

リリマジ10告知です。

もうすぐリリマジですねー!
いやもう時が過ぎるのは本当に早いものですね。


今回もスペースを頂くことができました!!



ち21 戯言人生



sa



相変わらず画像の加工が下手で見にくいですね;;
本当にすみません(><;)



loop life の夏樹さんと合同スペースになります!
夏樹さんの新刊が読めるのが今から楽しみでなりませんwww

そういえばお聞きになりました?今回はビッグサイトですって奥様!
今から足が震えっぱなしなんですけれどもどうしたらよろしいのかしらっ(;ノノ)コワイ



そんなこんなで、リリマジ前の更新失礼致します!!






>>夏樹さんの新刊
============

【Sign】

A5(コピー誌) / 12P  200円
なのは×フェイト


内容は、ひょっとしてフェイトちゃん私のこと好きなのかなって思ったなのはさんがアワアワしちゃう話です。
たぶん←(原文そのまま抜粋)

部数は、ご本人曰く30部くらいとのことです。
夏樹さん初めての個人誌です!初物ですよ!wwwwこの機会に是非!wwww
私も今から楽しみにしていますw







>>汐薙の新刊その1
============


新刊表紙


【千の言葉を重ねるよりも、】

A5 / 108P  800円
フェイト×なのは&なのは×フェイト / 短編集 /成人向け


今回はブログに載せていたSSを短編集として再録致しました!
いつもの加筆修正癖が出て、もはや再録とは名ばかりです。もう原形すら留めてないSSも結構あります。
……というか、もはや、全部そんな感じかと……←

前回のリリマジにて出しましたコピ本【kiss me】も収録しています。



[収録内容]

◇君色の空
◇千の言葉を重ねるよりも、
◇Please Look Only At Me Now.
◇君と二人だけの世界で
◇ビターチョコレート、溶かします
◇不安や寂しさなんて
◇ちょこれーときす
◇バンソウコウ
◇とある夏休みの一日
◇幸せなキスをしよう
◇てのひらにくちづけを
◇Cude sugar And a sweet kiss
◇幸せの温度
◇kiss me
◇雨の降る休日は、
◇雨のち快晴。ところにより笑顔
--------------
計16本


とらのあな様でも委託をお願いしています。

とらのあな様へ

いかにお願いしていた時の自分がいっぱいいっぱいだったか分かる内容紹介ですね orz
甘さを止めこんだって……止めこんだってっ(*ノノ)<本当は詰め込んだなんです←




>>汐薙の新刊その2
=====================

【友愛パラドックス】

A5版(コピー本) / 14P  100円
(フェイト×なのは前提)なのは←はやて


突発的に書きたくなり、以前ブログに載せていた【好きと言えないのに】をいじって短編に仕上げました。
報われない片思いで、はやてさんの独白調。一応会場限定物です。

部数は10部もあれば十分ですよ、ね。
前日にキンコーさん行って作ってくるよ!!←←










>>既刊
============

【Das Resultat sagt alles ~Ich danke allen Leuten~】

>騎士姫後日談。リリカルマジカル6にて刊行。
  A5版 36P/ 300円 

10部持ち込み



【期間限定詰め合わせっ】

>期間限定で書いたSSの詰め合わせ。成人向け。
 リリカルマジカル6にて刊行。 A5版 84P/ 600円

10部持ち込み



【きみの名を呼ぶ】

>長編のパラレルSS。なのは×フェイト。
 リリマジ9にて刊行。 新書版 / 192P  1400円

7部持ち込み。
※再版の予定はないので、こちらが最後となります。






どうか宜しくお願い致しますw
テンパらないように頑張ります(><;)


コメントの投稿

非公開コメント

WEB拍手
感想やリクエストなど頂けたら嬉しいですw  返信不要の方は頭に×をお願いします
プロフィール

汐薙

Author:汐薙
初めまして、汐薙と申します。
魔法少女リリカルなのはで活動中。

主な取り扱いカップリングは
フェイト×なのは
はやて×なのは です。

リンクフリーですので、貼るも剥がすもご自由にどうぞw
一報を頂けると管理人が喜びますw

【ご注意下さい】
当サイトにて掲載されているイラスト
または、テキストの無断転載・使用は禁止とさせて頂いております

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
カテゴリー
メールフォーム
何かありましたらどうぞ。

名前:
メール:
件名:
本文:

捕捉サイト様
イラストサイト様
SSサイト様
お世話になります
最近のコメント
FC2カウンター
その他
RSSフィード
By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

