スポンサーサイト


[拍手コメント返信]ありがとうございます!&アンケートの設置


なんか最近は温度差が激しいですねー。
秋が無くて一気に冬になりそうな気配満々だぜ……!(>ω<)

そんな今日この頃ですが。
リリマジの新刊、先日とらさまに追加で委託お願いしてまいりました!

→ とらのあなさまへ

ご機会ございましたらどうか宜しくお願いいたしますw


リリマジ終わったー!とのほほんとしようとしていたら、仕事で死亡フラグがじわじわと立ってました。
なんなのやめて急すぎるじゃない……!汐薙のライフはもうゼロなのよ……!!
開店から閉店までを見守る視姦プレイヤーに変化しつつあります。


視姦するのはなのフェイだけで十分d(ry



(・ω・)<薬か魔法で強制発情させられたなのフェイが書きたい


文字を大にして書くことではありませんね。
(・ω・)<薬か魔法で強制発情させられたなのフェイが書きたい(まだ言うか

なんかこう、がっつり(規制につきお見せできません)みたいな!←



すみません落ち着きます。



そしてですが。どうしようと考えていたのですが、今回アンケートなるものを設置してみましたー!
兼ねてよりありがたくも再版希望のお声を何件か頂いていたので、皆様どう思ってらっしゃるのかなー、と。
ですので、もしご希望の方がいらっしゃったら、アンケートにご協力していただければ幸いです。

必ずしも再版がなされるという訳ではありませんが、多数お声かけ頂いたものはちょっと検討しようかな、と。
頁数がアレなので、小部数だと再版するにも勇気がいるのです。チキンで本当にすみません;
(もし再版するとなった時は、関係上もしかしたらお値段と判型が多少変わる可能性があります)

設置期間は来月、10月の31日までとなります。どうか宜しくお願い致します!!



以下、拍手コメント返信になります!!


>リリマジお疲れ様でした。新刊をこれから楽しく読ませてもらいます。~ の方。

リリマジお疲れさまでした!足を運んで下さって本当にありがとうございました!
少しでも楽しんで頂けたのなら幸いです(><) そして、コピ本の方はすみませんでした;
コピ本に対する反応は皆無だったので、やっぱ読む方を選ぶ話だもんなぁと一人で納得していたらえらいことに;
すすすすみませんです(つ□T)



>ワード さん

先日はありがとうございましたー!いやいやいやいやお声をかけてくださって本当に凄く嬉しかったですw
コピ本の方も喜んで頂けた様で安心致しました(><)ありがとうございます、もったいない限りです。
ワードさんお考えになられた三人娘の思考言動が、まさに汐薙も考えていたそれでしたwwですよね!www
だから、報われたいけど報われなくていい。最後に傍に居られるのは私ではないのだから。
どこかそんな風に考えてしまう弱気なはやてさんになってしまいます;

新刊のご感想もありがとうございますー!
わわわ凄い嬉しいです!!(><)

最後に頂きました質問に関しましてですが、 今現在ちょっとアンケートなるものを設置しております。
また動向が決まり次第すぐにブログにて告知させていただきます。



>ばんさん


こんばんはー!先日は本当にお世話になりましたwwお会いできて嬉しかったですw
お察しの通り暑さと寝不足とでぐったりしておりました;みっともないところをお見せしてすみません;
新刊少しでも楽しんで頂けたのなら幸いですw ありがとうございますwww
夏樹さんの本は、本人曰く、次回再販する!とのことでしたww
こちらこそ、また次回お会いできるのを楽しみにしていますw
次回はもっとしっかりしてます!多分!(ぉ 本当にありがとうございましたww



コメント本当にありがとうございましたー!

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
WEB拍手
感想やリクエストなど頂けたら嬉しいですw  返信不要の方は頭に×をお願いします
プロフィール

汐薙

Author:汐薙
初めまして、汐薙と申します。
魔法少女リリカルなのはで活動中。

主な取り扱いカップリングは
フェイト×なのは
はやて×なのは です。

リンクフリーですので、貼るも剥がすもご自由にどうぞw
一報を頂けると管理人が喜びますw

【ご注意下さい】
当サイトにて掲載されているイラスト
または、テキストの無断転載・使用は禁止とさせて頂いております

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
カテゴリー
メールフォーム
何かありましたらどうぞ。

名前:
メール:
件名:
本文:

捕捉サイト様
イラストサイト様
SSサイト様
お世話になります
最近のコメント
FC2カウンター
その他
RSSフィード
By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

