スポンサーサイト


リリマジ14の告知です


明後日はリリマジですねー。本当に早いものです。
ということで、この記事にて最終的な告知をさせて頂きたいと思います!


【汐風の戯言 か03】




>新刊(汐薙)
===========


【raison d'etre】

リリマジ新刊表紙


フェイト→←なのは / 長編 /一般向け

A5版(オフセット)/ 84P 900円

[内容]
----------
ある日、突然魔法が使えなくなってしまったなのは。
一人もがき苦しむなのはを支えようとするフェイト。けれどなのははそれを拒んで……。
そんな感じの両片思い風味な長編パラレルSSです。

今回は、ハチカイ のハチさんに表紙をお願いさせて頂きました!
いやもうホントすんごい綺麗なんですよ!汐薙大感動です!!ハチさん本当にありがとうございますー!
汐薙の掲載技術が低くて本当に忍びないです……ハチさんごめんなさい……。


とらのあなさまでも委託のお願いはしておりますが、今現在はまだ通販は開始されていない模様です。
明日か明後日には開始してもらえるのかな……? 状況次第でとらさまに連絡を取ってみます。
申し訳ございませんが、しばしお待ちくださいませ(><)


そして。

今回は、会場限定で16Pのコピ本をおまけでお付けします!

【フェイトとなのはのL×2】略さないで言うと【フェイトとなのはのラブレッスン2】
……タイトル通り(?)、二回目のHをするべく頑張ってなのはさんを誘おうとする話です。
久しぶりにガチエロ書きましたとても楽しかったです。フェイトさんが残念なのは仕様なんだぜ。

※明日キンコーさんに行って作成しますので、何部作れるかは不明です。できるだけ頑張ります!!
力尽きて先着という形になってしまったら本当に申し訳ありません;




>新刊(夏樹)
===========


【Rain】


フェイト×なのは / 短編 /(多分)一般向け

A5版(コピー本)/ 10P 100円


今回も売り子をお手伝いしてくださる、元 loop life、現 Sky-gate の夏樹先生の新刊です。
現在鋭意作成中とのことです。サイト復帰一発目のイベントで気合が入っている!ハズ。



>既刊
===========


【泡沫人‐うたかたびと‐】

はやて→なのは(→←フェイト)。&……? / 短編 /一般向け
A5版(オフセット)/ 32P 400円
>リリマジ13刊行。

[内容]
----------
フェイトに片想いをしているなのはと、なのはが好きだけど自分の想いを押し隠してそれを応援するはやて。
恋が終わってまた始まるまでの、はやての独白調の小説です。




【初恋がたり】

フェイト×なのは&なのは×フェイト / 短編/ 一般向け
A5版(オフセット)/84P 800円
>リリマジ12刊行

[内容]
----------
プロローグ+春夏秋冬のテーマで1本ずつ、計5本の短編集形式です。
晴れて恋人同士となって、絆を徐々に深めていく二人を学生生活を中心に書いてみました。
いつもよりは初々しめかな……と思われます。



【初恋がたり~後日談~】

フェイト×なのは&なのは×フェイト / 短編 / 成人向け
A5版(コピー本)/24P 200円
>リリマジ12刊行

[内容]
----------
機動六課に出向前の二人が、空いた時間を利用して温泉旅行に行く話。
初恋がたりの流れを汲んでいるので、一応はスピンオフ的な内容になるのかな、と。成人向けです。



【ただ、祈るように君を】

なのは、フェイト / 文庫版 /140P(透明しおり付) 1000円
>リリカルマジカル11刊行

[内容]
----------
探索任務の際、過労の重なったなのはは墜落事故にあい、意識不明の重体に陥ってしまう。
その直後、一体何が起こっていたのか。フェイトは何を思っていたのか。
なのは視点でお送りする、パラレル長編小説です。



【千の言葉を重ねるよりも、】

フェイト×なのは&なのは×フェイト / 短編集 /成人向け
A5 / 108P  800円
>リリマジ10刊行

[内容]
----------
ブログに載せていたSSを編集し直し、短編集として再録致しました!

[収録内容]

◇君色の空
◇千の言葉を重ねるよりも、
◇Please Look Only At Me Now.
◇君と二人だけの世界で
◇ビターチョコレート、溶かします
◇不安や寂しさなんて
◇ちょこれーときす
◇バンソウコウ
◇とある夏休みの一日
◇幸せなキスをしよう
◇てのひらにくちづけを
◇Cude sugar And a sweet kiss
◇幸せの温度
◇kiss me
◇雨の降る休日は、
◇雨のち快晴。ところにより笑顔
--------------
計16本






以上を小部数持込みさせて頂きます!


無事に届いてるといいなぁ。……この瞬間はいつもとても緊張します。
今回は既刊送った箱のサークル名書き間違えたしね!!……ヤマトさんホントすみませんお願いします;




当日はテンパらないように十分気を付けますので、
どうか宜しくお願い致します!!


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

リリマジお疲れ様でした : 委託の件

リリマジお疲れ様でした。
突然のコメント失礼します。
今回、夕薙様の新刊を購入しまして、作品を堪能させて頂きました。(公開コメントの方なので伏せますが)"両片思い"という点が購入するまではピンとこなかったのですが、実際読んでみて身に染みるほど分かりました……。熟年夫婦か思春期か、こちらも深く同意しました。読み切った際の読後感がえもいえず。
温かみをありがとうございます!

つきましては、今回持参していらっしゃった既刊もまた購入したいのですが、次回参加のイベント、もしくはとらのあな等で既刊の再販など行う予定がございましたら、是非希望したくこちらにコメントいたしました(新刊は先ほど確認しましたら取り扱っていましたので報告もかねて。
お疲れのところすみません、機会がありましたらどうぞ、よろしくお願いします。

では、失礼しました!

(p.s おまけ本も美味しく頂きます。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントありがとうございます!

>v さん

当スペースにお越し下さり、本をお手に取って下さいましてありがとうございました!
ふおおお……早速のご感想、本当にありがとうございますー!心配だったので凄く嬉しいです(><)

既刊のご購入も考えてくださっていらっしゃるとのことで、とても光栄です!
多分とらさんの方ではもう既刊は委託の受け付けはして頂けないと思うので、おそらくイベント持ち込みのみになるかと思われます。
今後のイベント参加は今のところ未定ですが、何かネタが下りてきたら、また次回のリリマジにも参加したいなぁ、とww
その際は、もしご機会ございましたら、どうか宜しくお願い致します。

そして、新刊の委託開始のご連絡本当にありがとうございます!助かりました!ww
こちらこそ本当にありがとうございましたw おまけの方も楽しんでいただければ幸いですw



> ほのかさん

こんばんはー!ありがとうございます、お疲れさまでした!
新刊をお手に取って下さり本当にありがとうございましたwww

おおう、なんと。いらして下さったのならゆっくりお話しさせて頂きたかったです、残念(><)
何かテンパったりで変なところをお見せてしてしまっていたら、すみません;
ありがとうございます。少しでも楽しんでいただけたら幸いですww

お気づかいと嬉しいお言葉、本当にありがとうございました!

WEB拍手
感想やリクエストなど頂けたら嬉しいですw  返信不要の方は頭に×をお願いします
プロフィール

汐薙

Author:汐薙
初めまして、汐薙と申します。
魔法少女リリカルなのはで活動中。

主な取り扱いカップリングは
フェイト×なのは
はやて×なのは です。

リンクフリーですので、貼るも剥がすもご自由にどうぞw
一報を頂けると管理人が喜びますw

【ご注意下さい】
当サイトにて掲載されているイラスト
または、テキストの無断転載・使用は禁止とさせて頂いております

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
カテゴリー
メールフォーム
何かありましたらどうぞ。

名前:
メール:
件名:
本文:

捕捉サイト様
イラストサイト様
SSサイト様
お世話になります
最近のコメント
FC2カウンター
その他
RSSフィード
By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

