スポンサーサイト


[コメント返信]ありがとうございますw+超私信。


以下、拍手コメント返信+超私信になります~。
皆様、本当にありがとうございます!

======

[まずは私信を失礼します]

先ほど例のブツをお送りさせて頂きました!
一足先にこちらでも謝らせて頂きます。

あの……本当にあんなものですみません;
が、がっつりになってます……かね?(ガクブル)

えっと、はい。ごごごごご、ごめんなさい!
見直したのですが誤字が多い人間なのであったら本当にすみませんです;



えと、失礼致しました。



>薫 さん

はい。本当にありがとうございます;
薫さんもお体には十分ご注意下さいね;;



>更新無理ないで頑張ってください。自分はいつまでも待ちますよ の方。

ううう……なんてありがたいお言葉……っ(つ□T)
もう、なんていうか。そんな優しいあなたが大好きです!!(何言って)
まったりとお待ちいただけると本当に嬉しいです。すみません;



>一年後・・・そこにはまだ長編を連載している汐薙産の姿が! の方。

ほぎゃあああああ!な、なんて恐ろしいことをっ ∑(@□@)
一年とかそこまではかからないですよ! ……た、多分;
せめて……半年……まで、には(吐血)



>師匠オオオオオオオオオオ!!!!かっこよすぎます… もう切ないやらなんやらで …
>まあとにかく、無理しない程度にがんばってください! の方。

同じ方だと思いましたのでまとめさせて頂きました。
ちちち、違ったらすみません;

多分物語上一番頑張ってるのは師匠ですね……。
気づけば章の始めは師匠で始まってます。(第1以外)
が、なぜか師匠語りはあまり反応が……; あう……すみません;

ちなみに師匠はなのはさんに恋心は抱いてない、と思います(ぇ
どちらかといえば姉妹愛、みたいな感じ……なの……かな?
あ、でも待って。もしかしたらあるかもしれない。

……読まれる方のお好みでそこは任せます!!(ドーン)

うあああ……本当もう、ありがたいお言葉、ありがとうございますっ!!



コメント、本当にありがとうございました~。
その他ぽちっと押して下さった方々も本当にありがとうございます!!!


――……こんな所で、すみませんが一応報告を;
これからまた更に忙しくなるので更新ペースが若干落ちます;
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

あぁ、なるほどって感じです。僕も前々からはやてはなのはのことどう思ってるのか~、なんて考えてたんですがどうも一線を引いてるような気がして・・姉妹愛だっていうんでしたら納得です!
この世界のはやても家族はヴォルケンリッターがいるようですが、どこか姉妹というのを求めていたんでしょうね~。
これから展開が激しくなっていくみたいですが、頑張れ!はやて!そして汐薙さん!!

No title

>KATANAさん

実はそうだったんです。
どちらかといえば姉妹愛と、好きな人への感情の中間を考えてました。
でも結局は姉妹愛のほうが強いのかな~と。

家族はいますが姉妹はいなかったのでその分愛情は強いんじゃないかな……と。

これから段々はげしくなりますよ~! みんな頑張ります!
汐薙も頑張ります!!ありがとうございます~(つ□T)
WEB拍手
感想やリクエストなど頂けたら嬉しいですw  返信不要の方は頭に×をお願いします
プロフィール

汐薙

Author:汐薙
初めまして、汐薙と申します。
魔法少女リリカルなのはで活動中。

主な取り扱いカップリングは
フェイト×なのは
はやて×なのは です。

リンクフリーですので、貼るも剥がすもご自由にどうぞw
一報を頂けると管理人が喜びますw

【ご注意下さい】
当サイトにて掲載されているイラスト
または、テキストの無断転載・使用は禁止とさせて頂いております

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
カテゴリー
メールフォーム
何かありましたらどうぞ。

名前:
メール:
件名:
本文:

捕捉サイト様
イラストサイト様
SSサイト様
お世話になります
最近のコメント
FC2カウンター
その他
RSSフィード
By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

