スポンサーサイト


[拍手コメント返信]ありがとうございます!


WEB拍手内のSSも、やっとこさ話が半分まで進んで参りました!


当時のメモを見つけましたが、どうやら話の流れ的は、
なのはがフェイトさんのことを気に入って[君に決めた!]みたいなノリで無理やり同棲する、でした。

……あれ?

読んで下さる方々には申し訳ないと思いつつ、もう少しだけ続きます!
今年中には終わらせるんだ!



以下、拍手コメント返信となります!
お返事が遅くなってしまって本当にすみません(><)

ぽちっと押して下さった方々も本当にありがとうございます!






>関西在住だがこたつとストーブは先週から完備済だぜ の方。

汐薙もついにこたつ様を出しましたぜ!wwww
こたつ様最高すぎて出るのが辛くて、手の届く範囲に色々なものが集まり基地となり始めましたwww



>epinuさん

こんばんはー!
こちらのほうこそ、設定をお借りしてしまってすみませんでした(><)
そして相変わらずのバッドエンド風味ですが← た、多分ハッピーエンドになりますとも!

お気遣い本当にありがとうございますー!
本格的に寒くなってまいりましたので、epinuさんもお風邪を召しませんようご自愛ください!



>心がくすぐったいですぁ^^  の方。

初めての恋でドキドキのフェイトさん。これからまた何やらあるかも……?



>こんばんは!4話も凄く面白かったです‼早く続きが見たい〜‼と~ の方。

こんばんはー!
ふおおおお、嬉しいお言葉、本当にありがとうございますー!!
もったいない限りです。こちらこそ本当にありがとうございます(><)
続きもガツガツ頑張ります!!





コメント本当にありがとうございましたー!
その他ぽちっと押して下さった方々も本当にありがとうございました!

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ぇっと―
4話面白かったです
続き早くみたいです
って書いた者です!

もったいない
言葉ぢゃないですょ♪

とても読みやすいですし!
このサイト好きですよ♪

5話の話読みました!!
フェイトさん切ないですね…
でもわかるような
気持ちになります…w

なのはちゃんあの場所に
来たのか気になります!

続きこんなかな??
とか考えちゃいますw

6話楽しみです★
がんばってください☆
WEB拍手
感想やリクエストなど頂けたら嬉しいですw  返信不要の方は頭に×をお願いします
プロフィール

汐薙

Author:汐薙
初めまして、汐薙と申します。
魔法少女リリカルなのはで活動中。

主な取り扱いカップリングは
フェイト×なのは
はやて×なのは です。

リンクフリーですので、貼るも剥がすもご自由にどうぞw
一報を頂けると管理人が喜びますw

【ご注意下さい】
当サイトにて掲載されているイラスト
または、テキストの無断転載・使用は禁止とさせて頂いております

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カテゴリー
メールフォーム
何かありましたらどうぞ。

名前:
メール:
件名:
本文:

捕捉サイト様
イラストサイト様
SSサイト様
お世話になります
最近のコメント
FC2カウンター
その他
RSSフィード
By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

