スポンサーサイト


[コメント返信]ありがとうございますw


こんばんは。今日も仕事だというのにまだ起きてる汐薙です(現在3時)
……本当、早く寝ろ。自分。

あああ、また局ラジが最後まで聞けませんでした(号泣)
涼香さま、頑張って下さい~!


以下拍手コメント返信になります。
皆様、本当にありがとうございます~!



=====

時空管理局
とある角部屋の攻防

捕捉、本当にありがとうございました!
=====


>甘えるフェイトそんかわいいよv本当に愛妻家の馬鹿パパ過ぎるw の方。

もうフェイトさんなのはさん大好きでしかたない、みたいな。
ちなみにあの光景はフェイトさんがお家に居るときは数えるのも不毛になるくらい
繰り返されてる光景です。きっと。

なのはさんがご飯用意してるたびに後ろから抱き締めてます(笑



>稀凛さんとこ見てきました!なのはが!なのはが可愛すぎて!ど、どうしよう!~の方。

あああ、ありがとうございます!あ、それ汐薙も是非交ぜて下さい!
三人でなのはさんの可愛さについて語り合おうじゃありまs(ry



>アレ?後ろから抱きしめてなのはさんを食べるんじゃないんですか?(爆~の方。

ちょっw いくらなんでもフェイトさんそこまでがっついてないですよっ
……多分、きっと。おそらく(弱気) ああ……ありそう……;
そしたらあれです、晩御飯がなのはさんでおかずがシチュー。デザートがなのはさんです。
……あれ、今なんか変なとこあったよ(マテ)



>奥さん…なんてヒワイな響きなんだ…汐薙さんが言うとより一層えちぃく~の方。

マテマテマテマテ!!こらこら。なんてこと言うんですかっ!
ウチはひんこーほーせーなサイトですよ?表立ってのエロスなどt(ry
む。まだ裸エプロンがありましたか。……でも個人的には制服エプロンの方g(SLB)



>ども!稀凛さんのとこから飛んできた稀凛さんと汐薙さんのファンです!w~の方。

ありがとうございます~!ち、違うんですよ、アレはフェイトさんが(責任転嫁)
それにしてもこのフェイトさんはノリノリであった。

>媚薬を使ってなのはさんをメロメロにしてしまうフェイトさんって~のご質問ですが、
フェ「基本的になのはの嫌がることは絶対しないけど、可愛いなのはは見てみたいかな」
……だ、そうです。ええ。ウチのフェイトさん的にはありですねw



>F さん

ありがとうございます~w そうですね。その瞬間が一番幸せですよね。
うとうととまどろんでいて、好きな人に起こされる、っていうのも素敵だと思いますww



>出張エロス見てきましたーフェイなの良かったです!いつでも二人はらぶらぶ~の方。

あああ、ありがとうございますっ! そう言って頂けると凄く嬉しいですw
あんなものを受け取って頂いた稀凛さんには感謝してもしきれません(土下座)
もっと甘甘いちゃいちゃなエロスを勉強してきます!(マテ)
やっぱりらぶらぶが一番ですよねww



>13さん

ありがとうございます~! そう言って頂けると凄く嬉しいです(><)
きっと何年経ってもこの2人は新婚熱々オーラ出しまくりですよね(笑)
こちらこそ読んで頂きありがとうございました~!



>稀凛さん所に送られたSS読ませていただきました!相変わらずフェイトさん~の方。

当サイト「汐風の戯言」のフェイトさんは脳内約9割をなのはさんで占めてますw
なのは大好き、なのは最優先、という感じですね。なので年中大暴走してます(苦笑)

この2人は他の人のことになると鋭いですが自分のこととなると途端に
疎くなっていそうですよね; なので相手は心配が絶えない、というか……。
読んで頂きありがとうございましたw


コメント、ありがとうございます~。
その他ぽちっと押して下さった方々も本当にありがとうございましたw

ああ……だめだ、眠い。
今から寝ても○時間後には起きなければっ
では、お休みなさいー。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

WEB拍手
感想やリクエストなど頂けたら嬉しいですw  返信不要の方は頭に×をお願いします
プロフィール

汐薙

Author:汐薙
初めまして、汐薙と申します。
魔法少女リリカルなのはで活動中。

主な取り扱いカップリングは
フェイト×なのは
はやて×なのは です。

リンクフリーですので、貼るも剥がすもご自由にどうぞw
一報を頂けると管理人が喜びますw

【ご注意下さい】
当サイトにて掲載されているイラスト
または、テキストの無断転載・使用は禁止とさせて頂いております

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
カテゴリー
メールフォーム
何かありましたらどうぞ。

名前:
メール:
件名:
本文:

捕捉サイト様
イラストサイト様
SSサイト様
お世話になります
最近のコメント
FC2カウンター
その他
RSSフィード
By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

