スポンサーサイト


[拍手コメント返信]ありがとうございます!



世の中ではゴールデンウィークに突入ですねー。皆様はいかがお過ごしでしょうか。
お久しぶりです汐薙です。またまた間が空いてしまってすみませんでした;

これからまた更新頑張っていきたいと思います!なんとか週一ペースを取り戻したい。
とりあえず放置しっぱなしの風花をなんとかしようと思いつつ、のんびりフェイなの書いてきます。

はやなのはふらすとれーしょんがたまらないとかけないの。
なんでかしらんけどあのふたりあまいふんいきはっしてくれないの。いたいのもすきだけど。
じゅようときょうきゅうがともになかよくじめんをはしってるんでしょうか。だれかはやなの分ください←

ええい!ひらがな読みにくい!!


そんなこんなで。
次記事からフェイなの長編始めます。……フェイなの?なの、か?


以下、拍手コメント返信となります。
遅くなってしまって申し訳ありませんでした。コメント、ぱちぱち共に本当にありがとうございます!





>ぶっきーさん

遅くなってしまいましたが、お疲れ様ありがとうございましたw
少しでも楽しんで頂ければ光栄です(><;)



>epinuさん

こんばんはー!お返事が遅くなってしまってすみませんでした;
こちらこそコメント本当にありがとうございます!!wwwwww
そして、新刊をお手にとって下さって本当にありがとうございます!!(><)
ふおおお……そういっていただけるとすごく嬉しいです!愛されなのはさんいいですよね……!ハァハァww

お気遣いありがとうございます。まだまだ寒暖の差も激しいので、epinuさんもお体には十分お気をつけ下さいw
更新まったり頑張ります!



>泡沫人面白かったです!たっぷりはやなの分補給させてもらいました の方。

ああああありがとうございますーー!!幸せです(*ノノ)よかったー!
これからも細々ながらもはやなのを普及していきたいな!と思っておりますwww



>s中々よかったのですが、まさかエイプリルフールだとは……内容がいいだけに惜しいです~ の方。

おおう……期待をさせてしまってすみませんorz
最後はどうなるんでしょうか……曖昧にしか考えていなかったのですが、あの二人のことなので、
多分笑顔で手を取り合っていると思います。



>普段なら>→It is April Fool's Day これにえー!っていうけど、今回ばかりは~ の方。


いつも唐突に始まり唐突に終わる汐風の戯言です。すみませんww
始終暗いままかも知れないので、今回の話は多分これでお蔵入りになると思われます(><)





コメント本当にありがとうございましたー!
その他ぱちぱちしてくださった方も、本当にありがとうございます!ww

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

WEB拍手
感想やリクエストなど頂けたら嬉しいですw  返信不要の方は頭に×をお願いします
プロフィール

汐薙

Author:汐薙
初めまして、汐薙と申します。
魔法少女リリカルなのはで活動中。

主な取り扱いカップリングは
フェイト×なのは
はやて×なのは です。

リンクフリーですので、貼るも剥がすもご自由にどうぞw
一報を頂けると管理人が喜びますw

【ご注意下さい】
当サイトにて掲載されているイラスト
または、テキストの無断転載・使用は禁止とさせて頂いております

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
カテゴリー
メールフォーム
何かありましたらどうぞ。

名前:
メール:
件名:
本文:

捕捉サイト様
イラストサイト様
SSサイト様
お世話になります
最近のコメント
FC2カウンター
その他
RSSフィード
By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

