スポンサーサイト


今年1年、本当にありがとうございました



しかし、気付けば早くも明日で一年が終わるのですね…… ∑(@□@;)


皆様はどんな1年でしたでしょうか?


私にとっては、とてつもなく早く、そして仕事や私生活に置いて色々とあった1年でした。
これほど色々一気に来た年は久しぶりだったなぁ……。去年の私なんてきっと想像もつかなかったはずだよ;
こうしたい、と思う気持ちは漠然として形を成していなく、なかなか上手く言葉にはなりませんが……
来年は、出来る限り穏やかな年を過ごしてみたいものだと切望しております。

でもまぁ、考えたって人生やっぱりなるようにしかならないよね!!!(笑


汐薙にとっては、新刊も出すことが出来、会場では色々な皆様と言葉を交わさせていただき、
そしてそれを手にとって読んで頂き、ネット上では感想を貰うことが出来たというとても幸せな1年でした。

このような素敵な1年が送れたのは、皆様のお力あってのものです。
本当に本当にありがとうございました。何度言っても言い足りません。
ですが、言葉に代えて。汐薙に関わって下さった皆様、本当にありがとうございます。

後半は随分と更新率が落ちてしまいましたが、来年からは心機一転頑張りたいと思います!
とりあえず2月のリリマジは申し込んだので何かしら1冊は新刊を出したいな!とwwww

今から頑張って書くよ!!←あと1ヵ月

長編パラレルのネタもあるので、それはまた、次のイベントのときに出せたらいいな、なん、て。



こんな適当極まりない人間の運営している汐風の戯言ですが、
もし宜しければ来年もご愛顧のほど宜しくお願い致しますwwwwwww


なんだか収拾もつかないまま長々と書いてしまいましたが、これを挨拶と代えさせてください;
相変わらず締まりもなくて申し訳ない限りです(><;)


それでは皆様、どうか良いお年を!!








2009年 12月30日  汐風の戯言
                   汐薙



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます


>ネレさん

遅くなってしまいましたが、明けましておめでとうございます!
何やらバタバタと忙しい日が続いてしまい、更新が疎かになっていてすみません;
汐薙個人は若干ウザいくらい元気ですよーーーー!←←

おお!バッカスを食されましたか!www
あれは意外とお酒が効いていますが、あのとろっと溢れるのがウマイですよね!wwwww
まさかネレさんとバッカス談話が出来る日が来るとは!www嬉しい限りですww

ペンタブは……うん、本当に難しいですよね……。
なんというかこう、もどかしいというか、なんというか(つ□T)

今年はゲームに映画にコミックにと大いになの破産しそうですよね(笑
しかし愛ゆえに立ち向かわなければならないこともあるという……!!←

こちらこそ、コメント本当にありがとうございます!
今年もどうか宜しくお願いいたしますー!(土下座

WEB拍手
感想やリクエストなど頂けたら嬉しいですw  返信不要の方は頭に×をお願いします
プロフィール

汐薙

Author:汐薙
初めまして、汐薙と申します。
魔法少女リリカルなのはで活動中。

主な取り扱いカップリングは
フェイト×なのは
はやて×なのは です。

リンクフリーですので、貼るも剥がすもご自由にどうぞw
一報を頂けると管理人が喜びますw

【ご注意下さい】
当サイトにて掲載されているイラスト
または、テキストの無断転載・使用は禁止とさせて頂いております

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
カテゴリー
メールフォーム
何かありましたらどうぞ。

名前:
メール:
件名:
本文:

捕捉サイト様
イラストサイト様
SSサイト様
お世話になります
最近のコメント
FC2カウンター
その他
RSSフィード
By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

