スポンサーサイト


〔拍手コメント返信〕ありがとうございますw+汐薙終了のお知らせ。


いきなりですが……風邪を引きました(現在進行形)
この忙しい時期にーーーーー(つ□T)

喉がやばいです ;
後輩に「いつもより輪をかけてハスキーになりましたね」って突っ込まれました orz

うん!声変わりなんだ!(マテマテ)

頭痛もひどいのですが、忙しい時期ともあり、休みが取れずに
風邪薬を飲みつつ、栄養ドリンクと点滴でドーピングして仕事してます。
……ああ、なんか……体に悪そうだなぁ……。

おのれ。汐薙をKOROSU気か!!(落ち着いてください)

……というわけで、ちょっとSSを打てる状況下ではないので
3月頭まで療養という形で休止します;第2週の終わりには戻れるかな…と。

すみませんです;
皆様も風邪には十分ご注意くださいね;


では、以下拍手コメント返信になります↓




捕捉&紹介御礼
==============
とある角部屋の攻防 様
稀凛まっしぐら(o・ω・o) 様

ありがとうございました!!
==============



> 瞳の色がっ!!!紅になってるようっ!! の方。

おごあああ!な、直しました!ご連絡ありがとうございますっ!
やはりコピペした後はちゃんと確認しないといけませんね;



>姫と騎士のSSに泣きました(つД`)切ないよ~。でも続き楽しみにしてます!! の方。

もう両思いなのに大変な二人です(泣)ありがとうございます~。
続きもガシガシ書いていきたいと思いますので宜しくお願いします;



>劉さん

はじめまして、コメント本当にありがとうございます~。
SS、そう言って頂けるとすごく嬉しいです。応援本当にありがとうございます!
これからも頑張っていきたいと思いますのでどうか宜しくお願いいたしますw



>稀凛 さん

ありがとうございます!!お言葉本当に嬉しいですw&紹介ありがとうございました!
いや……汐薙、文才とかそんな言葉から全然かけ離れてますよ?(つ□T)
毎回四苦八苦しながら書いてます orz ゴフ。

そして変なとこで切ってすみませんでした(笑)
……これぞ汐風の戯言クオリt(逝って来い) ……すみません orz

アレですよ、暴走し出すと止まりませんよ?(マテマテ)



>フェイトに話しかけたのはもしかして~ の方。

当たらずとも遠からず、です!ナイス観察眼!!
……というか長編読んでくださってる半分くらいの方にもうバレてそうですね~。
なんかもう、複線張るの下手ですみません;(吐血)



>椋晴さん

なんとか2部完結まで持ち込みました(^^;)ありがとうございますw
ほああ!そう言って頂けると頑張ったかいがあります!本当にありがとうございますww
そして拍手の返信コメント、温かいお言葉本当にありがとうございました(つ□T)
無理はせず、できるときに全力全開で楽しんで書いていこうと思います。



>この二人はホントにもどかしいです!国王!この二人は両思いなんだから結婚させ~の方。

やはり身分の差は大きいのですね~…… orz
本当だよ!国王!結婚させちゃえよ!!(書いてる人間が言うな)
ありがとうございます~。マイペースにゆっくり書いていければと考えておりますので
どうかお付き合いの程、宜しくお願いいたします;



>パラレル素敵ですねv最初から読みいってしまいました。二人の擦れ違いが切ない~ の方。

そう言って頂けるとすごく嬉しいですwありがとうございますww
はじめから読んでいくと今がいかにアレな展開か丸わかりですね……(土下座)
まだもう少しだけこんな状況ですがどうか宜しくお願いいたします;



>ゆぃなさん

ありがとうございます~。もうしばらくは……こんな、感じ……で、す;
いえいえそんな。あまり的を得ていないコメントですみませんでした;

私もゆぃなさんの事が大好きだあああああああーーーーーー!!

はっ  ∑(@□@)そ、そういえば……
気づけば汐薙、いろんな方に大好きだって言ってるような……。浮気症?(マテコラ)
いやでも、もう。皆様大好きです。なのフェイなのは素晴らしいですよね!! ww


コメントありがとうございました~。
その他、ぽちっと押してくださった方々も本当にありがとうございます!


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

風邪を引きながらのお仕事お疲れ様です。
ドーピングも多用しすぎると後で色々反動がきそうですが…
仕事が休めないのならせめて執筆だけでも休んでゆっくりと療養して下さいね。
お体をお大事に!

No title

ちょっ!!先日冗談で死体が転がるとか書いたせいですか~Σ(゚Д゚;?
ふぉをっう!!!たおれったって!!!!

あんまり栄養ドリンクで体だまくらかしてると
仕事してると後半起きられなくなるので要注意ですっ!

季節モノの果物をがつがつたべんしゃいっ!
そのときの果物はそのときの季節に応じた養分がつまりよるから日ごろからよう食べとくと良いですよ。。。

私のほうも何やら最終納品がどうこうとかであまり家には居れんのですが~。(あかんなおいらもそろそろ死んだかも(笑
忙しい現場やとどう体調管理しても倒れるもんは倒れるんで死なない程度に汐薙さまも休めるときに体力温存してくださいましwww

ありがとうございます(涙)

>なのはなさん

ご心配おかけしました;戻ってまいりました;
あああ……温かいお言葉、本当にありがとうございました!!
ドーピング多用しすぎは確かに危険だということをひしひしと感じた一週間でした orz
仕事の方もあって今月は更新ゆっくり目ですがまったり頑張って行きたいと
思いますのでどうか宜しくお願いいたします~。

まだまだ寒いので、なのはなさんも体調には十分ご注意下さいね(><;)



>あかいひとさん

いやいや、そのせいではないですよ~(笑
ただ単に汐薙の体調管理がずさんだったという訳で……;
ご心配おかけしましたっ(土下座)

栄養ドリンク飲みすぎました;
もう、汐薙の血は栄養ドリンクで出来てるんだぜっ!的な(マテ)
…その反動か、薬のせいか。舌がベコベコになりました(涙)強かったようです orz
お言葉通りに果物がつがつ食べてますよ~!!
全快にはまだかかりそうですが、おかげで大分よくなりました!!

あかいひとさんもお仕事大変との事で…あまりご無理なさらないで下さいね?(><)
今年の風邪は強力ですよ?(マジで)
WEB拍手
感想やリクエストなど頂けたら嬉しいですw  返信不要の方は頭に×をお願いします
プロフィール

汐薙

Author:汐薙
初めまして、汐薙と申します。
魔法少女リリカルなのはで活動中。

主な取り扱いカップリングは
フェイト×なのは
はやて×なのは です。

リンクフリーですので、貼るも剥がすもご自由にどうぞw
一報を頂けると管理人が喜びますw

【ご注意下さい】
当サイトにて掲載されているイラスト
または、テキストの無断転載・使用は禁止とさせて頂いております

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
カテゴリー
メールフォーム
何かありましたらどうぞ。

名前:
メール:
件名:
本文:

捕捉サイト様
イラストサイト様
SSサイト様
お世話になります
最近のコメント
FC2カウンター
その他
RSSフィード
By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

