スポンサーサイト


[拍手コメント返信]ありがとうございました!


お久しぶりです、生きてました汐薙です!
長らく更新が止まっていて大変申し訳ございませんでした;

色んなことで \(><)/ なってました←



いやー。やっと劇なのDVD&BD発売されましたねー!
汐薙はまだ見れてないのですが、いつか見れるのを楽しみに日々生きてます(><)

なのはtypeももう少しで発売ですし、楽しみづくしですねwww





そして。アンケートのご協力本当にありがとうございました!
色々なコメントが頂けて凄く参考になりましたw

それを踏まえて熟考した結果、色々な面で再版及び再販は難しいとの考えに至りました。
せっかくのお気持ちに答える事が出来ず、すみません orz

どうかご了承頂ければ幸いです。


以下、拍手コメント返信になります!
長い間溜め込んでいて申し訳ありませんでした;



09/23
>返信自由。投票時に全文送れなかったので全文仕様です。~の方。

ご投票ありがとうございました。そしてお気遣いのお言葉本当にありがとうございます(><)
投票を拝見させて頂き、熟考を致しました結果、やはり部数的にも再版は難しいと断念を致しました。
せっかくのお気持ちに答える事が出来ず、本当に申し訳ありませんでした(土下座



09/24
>薬か魔法で……毎日ひとりHを強要されているなのはさん。ある日仕事が忙しくて~の方。

ふおおおお!フェイトさんのお仕置き!!(*ノノ)
ちょっとSっぽいフェイトさんも書いてみたいので、近いうちに投下させて頂きます!
素敵なネタをありがとうございました!!wwww



09/26
>ネレさん

わーい、ネレさん!コメントありがとうございます!!www
お返事が遅くなってしまって本当に申し訳ありません!!!!(土下座

新刊、少しでも楽しんで頂けたのであれば嬉しい限りですwww

フフフそうですぜ。イケナイお薬ですぜ……!
裏で糸引いていたのがまさかの聖王様発言に吹きましたwwwさすが性お(ry

いやいやもう、ペーパー凄く嬉しかったです!大事に取ってありますよー!
フェイトさんがカッコよくてドキドキが止まらないんだぜ……!
こちらこそ、リリマジ本当にお疲れさまでした!



09/27
>椋晴さん

ふおおおお!椋晴さんこんばんはー!!
こちらこそリリマジでは大変お世話になしまして、尚且つ色々とすみませんでした;
椋晴さんに触れられて……私、ドキドキしちゃいました(*ノノ)イヤン←←
ご本ニヨニヨしながら拝見させて頂きました!とっても眼福でございましたwww

こちらこそ、ご機会がございましたら今後とも宜しくお願い申し上げます!(土下座ローリング



>ワードさん

お返事が大変遅くなってしまい申し訳ありませんでした;
アンケートの結果を拝見いたしまして、やはり部数的な問題で再版は難しいとの考えに至ってしまいました。
せっかく嬉しいお言葉頂けたのに、ご期待にお答えできずに本当に本当に申し訳ありません!ごめんなさい;

魔法か薬で強制発情させられたなのフェイは近いうちに書かせて頂きますー!

>なのフェイなのに発情させられたなのはさんの一番近くにいたのがたまたま~

この一文にものっそトキめいてしまいましたwwwおいしい!おいしすぎます……!
高熱出してるなのはさんを襲っちゃうフェイトさんも素敵ですよね!ヘタレ挽回するんだ!←

お気遣いのお言葉、本当にありがとうございます。
最近寒くなってきましたので、ワードさんもお風邪を召しませんようお身体には十分ご自愛ください(><)



09/28
>ルキさん

コメント本当にありがとうございます!
サイトの更新が最近止まりっぱなしで、せっかくご足労頂いているのにすみません;
お気遣いのお言葉ありがとうございます!ルキさんも御身体には十分ご自愛下さいませww



10/25
>会社からなので短めに失礼します・・・。~の方。

コメントありがとうございます!凄く嬉しいです!
って、あの、会社からって……だ、だだだ大丈夫ですか!バレていませんか(><;)
良かったと言っていただけて凄く幸せですw 
次もまったりと頑張りたいと思います!ありがとうございましたw



10/26
>ガンバって

最近更新が止まりまくっててすみません;頑張ります;



11/05
>薬か魔法で強制発情させられたなのフェイはまだですか。

そそそそそのうち書きます!!←←



11/13
>daydreamerさん

いえいえ、こちらこそその節は大変お世話になりました!
そして。新刊のご感想、本当にありがとうございます!いやもう、もったいない限りのお言葉です(><)
そこまで言って頂けるとは、書き手として幸せで胸いっぱいです(つ□T)あああありがとうございますっ!
表紙絵の方も稚拙ながら描かせて頂きました。笑顔がいいとおっしゃって頂けて幸せですwww

私の方こそ、新刊拝見させて頂きました。
この量にしてこの厚さ、そして日常の中やちょっとした光景の中での小話。
その多さとバイタリティに脱帽しっぱなしでした。私ではこうも多く二人を動かすことができませんww
い、いつもネタに困ってうんうん唸っている人間としては本当に羨望の眼差しで熱く見つめる限りですwww
こちらこそ、また次回のイベントでお会いできました際にはどうかよろしくお願い申し上げますっ(土下座

これからも応援しておりますww頑張ってください!www





コメント本当にありがとうございました!
更新ないにも関わらずぱちぱちして下さった皆様も本当に本当にありがとうございました!(土下座


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
WEB拍手
感想やリクエストなど頂けたら嬉しいですw  返信不要の方は頭に×をお願いします
プロフィール

汐薙

Author:汐薙
初めまして、汐薙と申します。
魔法少女リリカルなのはで活動中。

主な取り扱いカップリングは
フェイト×なのは
はやて×なのは です。

リンクフリーですので、貼るも剥がすもご自由にどうぞw
一報を頂けると管理人が喜びますw

【ご注意下さい】
当サイトにて掲載されているイラスト
または、テキストの無断転載・使用は禁止とさせて頂いております

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
カテゴリー
メールフォーム
何かありましたらどうぞ。

名前:
メール:
件名:
本文:

捕捉サイト様
イラストサイト様
SSサイト様
お世話になります
最近のコメント
FC2カウンター
その他
RSSフィード
By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

