スポンサーサイト


リリマジ9のお知らせ


6月20日に大田区産業プラザPIO 1Fにて開催されます、「リリカルマジカル9」での
当汐風の戯言のスペースのご案内を失礼させて頂きます。

た、多分これがリリマジ前の最終更新になってしまうかも知れません orz



「の 06 / 汐風の戯言」


サークルカット



今回はハチさんとTOMさんの合同スペース、「おくびょう者のハチカイ」さんのお隣です!
やったー!寂しくないんだぜ!wwwww

そんなおくびょう者のハチカイさんは、今回合同でいちはち禁なものを出されるそうで……
もんのっそい楽しみですwwwww当日は隣で拝読させて頂きます!←
ど、どんなふうになったんだろう……(*ノノ)ハァハァ
と。冗談はさておき。お二方の根っからのファンとして、超楽しみですww

TOMさんご自身もコピー本をお出しになられるそうですよ!
こちらも物凄く楽しみです!可愛いだらけなんてwww もうたまりませんねwwww



しかし……TOMさんとハチさんと、当日売り子してくれる夏樹さんに汐薙で、
見事フォーメーションが完成ですね!(何のだ



>>新刊その1
============


新刊表紙



(※ サムネ表示となっております)



=====================

【きみの名を呼ぶ】

新書版 / 192P  1400円
なのは×フェイト / 完全書き下ろしパラレル長編SS

内容に関しましては、追記↓にてプレ版を乗せてあります。
=========================================


今回の表紙絵も、「ハチカイ」のハチさんにお願いさせて頂きました!

いやもう本当……なんだろう、ハチさんはやっぱり凄いお方です。
だってですよ!ラフのご相談の際に、曖昧な表現でこんな感じに……ってお話させて頂いたら、
それ以上のものを描いて下さいました。そして相変わらず美麗!!
ファイルを開いて汐薙暫く悶死しておりました←何度目だ

しかし本当にいつもいつもご迷惑をおかけして、申し訳ありません。
私ハチさんの家に足向けて眠れない……!でもどちらの方角だかわからない……!(つ□T)
しばらくは身体を丸めて寝ようと思います(ぉ

ハチさん、本当に本当にありがとうございました!!


>>新刊その2
=====================

【kiss me】

A5版(コピー本) / 10P  100円
フェイト×なのは/ 18禁

内容に関しましては、フェイトさんが我慢できずになのはさんに夜這いをかけるという、
ヤマもなくオチもないという、ただ二人がイチャベタ?している話。短いですがいちはち禁です。


せっかく成人向けでスペースとったのに、18禁がないなんて(私が)つまらないじゃない!と勢いで作成。
今回は頑張って70部ご用意させて頂きました!媒体クオリティ低いですが、相変わらず愛を込めまくって製本してます。
もしかしたらまだまだ増えるかも!……しれないです←

=========================================








>>既刊
============

【Das Resultat sagt alles ~Ich danke allen Leuten~】

>騎士姫後日談。リリカルマジカル6にて刊行。
  A5版 36P/ 300円 


【期間限定詰め合わせっ】

>期間限定で書いたSSの詰め合わせ。成人向け。
 リリカルマジカル6にて刊行。 A5版 84P/ 600円



以上の2点を、少部数持ち込みさせて頂きます!
……宅配搬入忘れたので……多分手持ちです……←←




あと、まだ未定なのですが、当日売り子をしてくれているloop-lifeの夏樹さんが、間にあったらコピー本だすかも!との事です。
なんと18禁らしいですよ!今から楽しみですねwとプレッシャーをかけてみる←



当日はどうか宜しくお願い致します!




目の前で、閃光が弾けた。

光を放つ桜色の花びらがひらひらと舞い、見上げた空は所々が仄かな残光を残している。
一面に咲いた満開の桜。その色に彼女を。そして、かつて彼女と交わしたあの約束を思い出した。

乱れた髪を押さえつける。
鼻腔をかすめたのは、静かな夜にまるで似つかわしくない、硝煙の匂いと、鉄の匂い。


「…………ごめんね」


 呟けどそれに答える声はなく。ただ思い出されるのは、優しい声と、笑顔。


『笑って?』


いつのもの様に、そう言って笑って欲しかった。頭を撫でて欲しかった。抱き締めたかった。
本当は。ずっと、一緒に居たかった。


「――ッ」


歯を食いしばれば、ぱたぱたと頬を伝った雫が大地に小さく染みを作る。
こんなことしたって、どうしようもないってわかってた。

わかっていたけれど、どうにもできなくて。

掠れた声。
掠れていく記憶。

唯一無二の存在ではなかった私達。
けれど、それ同然でもあった私達。

好きだった。
優しい笑顔が、大好きだった。


――どうして、こうなってしまったんだろう。



「……は、…………お願い……」


呼んだ名前は、そのまま真っ暗な空に吸い込まれて。
見上げた孤月が、涙で滲んだ。




【きみの名を呼ぶ】



どうして、こうなってしまったの?


      「…………ごめんね」


相変わらずパラレルですみません;
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

WEB拍手
感想やリクエストなど頂けたら嬉しいですw  返信不要の方は頭に×をお願いします
プロフィール

汐薙

Author:汐薙
初めまして、汐薙と申します。
魔法少女リリカルなのはで活動中。

主な取り扱いカップリングは
フェイト×なのは
はやて×なのは です。

リンクフリーですので、貼るも剥がすもご自由にどうぞw
一報を頂けると管理人が喜びますw

【ご注意下さい】
当サイトにて掲載されているイラスト
または、テキストの無断転載・使用は禁止とさせて頂いております

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カテゴリー
メールフォーム
何かありましたらどうぞ。

名前:
メール:
件名:
本文:

捕捉サイト様
イラストサイト様
SSサイト様
お世話になります
最近のコメント
FC2カウンター
その他
RSSフィード
By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

