スポンサーサイト


[コメント返信]ありがとうございますw


ホワイトデーやなのはさんの誕生日などイベント盛り沢山でしたが
時間が取れずこってり忘れていた今日この頃。
……当ブログは通常営業でした。

素敵サイト様方が眼福なものを掲載されていてホクホクでしたねw
幸せでした(><)やはりどんなに忙しくても巡回はかかせません!

なので気づけば、あれ、今週睡眠時間よりPC触ってた方が長かったんじゃない?的な。


な ん と い う ダ メ 人 間 !!


まぁ、いつものことですね。

そしてアレです。前からですが、はやなのが熱いですね!全私の中で。
とあるサイト様の書かれるはやなのがものっそい大好きなんです!!
もう、大人の恋愛って感じで。惚れてます/// (マテ)

長編が終わったら勇気を振り絞ってリンクのお願いに伺おうと密かに
意気込んでいるのですが、そもそもいつ終わるかわからないよ、この長編 orz

はやなのはまだ少ないのでちょっと寂しいですね。
いや、本命はもちろんフェイなの、なのですが。ええ。

どこかのサイト様で、はやなの祭とか……開催…なされないものだろうか(他力本願)


と、大分話が反れてしまいすみません;
以下、拍手コメント返信になります。ありがとうございます!

==============
遅くなりましたが、

とある角部屋の攻防
時空管理局

捕捉ありがとうございました!
===============



======

>忙しい中申し訳ないっすがリクエストいいでしょうか?「フェイト医師×なのは~の方。

おお!なんという素敵シチュエーションw いいですね!
……いちはち的なものしか思い浮かばないんですが、どうしたらいいでしょうこの脳 orz
了解しました~。発動までお時間かかってしまい申し訳ありませんが、
喜んで書かせて頂きます! 応援ありがとうございますww



>そういえばこの作品は全何話の何部構成なんですかね?あとフェイトさんを~の方。

え! ∑(@□@) ええ、えと……一応4部(+α)構成で考えております。
何話になるのかは……神のみぞ…知る…でしょうか; すみません;
基本ノリで書いてます(ダメ人間)

あの女性はご想像のとおりです。まだまだ活躍していきますよ!
って、最後に凄い事おっしゃいましたね(笑) 頑張ります!



>長パロ←超パラ…言ってるそばから間違ってると見せかけてこれはわざと~の方。

すみません素でした……(本気凹) やはり眠いときに書いてはいけませんね;
たまに書いてた本人もびっくりするようなボケをかましてる時があります orz
もったいないお言葉、ありがとうございます~。



>ゆぃなさん

えと…これからまだまだ……がんがん……いき、ます;
なんかもう、フェイトさんに殴られそうな気がする今日この頃です(つ□T)



>改めて長編読ませていただいたのですが、10回くらい泣きました。感動を~の方。

嬉しいお言葉、本当にありがとうございます! そのお言葉だけで書いていて
本当によかったな、と心から思えます。本当にありがとうございます!
これからもう少し落ちますが、2人とも頑張っていきますのでどうか宜しくお願いします;



コメント、本当にありがとうございました!
皆様の一言一言に癒され、そして元気と勇気を頂いております。
本当にありがとうございます!

そしてコメレス不要の方、ぽちっと押して下さった方々も
本当にありがとうございました!


[以下、諸連絡]

ちょっと脳が長編色に染められてしまっているのでしばらくは長編でいきます。
……が、その前に少しだけ更新止まります(土下座)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

WEB拍手
感想やリクエストなど頂けたら嬉しいですw  返信不要の方は頭に×をお願いします
プロフィール

汐薙

Author:汐薙
初めまして、汐薙と申します。
魔法少女リリカルなのはで活動中。

主な取り扱いカップリングは
フェイト×なのは
はやて×なのは です。

リンクフリーですので、貼るも剥がすもご自由にどうぞw
一報を頂けると管理人が喜びますw

【ご注意下さい】
当サイトにて掲載されているイラスト
または、テキストの無断転載・使用は禁止とさせて頂いております

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
カテゴリー
メールフォーム
何かありましたらどうぞ。

名前:
メール:
件名:
本文:

捕捉サイト様
イラストサイト様
SSサイト様
お世話になります
最近のコメント
FC2カウンター
その他
RSSフィード
By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

