スポンサーサイト


[メールフォーム&拍手コメント返信]ありがとうございました!


すみません、生きてました汐薙です(土下座
またもや広告が出てしまいました。……はやてさんの誕生日前後にはやなのSSあげたかった……orz

ネタはあるのにゆっくりじっくりと書く暇が出来なくてふおおおなっております。
ある日突然念写機能が備わらないかなー。

念写といえば。

凄くネタになりそうな夢を見まして。おおお!これは使える!!!とがっつりメモを取りました。
……そのメモを取ったことすら夢でした。起きたときの絶望感ったらない。


唸 れ 俺 の 記憶力!!!!!(T□T)ウォオオオ!


と暫らく粘ってみましたが全然思い出せず、思い出したのは出勤時間が危ういことだけでした。
あのまま二度寝したらまた同じ夢が見られたかも知れんのに、口惜しい限りです←



以下、拍手コメント返信になります。
大分溜め込んでしまって、本当に申し訳ありませんでした;



[メールフォーム返信]

>秋水さん

ご連絡ありがとうございますー!
お返事するのが遅くなってしまって本当に申し訳ありません;
こんなブログと管理人ですが、どうかよろしくお願いいたします(土下座




[拍手コメント返信]

>epinuさん

こんばんは!だいぶお返事が遅くなってしまい、本当に申し訳ありません;
新刊をお手に取って下さってありがとうございます!!
ふおおおお!凄く嬉しいお言葉、本当にありがとうございますっ(つ□T)
次回はイチャラブですよー!汐風初のピュアラブ(?)ものになる予定ですwww
構成はまだ未定なのですが、恐らくは長くなりそうなのでもしかしたら長編かな、なんて思っております!
もしお気が向きましたら、その時はお付き合い頂ければ光栄ですww

本当にありがとうございました!ww



>ばんさん

こんばんは!リリマジではありがとうございましたー!
お礼のお返事が遅くなってしまいまして、本当に申し訳ありませんでした;



>Fさん

こちらこそ、お手に取って下さり本当に本当にありがとうございます!
お会いできて嬉しかったですw 例によって例の如く、テンパっていて申し訳ありませんでした(><)



>ネレさん

こんばんはー!www 新刊お手に取って下さって本当にありがとうございますー!w
今回は「綺麗な手」を元に書かせて頂きました!最後の最後までどうしようかと考えてはいたんですが、
このような結末にさせて頂きました。テンパらせてしまってすみませんw 
もう本当、ネレさんのそのお言葉だけで胸アツなんだからっ(*ノノ)

ちなみに私もソッコー手にとりましたともコンプエース!!あの表紙は本当に反則ですよねwwwww
ついに公式で二人の結婚式が見られるとは……!!!!!!!!!!!!!!!!←

甘々風味も書いてはみましたが、久しぶりすぎてなんか色々と恥ずかしかったです。
おお、なるほど!インターバル!!あの二人は日常生活がすでにインターバルですよね!!!(意味不明
まどほむもいいですよねー!wwwまさに選り取りみどりですよwwwハァハァwww
気づけば着々とほむまど本が棚を侵食していってます(笑

コメント、本当にありがとうございましたー!



>水無月さん

お返事遅くなってしまいましたが、新刊お手に取って下さって本当にありがとうございますー!
びびびびびび媚薬ものも頑張ってかいてはいるんですよ?本当ですよ?
たたたたただちょっと表現に詰まってるといいますかなんといいますかあばばばばばば。
予想外に長くなりそうでテンパってます。このままだと10話くらいはいきそうな予感……!(しかしエロは1話位)

……頭の中をそのまま文章化する機会が欲しいです(つ□T)フオオオ



>natukiさん

こんばんは!いつも当ブログに足を運んで下さって本当にありがとうございます!!
新刊もお手に取って下さり、ありがとうございました!大丈夫だったと言って頂けて安心しました(><)
いやもう本当に、もったいない限りのお言葉です。なんだか全体的にごちゃっとしてしまい、自分でも最後の方は
何がやりたかったんだと大分迷走していたのですが、natukiさんのお言葉でそれも救われたような気がします。

コメント、本当にありがとうございました!



>ブッキーさん

新刊お手に取って下さり、本当にありがとうございます!
ありがとうございます、これからもまったりとがんばります!



>「フェ…、フェイトちゃん…、もう…無理だよぉ…」~の方。

な、なんですかその美味しい展開……!
ちょっと書いてみました↓


きっとただの色つきジュース。手のひら大の小瓶を貰った時は、そんな風にしか思ってなかった。
それが媚薬だと聞いても信じられなかった。だからなのはにそれを手渡した時までは、私自身も、冗談のつもりだったんだ。

そう。――冗談のつもりだったから。
だから、まさか、こんなことになるなんて思ってもみなかった。


「どうしたの? なのは」

私の言葉に、戸惑ったように蒼の瞳が揺れる。
指で肢体の線をなぞれば、震えるようになのはが答えた。

「わ……か、ない」

表向きは心配そうな表情をつくったまま。思わず上がる口角をかみ締める。
可愛い。耳元で静かに囁くだけで、なのははなにかを堪えるように眉を寄せた。

軽く触れただけの中心は、それだけでじっとりと熱の痕を残していくのが分る。
月明かりだけが頼りの薄暗い部屋の中でも、それが見て取れるほどだ。

擦り寄るようにしてなのはの足元まで体をずらすと、きしりと僅かにスプリングが軋んだ。
支えるようにしてシーツに宛てた手のひらに、普段なら感じられるはずのない冷たさを覚えて。思わずなのはを見上げる。
そんな私に気づいたのか、顔を真っ赤にしたままのなのはは勢いよく上掛けで体を隠してしまった。

「……なのは。そんなことされちゃったら、私、触れられないよ?」

含み笑いを堪えて問いかける。うー、うーと小さなうめき声。
自分から顔を見せてくれるまで待って居ようかとも思ったのだけれど。
元来恥ずかしがり屋ななのはのことだ。急な自分の体の変化に、どうしたらいいかわからないんだろう。

上掛け越しに華奢な体を抱きしめ、指の腹で主張し始めた尖りをなぞる。
すると、今まで以上になのはの身体が跳ね上がったのが分った。

ショーツの隙間を縫うようにして差し入れた指が、眩暈が起こりそうなほど甘い熱に包まれる。
ぞくりと背中を走る痺れに耐え切れず、そのまま奥深くまで指を突き入れれば、宙を彷徨う腕が見えた。

その腕を引き寄せる。
亜麻色の綺麗な長い髪と、温かな体温。

鼻腔を擽る、いつもの香り。

「ああ、なのはだ」

ため息のような声に、いつもより熱い唇が寄せられる。

くぐもった水音と、鈍い呼吸音を楽しむ暇もなく、なのはの身体が再度震えた。
ぐったりとした体を支えてやんわりと動きを戻せば、いやいやとなのはが首を振る。

「フェ…、フェイトちゃん…、もう…無理だよぉ…」
「そうなの?じゃあ……、次いっちゃったらオシオキね?♪」


あれ?いつもと同じ展開n(ry



>私もまどほむ(ほむまど)派です!! の方。

いいですよね!杏さやももちろん好きですが、あの二人大好きですwww
イケメンまどかと乙女ほむらとかあまりの攻撃力に鼻血がでるかと思いました(*ノノ)ハァハァ



>ワードさん

お久しぶりです!コメント本当にありがとうございます!
お返事をお返しするのが遅くなってしまって本当に申し訳ありませんでした(土下座

新刊をお手に取って下さいまして、本当にありがとうございます!

>なのはさんって心の強さと能力に体がついていけないのではないか
>その矛盾と歪みもおいしく妄想の材料にしてしまっている

このお言葉に激しく同意ですwww
強いなのはさんはもちろん大好きですが、そこから僅かににじみ出る弱さが大好きだーーー!(落ち着け

そしてワードさんの妄想に鬱展開好きな汐薙は激しく胸キュンでした。
な、ななななんですかその美味しい展開ww超見たいですwwwww

ネタもありがたく使わせて頂きます!ご提供本当にありがとうございます。
なんて私得ばかりなものでしたwwww

体のお気使いも頂いてしまって、本当にありがとうございます。
ワードさんも、お体には十分ご自愛くださいませ(><)


コメント本当にありがとうございました!
その他ぽちっとしてくださった方々も本当にありがとうございます!
相変わらずの亀更新で本当に申し訳ありません(><;)

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

WEB拍手
感想やリクエストなど頂けたら嬉しいですw  返信不要の方は頭に×をお願いします
プロフィール

汐薙

Author:汐薙
初めまして、汐薙と申します。
魔法少女リリカルなのはで活動中。

主な取り扱いカップリングは
フェイト×なのは
はやて×なのは です。

リンクフリーですので、貼るも剥がすもご自由にどうぞw
一報を頂けると管理人が喜びますw

【ご注意下さい】
当サイトにて掲載されているイラスト
または、テキストの無断転載・使用は禁止とさせて頂いております

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
カテゴリー
メールフォーム
何かありましたらどうぞ。

名前:
メール:
件名:
本文:

捕捉サイト様
イラストサイト様
SSサイト様
お世話になります
最近のコメント
FC2カウンター
その他
RSSフィード
By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

