スポンサーサイト


無事に脱稿しましたー!&お知らせです。


先日なんとか無事に脱稿いたしましたー!www
これでちゃんといけば、当日は新刊がしっかり机に並ぶと思われます!

長いこと更新止っていて申し訳ありませんでした;
しかし。これからコピ本の原稿の方に移りますので、もう少しだけ止ります、すみません;

だ、だってせっかくイベントにでるのに


いちはち禁がないなんて寂しいじゃないですか!


すみません。文字を大にする意味はなかったですね。
とりあえず新刊のスピンオフ的な何かでやろうと思っております。成人なかほりで。


しかし……今回はフェイなので王道を!
ということで、プロローグを抜けば、いつもより甘み成分がたっぷりな予感です。
なんというか……こう……書いててくすぐったかったっていうか、何かが乗り移ってt(ry

新刊の告知は、また後日正式にさせて頂きたく思いますので、
今日はちょこっとお知らせです。


リリマジ12での新刊ですが、すでにとらさまで予約の方が開始して頂けているようです。
……さすがとらさん……昨日の今日なのに、お仕事早いぜ……;

もし機会がございましたら宜しくお願い致します → こちら


そして。以下、メール&拍手コメント返信になります。
長らく溜め込んでしまっていて本当に申し訳ございませんでした;

[拍手コメント返信]
-----------
>サンぽん

はやなのはそのうちガッツリ書く予定であります!
フェイなの媚薬ネタが中編くらいの予感なのですが、その際にちょこっともしかしたら……wwww

>私が悶えてるのをコッソリ念写し、その画像使って一人アレしてコレしてお使いになってるとか

この能力ガチで欲しいと思ってしまいましたwww
悶えているサンぽんさん(*ノノ)ハアハア

お気遣い本当にありがとうございます。
お返事が遅くなってしまって、本当に申し訳ありませんでした(土下座



>ありがとうございますm(__)m によによしながら読ませて頂きました( ̄ー ̄)~の方。

こちらこそ、読んで下さりありがとうございました!
お返事が遅くなってしまってすみません; お気遣いも本当にありがとうございます!
寒くなってまいりましたので、お互い気をつけましょうw



>F さん

わ、わわわ私もファンとしましては是非ともF先生のの甘い話みたいです……!甘い話みたいです……!
大事なことなので二回とは言わず三回言わせてくだs(ry 



>薬ついでに…ロストロギアか何かの拍子にフェイトちゃんが2人に…~の方。

2対1は是非ともやってみたいネタですwwww
ちょっと激しめなのが書けそうな気がします!www なのはさん腰持つかしら←



>×がんばれよ〜でも体調崩しちゃだめだよ〜  の方。

返信不要になってたけど嬉しかったから返信しちゃうんだぜ!←
ありがとうございます!なんとか無事に脱稿することが出来ました! 励ましパワーのお陰ですwww



>ブッキーさん

ふおおお、お気遣い本当にありがとうございますー!(><)
無事に脱稿いたしましたー!wwww コピ本原稿も頑張ります!



>epinuさん

お久しぶりですー!ふおおお……(つ□T)嬉しいお言葉本当にありがとうございますっ!
熱いお気持ち、フェイなの好きとして嬉しい限りです!私もフェイなのフェイが大好きだー!
今回もとらさまの方で委託をお願いすることが出来ましたー!
もしご機会ありましたら宜しくお願いいたしますwww
コメント、本当にありがとうございました!www



>daydreamerさん

こちらこそご無沙汰しております!その節は大変お世話になりましたww
はい!今回もお隣同士ですねーwww この続き具合……もはや運命としk(ry
こちらこそ当日はどうか宜しくお願い致しますww お会いできるのを楽しみにしていますwww



>とらのあなにて新刊が予約開始されていました。一応報告しておきます。勿論予約~の方。


ご連絡して下さってありがとうございました!凄く助かりました(><)
そして予約の方もして下さって、本当にありがとうございます!
……どうか無事に出来上がって、お手元に届きますように……!





[メール返信]

>ミンさん

ご丁寧なメール、本当にありがとうございます。
お返事が遅くなってしまい、申し訳ありませんでした。
まさかベトナムの方からご連絡をいただけるとは思わず、当初はとてもびっくりしました。
片隅でひっそりやっていたようなブログですので……恐縮です。

はい。内容の最後にでもクレジットを入れて頂ければ嬉しいです。
翻訳の大変そうな内容も拙い話ではありますが、少しでも見て頂ける方に楽しんでもらえれば幸いです。







コメント本当にありがとうございましたー!
その他、ぽちっと押して下さった方々も本当にありがとうございます!ww



それでは、執筆作業に戻りますー!(><)ノシ

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

WEB拍手
感想やリクエストなど頂けたら嬉しいですw  返信不要の方は頭に×をお願いします
プロフィール

汐薙

Author:汐薙
初めまして、汐薙と申します。
魔法少女リリカルなのはで活動中。

主な取り扱いカップリングは
フェイト×なのは
はやて×なのは です。

リンクフリーですので、貼るも剥がすもご自由にどうぞw
一報を頂けると管理人が喜びますw

【ご注意下さい】
当サイトにて掲載されているイラスト
または、テキストの無断転載・使用は禁止とさせて頂いております

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
カテゴリー
メールフォーム
何かありましたらどうぞ。

名前:
メール:
件名:
本文:

捕捉サイト様
イラストサイト様
SSサイト様
お世話になります
最近のコメント
FC2カウンター
その他
RSSフィード
By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

