スポンサーサイト


リリマジお疲れ様でしたー![2/19 追記しました]


暫く経ってしまいましたが、リリマジお疲れ様でしたー!
当スペースに足を運んでくださった皆様、本当にありがとうございました!

汐薙はといえば、前日例によって例のごとくテンションが高ぶってしまい、
なかなか眠りにつくことが出来ずに当日まさかの30分睡眠で会場に乗り込みました。

遠足前の小学生か!!

売り子の方も夏樹さんと一緒にやっていたんですが、お互い

「あれ?これいくらだっけ?」
「ばっか!ちがうよ!●●円だよ!」
「あ?あれ?って、やっぱあってんじゃん!」

みたいな感じでした。

……隣のサークル様方にはこいつら馬鹿だな、と思われてたこと間違いないですねorz
スペース前でこのコントなやりとりに巻き込まれてしまった方、本当にすみませんでした(土下座


やー、もう、やっぱりイベントはいいですね!
色んな方とお話させて頂けてホクホクでしたwwwww


そして差し入れを下さった方々、本当に本当にありがとうございました!
汐薙はこれだけでしばらく戦えそうです!!←何とだ

なんかもう、皆様の優しさが心に染みました(つ□T)<大好きだー!


新刊の方は、お昼過ぎには予想を反しての売り切れという事態で……なんかもう、なんか、
本当にありがとうございました!!恐縮です!!少しでも楽しんでいただけたのであれば光栄なのですが……

あばばばば……ばばばば←落ち着け



リリマジで絡んで下さった皆様、及びに管理人様方、
本当にありがとうございました!物凄く楽しくて幸せな一日でした。




通販の件なのですが、本日ばつーんと虎さまにお送りさせていただきました!
なので、恐らくは近日中には販売を開始して頂けるのではないかな、と思われます。


※今確認したところ、どうやら通販が始まった模様です → とらさんへ


もしご機会がございましたら、宜しくお願い申し上げます(><)



次もまたイベントに出たいですねー!
今回は時間的なものもあって短編集という形になってしまったので、次回こそ長編を出すんだ!!パラレル!!
……しかし9月かとおもいきや6月という罠。……間に合うか……な←←


と、なんだかまとまりがない文になってしまいすみません;
拍手コメント返信はまた後日に失礼させて頂きます(><)

















とりあえず今回のリリマジでの思い出書き↓
レポ……書こうかな、と思ったのですが、予想外に何も覚えていなかった罠←
少しばかりなのですが。


・会場で売り子をしている際に、騎士姫本を購入していただけた際に物凄く喜んで下さった方がいて、
 それが本当に、本当にすっごく嬉しかったです。なんかもう、そう思って頂けるなんて幸せだなあ、と。

・これはどういった内容なんですか?と尋ねられた歳にかなりグダグダな説明だった汐薙。
 ……自分が書いたものなのにこの体たらく……本当にすみませんでした(つ□T)<もう字書きって名乗らないよ!

・ネレさん登場。……またいいタイミングでいらっしゃったなネレさん!新刊を押し付けそこなった!←
 でもお会いできて本当に嬉しかったですw 相変わらず爽やかでいらっしゃった……!(*ノノ)

・水無月さんからの差し入れが物凄く嬉しかったです。なんかもう、本当にすみませんでした;
 夏樹さんと二人で分けて美味しく頂きました!wいつか何かでお礼をさせて頂ければ……!(土下座

・TOMさんとちゃっかり手を繋ぐwww いつもいつもすみませんwwww うははwww←
 そして今サイトを拝見させて頂いて、頭が下がる思いです; 初登場からイメージ崩壊しまくっててすみませんw
 わ、私だってTOMさんのこと大好きなんだから!大ファンなんだから!!!!

・スペースにいる間、夏樹さんとCPについて語り合う。
 とりあえず今の流れは なのシグ だ !!!! ラブもいいけどバトルもいいよね!!!


イベント中はこんな感じでした。

沢山の管理人様方にもお会いできて嬉しかったですwww 差し入れを頂いてしまいすみませんでした(土下座
サンぽんさんのチョコにはびっくりしたんだぜ…… ∑(@□@)<齧るのに勇気がいりますセンセー!!




後半はもう眠くてうろ覚えでした;
とりあえず、覚えてることは、ねこだましをされたこととシオえもんと命名されたことでしょうか。


シオえもんですよ!
ポケットからはおつまみと卑猥な道具しか出てこないらしいですよ!!


それって……



宴会と夜の寝室でしか需要がない件←


いや、宴会ではそこそこいいと思うんです。
でもですね?卑猥な道具とかはですね?



こう……なんかいい雰囲気になって相手を押倒しちゃったりするわけですよ。
そんでもうガーーー!!とテンションが上がっている中で、














てれれれっれれーん!



「これをつかうといいよ!(ドーン」
































余計なお世話だ←





全く役に立ちませんね。テンションダダ下がりですよ。
――っていうか通報されるわ!!! ∑(@皿@






……おかしいな……どうしてこうなった汐薙のイメージ!!
だけどゆぃなさんが命名してくれたから満足だ!!←←
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: タイトルなし


>ネレさん

リリマジではありがとうございましたー!
やーちょっともう、ブリッツアクションばりの挨拶で超びっくりしましたよ!
えー!? ∑(@ω@)←みたいなw

いやいや、相変わらずものっそ爽やかなご登場でしたよネレさん!www

そして。新刊のご感想ありがとうございます!
なのはさんの惚れ気は世界一なの!を目指しました←

甘いと言っていただけて凄く嬉しいですwwwこれもチョコレートのおかげですね!www
指定に関しては……わ、私じゃなくてフェイトそんが言ったんだからっ(*ノノ)←←
ふはははは!よしきたもっとやっちゃうz(ry

こちらこそ、本当にありがとうございました!
お会いできて嬉しかったですww


WEB拍手
感想やリクエストなど頂けたら嬉しいですw  返信不要の方は頭に×をお願いします
プロフィール

汐薙

Author:汐薙
初めまして、汐薙と申します。
魔法少女リリカルなのはで活動中。

主な取り扱いカップリングは
フェイト×なのは
はやて×なのは です。

リンクフリーですので、貼るも剥がすもご自由にどうぞw
一報を頂けると管理人が喜びますw

【ご注意下さい】
当サイトにて掲載されているイラスト
または、テキストの無断転載・使用は禁止とさせて頂いております

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
カテゴリー
メールフォーム
何かありましたらどうぞ。

名前:
メール:
件名:
本文:

捕捉サイト様
イラストサイト様
SSサイト様
お世話になります
最近のコメント
FC2カウンター
その他
RSSフィード
By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

