スポンサーサイト


すみません、生きてました;


久しぶりの更新ですみません、生きてました汐薙です。


今現在はもっぱら絶賛修羅場中でございます;
リリマジ……やばい……来月の頭に入稿予定なのですが……まだまだ真っ白なんだぜ(つ□T)

もう暫くは亀更新が続きそうです。


せっかく足を運んでくださっているというのにこの体たらく、本当に申し訳ありませんです orz
そんな中でもぱちぱちして下さっている方もいて、本当に嬉しい限りです。

ありがとうございます、大好きです!!

リリマジ終わったら長編やら短編やら頑張ります!ええ、がんばりますとも!!


以下、頂いた拍手のお返事をさせて頂ければ、と。
遅くなってしまい本当に申し訳ありませんでした;





>ばん さん

コメントありがとうございます!お返事が遅くなってしまい、申し訳ありません;
失礼なことは十分承知ではありますが、頂いたコメントをまとめさせて頂きました。

リリマジでは本をお手に取って下さり、本当にありがとうございました!
当日は何かとテンパっていたので、お目汚しなことをしていたらすみませんでした;
新刊に対するコメント、物凄く嬉しかったです。ありがとうございます。
心に残る話があると言っていただけて、本当に幸せです(><)うあああああ。

リンクも貼ってくださり本当にありがとうございます。
こちらからも、教えてくださったアドレスで貼らせて頂きました。
バトンも、上手くできるかはわかりませんが、後ほど答えさせて頂きます!w
こんな人間ですが、今後ともどうかよろしくお願い致しますwww



>水無月 さん

当日は本当にお世話になりました!お会いできて本当に嬉しかったです!
差し入れまで頂いてしまい、もうなんとお礼を言っていいのか……(つ□T)
なのに……新刊その2、お渡しが出来なくて……。本当に本当にごめんなさい orz
今度の本にブチ込むつもりですので、宜しくお願い致します(土下座

追伸
フェイトさんは夜這いしてナンボですよね!!←←



>こんにちは、初めまして。最近になってリリカルなのはに嵌りだし、こちらのサイトにも~ の方。

初めましてwコメント本当にありがとうございますwww
そしてリリカルなのはの世界にいらっしゃいませ☆ 当サイトのSSを読んでくださっているとのことで、
本当に光栄です。ありがとうございます!……最近は更新が滞りがちで本当に申し訳ありません;
遅くなりましたが、新刊の方、追加委託をさせて頂いておりました。無事にお手元に届いたことを祈るばかりです;
本当にすみませんでした;



>通販有りますか? の方。

追加委託していました! お手に取って頂けたのなら幸いです。



>どうも!リリマジお疲れ様でした~!さっきとら様で色々見てたら新刊販売してるじゃ~ の方。

遅くなってしまいましたが、ありがとうございました!
うあああああ、嬉しいお言葉本当にありがとうございます(つ□T)
けど仕事はちゃんとしなきゃらめぇぇぇ!とかいう自分も大抵しょっちゅう妄想しておりますg(ry
あの瞬間は幸せですよねwwww 少しでもなのフェイ分の補充に役立てたのなら嬉しいのですが……;
コメント、本当にありがとうございました!!



>ワード さん

初めまして。新刊の感想、ありがとうございます!
今回に関しましても本当に不安ばかりありましたので、頂いた感想を拝見したときは本当に嬉しくてたまりませんでした。
お恥ずかしい話ですが、何度も読み返させて頂きました。なんというか、そこまで言っていただけるなんて、本当に幸せです。
むしろ、こちらこそありがとうございます(つ□T)

コメント返し不要となっておりましたが、本当に嬉しかったのでお礼をさせて頂きたくコメントさせて頂きました。
もしご迷惑でしたら申し訳ありません; 応援ありがとうございます!超頑張ります!!



>虎での再販ありがとうございます。今日さっそくポチッとしてきました~ の方。

こちらこそご購入して頂き本当にありがとうございました!少しでも楽しんで頂けたのなら幸いなのですが……。
そう言って頂き凄く嬉しかったです。ああああ、ありがとうございます(つ□T)
はやなのは、今ものっそい書きたい衝動に駆られております。構想は出来てるのにもどかしい気持ちです。
今書いたら……原稿が、おち、る……orz 現状が落ち着き次第すぐに再開させて頂きたく思いますので、
お付き合い頂ければ嬉しいです。すみません;

ありがとうございます!オンオフ共に頑張ります!!



>しろな さん

うあああああしろなさんーーー!!∑(>△<*)
いいいいいらっしゃいませ、コメントありがとうございます!!
こちらこそ、リリマジでは本当にお世話になりました。 緊張のあまり汐薙超不審者と化してました orz
お会いできて本当に嬉しかったですw ありがとうございました!



>TOM さん

うあああ、凄く嬉しいコメント頂けたー!
と、テンションが上がっていたところ。次のコメントで噴出すwwちょwww だまされたwwww
いやでも嬉しいお言葉、本当にありがとうございます!頑張って書いて本当によかった……!
TOMさんの新刊も、によによしながら読ませて頂きましたwww さすが可愛いものづくめwww超癒されました(><)

そして赤面体験談が……wwww いや、たしかに間違えますよね、だって同時刊行だものww
むしろ嬉々としていちはち書いてる私の方が汚れてるんだぜ☆←



>「きみの名を呼ぶ」読ましていただきました。すごくよかったかったです。~ の方。

お手に取って下さり、本当に光栄です!w
ご指摘頂きましてありがとうございます、素で誤字でした、すみません;
嬉しいお言葉もありがとうございます。まったりと頑張っていこうと思います!!



>リマジ9お疲れ様でした。新刊の「君の名を呼ぶ」を読み終わりました。~ の方。

お手に取って下さりありがとうございました!
危うくバッドエンドルートになるところでしたが、なんとかハッピーエンドに持ち込むことができましたww
後日談は機会があったら是非書いてみたいですwww 構想もあったりなかったりwwww
もし刊行するようなことがありましたら、その際はご機会ありましたら宜しくお願い致します



>daydreamer さん

初めまして。コメント本当にありがとうございます!
本をお手に取って頂き、そして嬉しい感想まで頂いてしまい本当に光栄な限りです。
新刊もコピー本も、自分の中のフェイなのフェイ好きの本能赴くままに書かせて頂きました(笑
こちらこそ、凄く嬉しいコメントを頂けて幸せです。ありがとうございます(><)

リンクもありがとうございます!こんな管理人とサイトですが、どうか宜しくお願い致します!



>ブッキー さん

新刊お手に取って下さり本当にありがとうございます!
うああああ、そう言って頂けると凄く嬉しいです(><)



その他、拍手を押して下さった皆様も本当にありがとうございました!
もうちょっとだけ原稿頑張ってきます(><)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

WEB拍手
感想やリクエストなど頂けたら嬉しいですw  返信不要の方は頭に×をお願いします
プロフィール

汐薙

Author:汐薙
初めまして、汐薙と申します。
魔法少女リリカルなのはで活動中。

主な取り扱いカップリングは
フェイト×なのは
はやて×なのは です。

リンクフリーですので、貼るも剥がすもご自由にどうぞw
一報を頂けると管理人が喜びますw

【ご注意下さい】
当サイトにて掲載されているイラスト
または、テキストの無断転載・使用は禁止とさせて頂いております

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
カテゴリー
メールフォーム
何かありましたらどうぞ。

名前:
メール:
件名:
本文:

捕捉サイト様
イラストサイト様
SSサイト様
お世話になります
最近のコメント
FC2カウンター
その他
RSSフィード
By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

