スポンサーサイト


〔コメント返信〕ありがとうございますw


体調、大分復活してきました。……長かった orz

いやもう、本当。
皆様、風邪にはご注意くださいね(力説)

…と、そんなこんなな出だしから始まりました、今晩は。

以下拍手コメント返信になります
皆様、本当にありがとうございます~!!


……あ。明日は久しぶりの休みなので、
また深夜位に長編の続きをあげられたらいいな…なんて宣言してみる。


……また首絞め行為を……;;
でも頑張らないと…終わらなさそうな気が……;始めてから三ヶ月経つよ ∑(@□@)
なのに未だ半ば……; 半年経つまでには終わらすんだ!! が、ががが頑張ります;;




=======

>いやいや、とても素敵なお話でしたよv名前を呼べないのって一番つらい~ の方。

本当もう、コメント拝見した瞬間めちゃくちゃ嬉しかったです。
これ、大丈夫かなと心配だったので…。本当にありがとうございます(つ□T)
名前を呼べないのが一番つらいですよね。自分の世界の中に、
その相手を認識出来てるんだよ、ってことを伝えられないですしね…。

消えてもいい。私の世界には、ちゃんとなのはがいるんだよ、ってことを
猫フェイトさんは伝えたかったんでしょう、きっと。……そんな感じに書きました;



>あ、あの…猫フェイトはなのはを……てか、「抱く」ってどっちの意味~ の方。

ふふふ。それはもちろん、お察しの方で。ええww
きっとその時は胸がつぶされそうな痛みの中、宝物に触れるように
大切に抱きしめてたと思います。



>F さん

いえ、そんな。もったいないお言葉です。ありがとうございます。
初めは甘さを追及するサイトだったはずが、気づけば切なさ供給所みたいな所に… orz
それでも各サイト様を拝見していると自分はまだまだだな、とつくづく思い知らされます;



>きっと神様が人間にしてくれたんだね!それが最後のフェイトなんじゃ~の方。

そう解釈していただけるときっと猫フェイトさんも大喜びですww
ありがとうございますww 念願叶って人間になれたフェイトさん。
……本当に是非幸せになって貰いたいものです(つ□T)



>リク応えてくれてありがとうございましたっ!そしてふと思いましたが猫フェイト~の方。

いえいえ、こちらこそリクエストありがとうございました。投下が遅くてすみません:
む。そうですね、猫から人間になった場合は確かにそうでしょうw もちろん確信犯ですw
……って!ちょ!! ∑(@□@)マテマテマテマテ!!!!!! 誰がエロ薙ですか、誰が。

そんな称号を与えられる程のエロスはまだ(片手で数えるくらいしか)書いてないデスヨ!?
なのはさん、お願いします!!(SLB発射準備中) とりあえずこれからも頑張ります~。



>ゆ、夢オチ!?でもこのSS見たら夢オチなのもいいよねとか思い出したあたり~ の方。

夢オチでした。夢オチでいいですよね!?だってじゃないと人間化って難s(ry
いいと思い出したのはきっとアレですよ。その才能があったんですよ!きっとww
ちなみに私は標準装備です(待てよ)



>ペロペロフェイトさん超エロス!!子猫フェイトさんがなのはさんの名前を呼ぶ~ の方。

超が付きますか!! ∑(@□@) そこはアレです。
フェイトさんから常に、気品と優しさとそしてほんのちょっとのエロスが滲みd(ry
新たな展開の布石!? ちょ、か、考えてなかったです; すみません;
ただ21×18っていいよね!って思って適当に付けただけなんですっ!!
…うん、でも大人な恋愛も書いてみたいですよね…(首絞め行為)



コメント、本当にありがとうございました~!
その他ポチッと押してくださった方々も本当にありがとうございました!!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

初めまして、羽桜と申します。
この度、とらハ&リリなのは系SS
LINKSを始めました。宜しければ是非ご使用お願いしたい所存です。掲示板に作品の紹介を書き込んで頂いて、それから私がピックアップをしてリリなのは新着LINKSに上げる手法を取っております。

リリカルなのはSS情報サイト
とお考え頂ければ幸いです。
使い方が至って単純と申しましょうか、簡単に自分の作品を紹介
出来るのが一番の長所だと思っております。

是非投稿宜しくお願いします
m(__)m

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

>羽桜さん

初めまして。 コメント、ありがとうございます。

詳細の方、拝見させていただきました。
まずは当ブログへお声かけを頂き、本当にありがとうございます。
少しばかり忙しくなってしまうので、参加させて頂いたり、書き込むのは遅くなって
しまうかと思いますが、このような辺境地でも参加させていただければ幸いです。

SS情報系ことで、また新たなSSサイトさんを拝見できるのかと
思うと嬉しい限りですw 運営、大変かとは思いますが頑張って下さいねww
WEB拍手
感想やリクエストなど頂けたら嬉しいですw  返信不要の方は頭に×をお願いします
プロフィール

汐薙

Author:汐薙
初めまして、汐薙と申します。
魔法少女リリカルなのはで活動中。

主な取り扱いカップリングは
フェイト×なのは
はやて×なのは です。

リンクフリーですので、貼るも剥がすもご自由にどうぞw
一報を頂けると管理人が喜びますw

【ご注意下さい】
当サイトにて掲載されているイラスト
または、テキストの無断転載・使用は禁止とさせて頂いております

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
カテゴリー
メールフォーム
何かありましたらどうぞ。

名前:
メール:
件名:
本文:

捕捉サイト様
イラストサイト様
SSサイト様
お世話になります
最近のコメント
FC2カウンター
その他
RSSフィード
By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

