スポンサーサイト


[拍手コメント返信]ありがとうございますw


ごあああ……!すみません。一目ぼれ続編もう少し掛かりそうです(吐血)
書いてるんですがなかなか上手くまとまらなくて(つ□T)


すすす、すみませんっ!
……なので先に長編の続きから投下させて頂きます;

……そちらもまだ2割程度なのですが……;
上手くいけば明日の夜位にはあがってるかも……知れないです。

うん、仕事がね……仕事が…… orz


先日相方に「あんたコレ(=長編)終わる?」って言われてしまったんです…。

何言ってんですか、終わらせるよ!もちろん!(大声で)
ハッピーエンドで二人とも幸せになってもらうんだ!!


しかし今こんなんじゃ……来月がどうなってるか怖いな~((T□T))
すみません、もう暫く更新スピード遅くなります;

足を運んでくださっている皆様には申し訳ありませんが宜しくお願いします;


以下、拍手コメント返信になります~。



[はじめに私信を]

>霧島維さん

連絡メールのご返信、本当にありがとうございました!
どうかこれからも宜しくお願いいたします(土下座)

長編、頑張ります~!ありがとうございますww

お気持ちわかります; お仕事、あまりご無理をなさらないで下さいね;
サイドエピソードはゆっくりで全然大丈夫ですよ!
まったりとお待ち致しております~。

そんな!嫌いになるだなんて滅相もないです!!
霧島さん大好きです!尊敬しておりますので!(あああ、テンション高くてすみません;)




>いつも素敵なSSありがとうございます☆携帯でもおじゃましてたんですがもう携帯~の方。

こちらこそ読んで頂きありがとうございます!け、携帯で見れませんか!
あああ…っ!えと、先ほど設定をいじってみました。
携帯変換とかもあったので、多分これで見れる……はず…です;
なんかもう、初心者丸出しですみません;(土下座)



>移転お疲れ様です。ところで…ここってケータイで見れたり…できますかね?(モジモジ の方。

急な移転で本当にすみませんでした;
えとですね、先ほど設定をいじって、汐薙の携帯でも見れることを確認できましたので
多分大丈夫……だと思います!あああ……っすみません;(おろおろ

もし、見れないよ~などのことが在りましたらご一報いただければ幸いです;
すみません;



>引越しお疲れ様です。 の方。

ありがとうございますw 急な移転ですみませんでした;
どうか今後とも宜しくお願いいたします;;



>あかいひとさん

ありがとうございます~!急な移転ですみませんでした;
移転作業も終わったので一安心です(><)
こちらこそどうか今後とも宜しくお願い致しますww


コメント、本当にありがとうございました~!
その他ぽちっと押して下さった方々も本当にありがとうございました!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

WEB拍手
感想やリクエストなど頂けたら嬉しいですw  返信不要の方は頭に×をお願いします
プロフィール

汐薙

Author:汐薙
初めまして、汐薙と申します。
魔法少女リリカルなのはで活動中。

主な取り扱いカップリングは
フェイト×なのは
はやて×なのは です。

リンクフリーですので、貼るも剥がすもご自由にどうぞw
一報を頂けると管理人が喜びますw

【ご注意下さい】
当サイトにて掲載されているイラスト
または、テキストの無断転載・使用は禁止とさせて頂いております

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カテゴリー
メールフォーム
何かありましたらどうぞ。

名前:
メール:
件名:
本文:

捕捉サイト様
イラストサイト様
SSサイト様
お世話になります
最近のコメント
FC2カウンター
その他
RSSフィード
By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

