなの、大好物なので滅茶苦茶楽しみです。長編も~ の方。

汐 薙 も 大 好 物 で す !!
ちょっと長編脳になってるので投下までお時間かかりそうですが、
まったりとお待ちいただければ幸いです~。長編も頑張りますー。
応援、ありがとうございますっ!!



>涙で前が…切ないです( iдi )続き頑張ってください、応援してます!! の方。

ほあ!大事な水分がっ! ちゃんと補給してください補給をっ(オロオロ)
ありがたい応援を力に、続きも頑張っていきたいと思います!



>涙で前が見えません・・・・・・・・もしかしなくても、二人は戦う運命になる~ の方。

あああ……大事な水分が…(また言ってる)
えと、お察しのとおりこれからガチバトルが始まります; 漢なのは登場です。



>稀凛さん

いやいやそんな。もったいないお言葉過ぎです;;
また余っちゃいましたか ∑(@□@;)<おああああ…;)
いやいや、私、稀凛さんのSS大好きですよ!? 片想いとかきゅんきゅんしてますもん!
……っていうか稀凛さんが大好きd(ry

あの続き楽しみにしてますよ~(にっこり) はい!長編もぎゃんばるっス!!
なんかもう……嬉しい言葉ありがとう。仕事で疲れてるせいか泣きたくなった(つ□T)

あ、それでですね。あります!ええ。 その詳細は後ほどという事でw
コメント返し長くなってすみません; コメントありがとでした~!(><)ノ



>劉さん

なにを謝られる必要がございますか! コメント頂けて凄く嬉しいですよw
こんな人間でも会話したいと思って頂けてるなんて、光栄な限りです(^^)
シナリオ素敵でしたよね! もう本当に泣きましたもん。いい人です、本当に。
あとは、個人的には城門前でのデュアとココのやりとりは本気で号泣しました。

お~。Ever17でしたか。なるほど~。ゼノサーガも懐かしいですね!!
新作、読んで頂きありがとうございます~。はい!今後も頑張ります!!



> 第3部完結お疲れ様でした!でも第4部もすごい気になる…w汐薙様のお嫁~の方。

ありがとうございますっ(つ□T) そう言って頂けると凄く嬉しいですw
ええもう、お嫁に来てくださるなら先どころかご希望のSSを書いt(何言って)
こんな人間でよろしければ押しかけ女房大歓迎ですよー(本当何言って)



>フェイトさん!あなたはそこらへんのボンボンの王子よりもずっと王子様だよ!w ~の方。

イグニッショーーーーーーーーーン!!!!!(叫びすぎです)
フェイトさんは王子!これはもう不変的な決定事項かと! 前にヘタレが付きますが;(ぇ
プロローグで登場する手紙は実はこれでした。



>超くだらないかもですが、フェイトさんの嫌いなものって何だと思います?w私は~の方。

そうですね~。マジレスになると多分なのはさん泣き顔と不倫宣言かと。
前者は度合いによっては、マジギレ。後者は一気にヤンデレ化しそうな気がします。

猿のは本当に怖いですよ!超同意です。 大群ともなると恐怖ですもん。
……って、なんで梅干!? そこに至った結論が超気になります(笑)
汐薙は梅干大好きですよ!! (お前の好みは聞いてないよ)


コメント本当にありがとうございました!
その他ぽちっと押して下さった皆様も本当にありがとうございました!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

WEB拍手
感想やリクエストなど頂けたら嬉しいですw  返信不要の方は頭に×をお願いします
プロフィール

汐薙

Author:汐薙
初めまして、汐薙と申します。
魔法少女リリカルなのはで活動中。

主な取り扱いカップリングは
フェイト×なのは
はやて×なのは です。

リンクフリーですので、貼るも剥がすもご自由にどうぞw
一報を頂けると管理人が喜びますw

【ご注意下さい】
当サイトにて掲載されているイラスト
または、テキストの無断転載・使用は禁止とさせて頂いております

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カテゴリー
メールフォーム
何かありましたらどうぞ。

名前:
メール:
件名:
本文:

捕捉サイト様
イラストサイト様
SSサイト様
お世話になります
最近のコメント
FC2カウンター
その他
RSSフィード
By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

