スポンサーサイト


[コメント返信]ありがとうございますw

こんばんは、汐薙です。

久しぶりにアクセス解析を見ていてびっくり。
な、なんとRe-Aの本田キリヤさんが当ブログにリンクを貼ってくださっていました。
ああああ、ありがとうございます!こ、光栄ですっ!

もうですね、キリヤさんのお描きになる絵はこう、温かいほわほわした感じといいますか、
雰囲気といいますか……物凄い大好きなんです!!色使いとか特に。

ありがとうございます!大好きです!(落ち着いてください)
こんな所で告白してすみません、初っ端からテンション高くてすみません。

寝不足です、すみません orz


以下拍手コメント返信になります~。ありがとうございます!

お時間空いてしまってすみませんでした;
更新していない間もぽちぽち押して下さった方々がいらっしゃって……
本当にありがとうございます(つ□T) そんな優しいあなた方が大好きです!(自重)


======

>更新停滞…は、早く戻ってこないと他のサイト様の所行って浮気しちゃう~の方。

なんというツンデレww 仕事の忙しさに忙殺され乾燥した日々を送っていた汐薙に
とっては大いなる癒しコメント、ありがとうございます(笑)

……な、泣いてなんかないんだからっ!あなたにそんなこと言われても、
…べ、別に…淋しくなんて……な、ないんだからねっ!と、ツンデレ返ししてみる(マテ)
もうちょっとだけ更新亀になりますが、まったりとお待ち頂ければ幸いです(土下座)



>はやなのってまだ数が少ないんですよね!いつか増える日を夢見て今日も~の方。

ですよね!! 淋しい限りです。なので書いているサイト様を拝読するのが楽しみでw
その心意気ですよ! 増えることを願って布教活動頑張りましょう!!応援してますっ!



>はやなのは私も好きです の方。

おお!お仲間様発見!! はやなのはいいですよねw
フェイなのとはまた違った良さが盛りだくさんなのが魅力です(*><*)ノ



>劉さん

どうも、こんばんは~! コメントありがとうございますw
とある素敵なゲームとはもしや……PCゲームでしょうか?違ったらごめんなさい;
もしその通りでしたら、汐薙も大好きです!!(><)

話も段々と動いていくと思われますので、まったりとお待ち頂ければ幸いです;

乱文だなんてそんな!とんでもないです。
コメント本当に凄く嬉しかったですww 本当にありがとうございます。



>更新停滞がなんだ!1回の更新の内容がすごい濃いから全然気になり~の方。

あああ……そういっていただけると本当に光栄ですw ありがとうございますww
…って、嘘ですかっ!? ∑(@□@)ものっそいフェイント喰らいました(笑)
む。重症患者…!そ、それは大変だっ;宜しければ是非そのまm(ry

ちょっと今月末までは忙しいので更新速度亀になりますが、ご了承くださいませ;
来月からはまた徐々に速度が戻っていくと思われます~



コメント、本当にありがとうございました!
その他ぽちっと押して下さった方々も本当にありがとうございます!!

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

WEB拍手
感想やリクエストなど頂けたら嬉しいですw  返信不要の方は頭に×をお願いします
プロフィール

汐薙

Author:汐薙
初めまして、汐薙と申します。
魔法少女リリカルなのはで活動中。

主な取り扱いカップリングは
フェイト×なのは
はやて×なのは です。

リンクフリーですので、貼るも剥がすもご自由にどうぞw
一報を頂けると管理人が喜びますw

【ご注意下さい】
当サイトにて掲載されているイラスト
または、テキストの無断転載・使用は禁止とさせて頂いております

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カテゴリー
メールフォーム
何かありましたらどうぞ。

名前:
メール:
件名:
本文:

捕捉サイト様
イラストサイト様
SSサイト様
お世話になります
最近のコメント
FC2カウンター
その他
RSSフィード
By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

