スポンサーサイト


[コメント返信]ありがとうございますw


現在書き直し二回目です orz
さっき書きあがって投下しようとしたら固まりました……(号泣)

ということでいつもより若干テンション低めでお送りいたします;
うん。でもいつもが高めだから丁度いいのかもしれない。

しかし……、

愛しさ余って憎さ○倍って!
……な、ななな何倍くらいなんだろう(ガクブル)

1億倍とか言われちゃったらどうしましょうね……。 そ、それは余りすぎですね;
……個人的にはちょうどいいくらいが……嬉しい、かな(何言って)

制服エプロンいいですよねー。ちらリズムがたまりませんよ。
腕まくりのシャツにスカートとか最高です。ええ。
シャツの隙間から手を差し入れるのg(ry

…すみません、全然テンション低くありませんでしたね。
制服エプロン語りだしたら止まりませんよ!!!(止めろよ)

余談ですが、長パロ←超パラは汐薙もよくやってます~…… orz
本当、書き手にあるまじき行為……(土下座)誤字多いサイトで本当にすみません;

====
遅くなりましたが、

とある角部屋の攻防
時空管理局

捕捉、本当にありがとうございました!
=====


と、いうことで、以下拍手コメント返信になります。
皆様、本当にありがとうございます~!


======


>フェイト~(T_T)切なくてクロノくんに八つ当たりしたくなりました。でも、少しでも~の方。

ただでさえ任務でのことで揺れているのに、フェイトさん的には更にそれに追い討ちを
かけるようなことを言われてしまったので、叫ばずにはいられなかったんでしょう orz
うん、でもクロノくんはクロノくんなりに精一杯妹を心配していたんですよ。

ですが、これをきっかけに徐々に2人の距離が近づいていくと思われますw



>あ~落ちるよ~コレ絶対落ちるよぉ~…とあわあわしながら見てましたwあと~の方。

えと……、はい。がっつり……落ちます; すみません;
クロノくんは……ちょっとタイミングが悪かっただけなんですが、でも。
そうです!諦めずに何が悪い! というかここで諦められたら物語が進まないっ(本音)
これからシリアス展開続きます~。あ、でも途中でまた短編も入れていきますよ~。

って、ちょ、何ゆえそこで汐薙の名前が出ますか(笑) そんな要素皆無ですよ?



>薫さん

ちょっと今までの展開が長かったなぁという感がひしひししていますが、
そこはとりあえず置いておいて(マテ)これからがっつり……動かせれば、な…と;
主に精神面ではフェイト、肉体面ではなのはが頑張っていきます!
続きも頑張って書いていきたいと思いますのでどうか宜しくお願いしますw



>汐薙さん、あなたを幸せにして見せます。結婚しましょう。の方。

む。な、なんと真っ直ぐな言葉っ!拝見した瞬間に思わず胸きゅんしてしまいました///
えと、ではまずはお友達からで宜しくお願いしますw(にっこり)



>号泣です~!!せっかく素直になれたのに~!ホント、大好きです!(意味~の方。

あああ、ありがとうございます!光栄ですっ!
一歩進んで二歩も三歩も下がる2人です;(そうさせてるのは汐薙なのですが(土下座))
ありがとうございますっ! そんな嬉しいことを言ってくださるあなたが大好きです!
続きも頑張りますのでどうか宜しくお願い致しますw



>この戦争が終わったら告白するってそれ死亡ふらg(ry の方。

それをいったらあかんがなww
ですが、今現在順調にフラグに突き進んでそうなフェイトさんです……;



>ついに戦火が切って落とされ!フェイトさんにいろいろ裏がありそうで・・・・期待~の方。

ついに始まってしまいました!
ここからもっとも苦手とする戦闘のシーンが……満載……です orz
話的には、フェイトさんの秘密、そしてなのはさんと国宝に隠された秘密、この2つを
中心に動かしていければいいな、と考えております。拙いながらも、それでも出来る限り
頑張っていきたいと思っておりますので、どうか宜しくお願いしますっ



>あわわわ…なんだかフェイトさんに死〇フラグが立ったような気がするのは~の方。

大丈夫!まだ他にもいらっしゃるはず(マテ)
直接的な危険を書いているなのはよりも、今現在間接的な危険を書いている
フェイトの方の身を案じる方々が結構いらっしゃいますね…。やはり第1部の
冒頭が引っかかってるのでしょうか……。すみません。着々と進みます;



>いきなり冒頭で事情の知らない人から誤解されるようなこと言ってるけど~の方。

稀凛さんのコメント返信を拝見していたらついついw
って……む。…ま、まさか…しゅ、修羅場をご希望ですk(ry
長編は2人ともやっと素直になってくれました(><)
ここで「完」とかにしちゃえばいいのに、それをしないのが汐風の戯言。
……だから無駄に話が長くなるんですよね……きっと…(本気凹み)

そうですか?よし、じゃあ何か甘いの書かせていただきます~(笑)
って、最後の最後で凄いこと言いましたね、今! ∑(@□@;)修羅場が;



>ブルークォーツさん

実はウチでしたあああああ!(挨拶
読んで頂きありがとうございますw
ビー(ry !!!??  ビー……なんですか!?めちゃめちゃ続きが気になります;;
次か次くらいで多分それが一体何だったのかは出てくると思います。

コメント、本当にありがとうございましたw
またお時間がありました際には来て頂ければ幸いですw



>汐薙様ぁぁー!w私を引き取ってペットにしてくださ~i(SLBそれか汐薙様~の方。

ちょw なんてカミングアウトしてるんですか、あなたはぁああああっ!
思わず画面にコーヒー吹き出しそうになってしまったではありませんか!
つわものですね(笑) ふふふ。残念ながらウチはペット不可なのですよー(ぉ


コメント、本当にありがとうございました~。
その他、レス不要の方、ぽちっと押して下さった方々も本当にありがとうございましたw


……他のサイト様の長編を拝見していて、やはり私には長編は向かないな、と
痛い位実感しております; ペース配分が悪すぎる orz すみません;
本当に穴掘って埋まりたい気分です(つ□T)

それでも何とか諦めずに完結まで持ち込めるように頑張りますので宜しくお願いします;
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

>長パロ←超パラ
 ごめん、さすがの稀凛も「超」は間違えないよ!?
 と、あえて突っ込んでみた!
 制服エプロンいいよね! ちょっと今度語ろうzy(ry

No title

>稀凛さん

ちょっ、凄い間違えしてるよ!!! ∑(@□@)
思わず吹き出してしまった; 「超」パラって!!ww なんかすっごい強そうですよね!

って!……そんなこと言ってる場合じゃないよ、自分!!
ごあああああ!ほんっと誤字多いサイトですみません!(つ□T)ウマリタイヨ
うん。……これは戒めとしてあえて残しておk(ry

制服エプロンいいですよね!よし、今度語りまsy(ry
WEB拍手
感想やリクエストなど頂けたら嬉しいですw  返信不要の方は頭に×をお願いします
プロフィール

汐薙

Author:汐薙
初めまして、汐薙と申します。
魔法少女リリカルなのはで活動中。

主な取り扱いカップリングは
フェイト×なのは
はやて×なのは です。

リンクフリーですので、貼るも剥がすもご自由にどうぞw
一報を頂けると管理人が喜びますw

【ご注意下さい】
当サイトにて掲載されているイラスト
または、テキストの無断転載・使用は禁止とさせて頂いております

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カテゴリー
メールフォーム
何かありましたらどうぞ。

名前:
メール:
件名:
本文:

捕捉サイト様
イラストサイト様
SSサイト様
お世話になります
最近のコメント
FC2カウンター
その他
RSSフィード
By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

