スポンサーサイト


すみません、浮上して参りました(><)


いつの間にか気がついたら3月になっていました、恐ろしいことですね。
生きてました汐薙です。……長らく更新が止まっていて大変申し訳ございませんでした orz

本当いつの事だよって感じですが、明けましておめでとうございます。
今年もどうか宜しくお願い申し上げます!!


早いもので、リリマジまであと2週間をきりましたねー!
今回もスペースを頂くことができましたので、汐薙も参戦いたします!


「リリカルアラモード ま-33、34


今回は合同スペースなので賑やかになりそうです(笑


新刊ですが、やばいやばいと全力で焦りつつもなんとか昨日無事に脱稿することが出来ました。
あとは何のミスもないことをただ祈るばかりです(><;)

簡単ではありますが、表紙だけペタリと。


新刊表紙


今回は文庫版ですー!……は、初めての試みです(><)
全部で140Pになりましたー!www

内容サンプルはまた後ほどに……; すみません;




そして。今回も、事前にとらさまに委託をお願いさせて頂くことが出来ました!
もしご機会がございましたら、どうかよろしくお願い申し上げます。

→ とらのあなさまへ


あ、それとですね、今回は別途に、稀凛さん主催の合同誌にも1本お邪魔させて頂きました!
他の方が豪華すぎて汐薙超ガクブルですぜ(@□@;)フオォ

こちらの方も、恐らく後ほど稀凛さんの方より告知があると思われます!w



それでは、下記コメント返信です。
溜め込んでしまって本当にすみませんでした……orz



>11月29日

>カウンターが『ふお!?塩ぉー!フォー!\(^□^)/』だったw(204004)
 あ、新作楽しみにしてますm(__)m 返信不要のTOMでした(笑

ここはあえて晒してみるwwww←
あざっす!なんとか入稿できたので、当日は机に並べる事ができそうです;


>次の長編ですと!?これはもう嬉しいサプライズかと・・・。どんな~ の方。

ありがとうございます!そう言って頂けると凄く嬉しいですwww
今回はもう困難に困難を極め詰まりまくったお話なので、楽しんで頂けるか今から物凄いドキドキしております;
ご機会ありましたら、どうかよろしくお願いいたします(><)



>daydreamerさん

コメントありがとうございます!
いえいえ、むしろパラレルじゃないと長編が書けない性質でして;
本編で長編を書かれていらっしゃる方をお見かけすると物凄い尊敬します(><)

頂きました質問に関しましてですが、台詞が欠けている部分は、なんというかその、
声にならない声。みたいな感じで表現しています。ですので、色々補完して読んでくだされば嬉しいです(><)
太字に関しましては、フェイトやなのはではなく、第三者の表現みたいな感じかな、と。

ありがとうございます、そう言って頂けると凄く嬉しいです(><)
お互い無理をしないよう、頑張りましょう!www



>11月30日

>長編超期待!っす・・・

あああ、ありがとうございます(><)
今回は輪をかけてドキドキしております;



>12月1日

>ばんさん。

こんにちはー!ありがとうございます、なんとか無事に脱稿しました!
当日お会いできるのをとても楽しみにしておりますwwwww

ばんさんのスペースに突撃しちゃうんだぜ☆←



>12月21日

>epinuさん

嬉しいお言葉、本当に本当にありがとうございます!
そう言って頂けると物凄く嬉しいです(><)私もなのはさん大好きです!wwwww
はやなのもいいですよね!最近はやなの熱がやばいですwwwww
いつかがっつり長編を書きたいなぁと、密かに滾々と目論んでおります(笑

ありがとうございますー!これからもまったりとになってしまうかとは思いますが
精一杯頑張りますので、お付き合いいただければ光栄ですっ(土下座



>12月31日


>今年一年ありがとうございました!来年もがんばってください!

こちらこそありがとうございました!
こんなブログと管理人ですが、どうかよろしくお願い致します(土下座



>1月1日

>ブッキーさん

遅くなってしまって申し訳ありません;
明けましておめでとうございます。今年もよろしくお願いしますー!


>1月26日

新連載楽しみです!!別セカイのフェイトがでるみたいですねー。ってことは二人の内~ の方。

そう言って頂けると凄く嬉しいですっwww頑張りました!!
いやー、はい。多分、お察しの通りの展開になるのではないかな、と思います(><)
お手に取る機会がごさいましたら、その際はどうか宜しくお願いいたしますw



>3月3日

>daydreamerさん

おお!またお隣ですねーwwwこちらこそどうか宜しくお願い致します!
当日お会いできるのを、今からとても楽しみにしておりますっwww



>3月5日

>Fさん

i-kite-ta-YO☆



コメント本当にありがとうございましたー!
その他ぽちっと押して下さった方々も、本当にありがとうございます!!

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

WEB拍手
感想やリクエストなど頂けたら嬉しいですw  返信不要の方は頭に×をお願いします
プロフィール

汐薙

Author:汐薙
初めまして、汐薙と申します。
魔法少女リリカルなのはで活動中。

主な取り扱いカップリングは
フェイト×なのは
はやて×なのは です。

リンクフリーですので、貼るも剥がすもご自由にどうぞw
一報を頂けると管理人が喜びますw

【ご注意下さい】
当サイトにて掲載されているイラスト
または、テキストの無断転載・使用は禁止とさせて頂いております

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
カテゴリー
メールフォーム
何かありましたらどうぞ。

名前:
メール:
件名:
本文:

捕捉サイト様
イラストサイト様
SSサイト様
お世話になります
最近のコメント
FC2カウンター
その他
RSSフィード
By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

