スポンサーサイト


すみません、生きてました;


長いこと更新が止まっていて申し訳ありませんでした;
広告出てたよなんてこと……!誰だ、週一更新とか言ってたのは……orz

絶対に無理だと思って止まなかったリリマジ9の原稿も無事入稿を終え、なんとか新刊が出せそうです;
今現在はおまけのコピ本の原稿を作成中です。というかこれから書きます!!←←

なんかこう、いつにも増してエロエロしいのが書けたらいいな!……と(ぇ

あらぶる! エロを! がっつりと!!



すみません。取り乱しました。


今回の新刊も、とらさまに委託をお願いをして頂けることになりました!
事前予約なるものをさせていただいたのですが………………、



予約、すでに始まっていました←



ブログではまだ新刊の告知すらしてないのに……! ∑(@□@;)←ダメすぎる

とらさんさすが、お仕事早い……!!というか今見たら、あれ……?赤線になってる……?
ああああありがとうございます。本当にありがとうございます(つ□T)



新刊の告知は、今しばらくお待ち下さい;すみません;
コピ本の原稿頑張ってきます;;


では、もう暫く潜ってきます(><;)




以下、拍手コメント返信になります。
遅くなってしまい、本当に申し訳ありませんでした;



>汐薙さんのお話が好きです。短編も冬の空気となのはさんの心情があいまっていい雰囲気ですね。~ の方。


あああ嬉しいお言葉、本当にありがとうございます!
なんかもう本当に、涙が出てきました(つ□T)なんて私は幸せ者なんだろう………………って。

TOMさんじゃないですか←


ちょwwwwスクロールしていって素で吹きましたwwww TOMさんwwww
何気ないツンデレに超萌えたwwww 本当にありがとうございますwww
私もTOMさんのことをいつだってがっつり応援していますよ!! お体に気をつけて更新頑張って下さい!





>ネレさん


コメントをお返しするのが遅くなってしまって本当に申し訳ありません;
ふふふ……さすがネレさん、わかっていらっしゃる!!ええ!そうですとも!!甘えベタなのはさん大好きだーーー!
フェイトさんは絶対に甘えさせ上手ですよね!(*ノノ)ハァハァ

PSPのBoA、本当にもう神シナリオ満載でしたよね!wwwww
大丈夫!私もフェイなのフェイ以外ならノマカプバッチコイです☆

ネレさんから頂くコメントにはホントにもういつもニヤニヤしておりますwww
本当にありがとうございますwwwww




>ねぇさん、広告が出てやすよw の方。


ま……また出しちゃった……(*ノノ)←
いやもう本当、すみませんでした………… orz



コメント、本当にありがとうございました!
その他ぽちっと押して下さった方々も本当にありがとうございます!!

愛してます!!大好きだーーー!←自重



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

WEB拍手
感想やリクエストなど頂けたら嬉しいですw  返信不要の方は頭に×をお願いします
プロフィール

汐薙

Author:汐薙
初めまして、汐薙と申します。
魔法少女リリカルなのはで活動中。

主な取り扱いカップリングは
フェイト×なのは
はやて×なのは です。

リンクフリーですので、貼るも剥がすもご自由にどうぞw
一報を頂けると管理人が喜びますw

【ご注意下さい】
当サイトにて掲載されているイラスト
または、テキストの無断転載・使用は禁止とさせて頂いております

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
カテゴリー
メールフォーム
何かありましたらどうぞ。

名前:
メール:
件名:
本文:

捕捉サイト様
イラストサイト様
SSサイト様
お世話になります
最近のコメント
FC2カウンター
その他
RSSフィード
By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

