

リリマジ12情報です。


もうすぐリリマジですねー!
という訳で、この辺りでリリマジ前の最終更新をさせて頂きたいと思います!
ご連絡が遅くなってしまって申し訳ありませんでした。



汐風の戯言 「か23」



>新刊1
===========


【初恋がたり】

リリマジ12新刊
フェイト×なのは&なのは×フェイト(中学生) / 短編集5本 /一般向け

A5版(オフセット)/84P 800円

[内容]
----------
プロローグ+春夏秋冬のテーマで1本ずつ、計5本の短編集形式です。
晴れて恋人同士となって、絆を徐々に深めていく二人を学生生活を中心に書いてみました。
いつもよりは初々しめかな……と思われます。

……なんだかなのはさんの瞳が妙に赤っぽくて、若干ショックを隠しきれませんorz
おかしいな……描いてる時は大丈夫だと思っていのですが、どこか大丈夫だったのか小1時間問い詰めたい。
すみません(つ□T)

とらのあなさまでも委託をお願いしています→こちら



>新刊2
===========

【初恋がたり~後日談~】


フェイト×なのは&なのは×フェイト / 短編/成人向け
A5版(コピー本)/24P 200円

[内容]
----------
機動六課に出向前の二人が、空いた時間を利用して温泉旅行に行く話。
初恋がたりの流れを汲んでいるので、一応はスピンオフ的な内容になるのかな、と。
久しぶりに成人向けを書いたせいか、妙に長くなってしまいました。

こちらは、リリマジ12会場限定です。
持ち込み予定部数は、頑張って作れた分だけです。明日仕事終わってからキンコーさんにかけこむんだ!!
間に合わなかったらすみません;


あとは「間に合ったら、こっそりとコピー本を置きます」的な新刊コピ本があるかも知れません。
現在、夏樹先生が執筆作業を頑張ってらっしゃるみたいなので、当日に超期待です\(^∀^)/



>既刊
===========

【ただ、祈るように君を】

文庫版/140P(透明しおり付) 1000円
>リリカルマジカル11刊行

10部持ち込み


以上となります。

こ、今回はテンパらないように気をつけます!
またしても夏樹さんがお手伝いで売り子してくださるそうなので、とっても安心です!主に私が←





週末は天気が崩れるとのことですので、会場にいらっしゃる方は十分お気をつけ下さいませ(><)
どうか宜しくお願い致します!www


コメントの投稿

非公開コメント

WEB拍手
感想やリクエストなど頂けたら嬉しいですw  返信不要の方は頭に×をお願いします
プロフィール

汐薙

Author:汐薙
初めまして、汐薙と申します。
魔法少女リリカルなのはで活動中。

主な取り扱いカップリングは
フェイト×なのは
はやて×なのは です。

リンクフリーですので、貼るも剥がすもご自由にどうぞw
一報を頂けると管理人が喜びますw

【ご注意下さい】
当サイトにて掲載されているイラスト
または、テキストの無断転載・使用は禁止とさせて頂いております

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カテゴリー
メールフォーム
何かありましたらどうぞ。

名前:
メール:
件名:
本文:

捕捉サイト様
イラストサイト様
SSサイト様
お世話になります
最近のコメント
FC2カウンター
その他
RSSフィード
By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

