スポンサーサイト


[メールフォーム&拍手コメント返信]ありがとうございます!


とうとう明後日に迎えました。リリマジ8。
今から物凄くドキドキしてます……ふおおおおぉぉ(><;)

当日は

[の03 戯言人生]

にてお待ちしておりますー!


新刊既刊などの詳しい詳細は、一つ下の記事に書かせて頂いております!
ご機会がございましたら、どうか宜しくお願いいたします(土下座


どうやらまだ寒いようですので、会場にいらっしゃる方は道中十分にご注意くださいませ(><)ノシ




と。以下、メールフォーム&拍手コメント返信になります!
ありがとうございます!


[メールフォーム返信]
=======
>ばん さん

コメントありがとうございます!
嬉しいお言葉、本当に光栄です。わかりました、では1冊お取り置きさせて頂きますねw
こちらにお出でになった際に売り子にお名前をおっしゃっていただければ幸いですw

ただ、誠に勝手ではありますが、14時30分を回った時点でもお会いできなかった歳には
キャンセル扱いとさせて頂きますので、その点はどうかご了承下さいませ。
冊数がごく僅少のため……すみません。当日お待ちしておりますねww



[拍手コメント返信]
=======
>今回も通販等はして頂けるのでしょうか? の方。

はい!今回もとらさんでお願いさせて頂きました!
イベント終わってからの送品になりますので、おそらく販売を開始して頂けるのは18日頃ではないかな、と。
ご機会がございましたらどうか宜しくお願いいたしますww



>椋晴 さん

どどどどどうもこんばんは! 私もリストを確認してびっくりしました!!
あれ?これもしかして成人ゾーンとかに分かれてないのでしょうか? あがががが……!
お知り合いの方とお隣というのは、とても心強い限りです!いつも離れていたので(つ□T)
当日はどうか宜しくお願いいたします!wwww



>お初 さん

コメントありがとうございます!
籠鳥恋雲もご拝読頂き、本当に嬉しい限りですww
リリマジの新刊はとらさまで委託して頂く事になりましたー!

また詳しいことは追ってご連絡させて頂ければとwww
どうか宜しくお願いいたしますっ(><)



>彼方さんと、カレイドスコープさんはサイト名は変わっているものの今でも活動なさっていますよ~ の方。

ご連絡ありがとうございますー!
実は、ひっそりと通わせて頂いておりますww しかしその、チキンな汐薙には
ファン心理で恐れ多すぎて……御方々のリンクを貼らせて頂く事ができなくて…… orz



>稀凛 さん

やっす!(><)ノシ いやー、クローゼットの中から二冊出てきたんだよー。びっくりだ!←
ちょwwww それ本当、なんてぼったくりバーになっちゃうからwww っていうかそんな方いらっしゃるのか;
当日頑張るー!超頭フル回転させるよ! ……というか、前日にお宅にお邪魔するので、その際は邪険に扱わず
構って頂けると嬉しいな……なん、て |ω‘)<宜しくお願いします)


コメントありがとうございましたー!
その他ぱちぱちしてくださった方々も本当にありがとうございます!!



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

WEB拍手
感想やリクエストなど頂けたら嬉しいですw  返信不要の方は頭に×をお願いします
プロフィール

汐薙

Author:汐薙
初めまして、汐薙と申します。
魔法少女リリカルなのはで活動中。

主な取り扱いカップリングは
フェイト×なのは
はやて×なのは です。

リンクフリーですので、貼るも剥がすもご自由にどうぞw
一報を頂けると管理人が喜びますw

【ご注意下さい】
当サイトにて掲載されているイラスト
または、テキストの無断転載・使用は禁止とさせて頂いております

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
カテゴリー
メールフォーム
何かありましたらどうぞ。

名前:
メール:
件名:
本文:

捕捉サイト様
イラストサイト様
SSサイト様
お世話になります
最近のコメント
FC2カウンター
その他
RSSフィード
By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

