スポンサーサイト


〔拍手コメント返信〕ありがとうございますw

コメントができないとのご連絡をいただきましたので
調べたところテンプレにちょっと問題があったようです;
なので変えてみました;

……出だしから不調な予感… orz
が、頑張ります……;

では、以下拍手コメント返信です。

皆様、本当にありがとうございます~!


〔まずはじめに私信を…〕

連絡メールのご返信、早々とありがとうございました。

お手数をお掛けしてしまい、本当にすみません;
どうかこれからも宜しくお願いいたします(土下座)


>薫さん

そうなんです;やはりちょっと重たくて orz
いろいろ考えたのですが移転という形をとらせて頂きました;
温かいお言葉、本当にありがとうございます

>ゆぃなさん

おお!なんという偶然w
しかし、急なことですみませんでした;
イラスト、使用して頂けているとのことで嬉しい限りですw
もう私のほうこそそのお言葉で幸せいっぱいですww
なんか…あんなんで本当にすみません;

>稀凛さん

遅くに本当にすみませんでした;
あとは……SS、あのようなものですみませんでした!(土下座)
あああ……つ、次のは頑張ります!!(主に○○○をw(自重))
……なんか汐薙言動を控えたほうがいい気がする orz すみません;
どうか今後もよろしくお願いいたします~。






>Fさん

移転させて頂きました。ご迷惑をおかけしてすみません;
テンプレになにやら不具合があったようでこちらに変えてみました!
出だしからつまづき中です(T□T)なんてこった。

ありがとうございます!これからもどうかよろしくお願いいたします!
Fさんの新作SSもとても楽しみにしておりますっ(><)ノ



>椋晴さん

移転、ご迷惑をおかけしましてすみませんでした;
どうかこれからもよろしくお願いいたします;(土下座)

長編、のんびりと再開しました!これからは長編中心にあげていきます~。
あああ!なんてそんな嬉しいお言葉!本当にありがとうございますww
私も椋晴さんの話、みんな大好きですうううう!www(大声で(汐薙自重)



>ごちそうさまでした。はやなの、おいしくいただかせていただきました。(礼 の方。

いえいえ、とんでもないですw
こちらこそ読んで頂きありがとうございました!



>移転してもストーカーの如くどこまでも追いかけます♪お忙しくなるようですが、~の方。

あああ!ありがとうございますっ!
こんな辺境ブログとへっぽこ管理人ですがどうか今後とも宜しくお願いいたします(><)
3~4月は…やばいですね……はい(つ□T)適当に頑張ります!
もちろん暇を見つけて更新もガシガシしていきますよ~!!
SS書くことがストレス発散にもなりますのでwww



>お引っ越しお疲れさまでした。 の方。

いきなりの引越しでご迷惑おかけしました;
どうかこれからも宜しくお願いいたします(土下座)



>お引越お疲れ様です!これからも天地がひっくり返ってもファンでいます!応援~の方。

ありがとうございます;って……!ごあああああ!なんて光栄なお言葉っ!
汐薙を悶え死にさせる気ですね!!(マテコラ)
いやもう、本当にありがとうございます!抱きしめていいですか?(自重)

はい!まったりとになってしまいますが頑張ります~!



>移転お疲れ様です♪早速お気に入りに登録させて頂きました♪これでこのブログ~の方。

ありがとうございます~!お気に入りなんてそんな……
もったいないお言葉、本当にありがとうございます!!
む。一挙一動を見られてしまうのですかっ ∑(@□@)

……誤字脱字に気をつけなければ……;(本当だよ)



>引越しお疲れ様です。これからもよろしくお願いします!の方。

急な引越しですみませんでした;ありがとうございます!
こちらこそどうか今後とも宜しくお願いいたしますっww


〔私信:なのはなさん〕
ご連絡本当にありがとうございました!
全く気づいていなかったのでおかげで助かりました;
不具合があったようなので、早速変えてみました~。本当にありがとうございます!


コメント、本当にありがとうございました~!
レス不要だよって言って下さった方もコメント、本当にありがとうございました!

その他ぽちっと押してくださった方々も本当にありがとうございます!


……もう皆様優しすぎて涙が出そうです(つ□T)

日々精進していきたいと思っておりますので、どうか今後とも宜しくお願い致します;



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

WEB拍手
感想やリクエストなど頂けたら嬉しいですw  返信不要の方は頭に×をお願いします
プロフィール

汐薙

Author:汐薙
初めまして、汐薙と申します。
魔法少女リリカルなのはで活動中。

主な取り扱いカップリングは
フェイト×なのは
はやて×なのは です。

リンクフリーですので、貼るも剥がすもご自由にどうぞw
一報を頂けると管理人が喜びますw

【ご注意下さい】
当サイトにて掲載されているイラスト
または、テキストの無断転載・使用は禁止とさせて頂いております

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
カテゴリー
メールフォーム
何かありましたらどうぞ。

名前:
メール:
件名:
本文:

捕捉サイト様
イラストサイト様
SSサイト様
お世話になります
最近のコメント
FC2カウンター
その他
RSSフィード
By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

