スポンサーサイト


久しぶりすぎて申し訳ありません;


ご無沙汰しております、汐薙です。
この度は長らく放置をかましてしまい、本当に申し訳ありませんでした(土下座

新しい担当に着いてからというものの、朝から夜まで出ずっぱりが多い上に
慣れない仕事内容にいっぱいいっぱいな生活を送っていました……リア充って本当怖い orz

明日は冬コミ3日目ですねー!
寒いらしいのでお出かけになられる皆様は防寒には十分ご注意くださいませ。
同じ空の下、正確には室内にて皆様のご武運をお祈り申し上げております。

来年こそは絶対に行くんだーーーーーー!(つ□T)



そして遅くなってしまって本当に申し訳ございません;
以下、拍手コメント返信になります(土下座



>おまけSSありがとうございました。本編の侵食されたなのはのイメージは自分的にはセイバー~ の方。

お返事をお返しするのが遅くなってしまって申し訳ありません;
本を手にとってくださり、なおかつおまけSSも読んで下さって本当にありがとうございます!www
そういっていただけると光栄ですww こちらこそありがとうございました!(土下座



>サンぽん さん

こちらこそ遅くなってしまいましたが、お祭りに誘ってくださり本当にありがとうございました!
やー。サイトの出来には正直本当に頭が上がりませんでした。凄すぎる素敵過ぎるwwww
色々とお疲れ様でした(><)貴重な体験が出来て、凄く楽しかったですwww

また機会がありましたら、私のような者で宜しければ是非是非宜しくお願い致しますwww



>今更ながらで申し訳ありませんが、「籠鳥恋雲」読ませていただきました!通販で~ の方。

こここここちらこそ今更の返信で本当に申し訳ありません(><;)
ご拝読頂き、本当にありがとうございました!! いやもうご感想物凄く嬉しかったです(つ□T)
あああああありがとうございます!私だってそんな嬉しいことを言って下さるあなた様が大好きだーーー!←自重。
お気遣い頂き、すみません; なんとか仕事にも慣れてきたので、また徐々に更新ペースを上げて頂けたらな、と
思っておりますので、もし宜しければこれからもお付き合いのほどを宜しくお願い申し上げます(土下座



>ネレ さん


うあああああ!お返事が遅くなってしまって本当にすみません!!
ヴィヴィはや読んで下さり本当にありがとうございましたー! じわじわと浸透してきてるんだぜ☆

>バッ○スについての語りがエロすwww

ちょwwwwその後のネレさんの幻視の方がエロスwwwww
なんですかそのフェイなのwwwとっても萌えちゃうじゃない!(*ノノ)はぁはぁはぁ

そしてペンタブをご購入されたとのことで……。
あれから慣れましたでしょうか? ペンタブは本当に難しいですよね;
私も買って1年以上経ちますが、未だに一向に慣れませぬ(つ□T)
いつかまたネレさんのお描きになられたイラスト拝見できるのを楽しみにしておりますねwwww
1年間、嬉しいコメントを本当にありがとうございました。いつも沢山元気と勇気を頂きました。
どうかお体にお気をつけて、よいお年をお過ごし下さいませwwww



>コピー本ssの公開を催促してしまった者です。お礼が遅くなってしまいすみません。お忙しい中~ の方。

こちらこそ遅くなってしまって本当に申し訳ございませんでした;
嬉しいお言葉を頂けて、私の方こそ本当に幸せな限りです(><)
拍手の方の連載も、来年から本格的にがつがつ更新していこうと思っておりますので、
どうか宜しくお願い申し上げますw



>騎士姫に出てくる、「――そんなものでは収めきれないくらいの想いが、今ここにもありますけど?」 ~ の方。

ふあああああ、ありがとうございます(つ□T)
多分フェイトさんは顔を真っ赤にしながら言っていたんじゃないかなぁ、と勝手に思っておりますw←



>素敵なSS拝見させていただいてますマイペースに更新なさってください^^楽しみに待っています。 の方。

ご拝読頂き、本当にありがとうございます(><)
今年後半は忙しくて思うように更新できなかったのですが、来年はがつがつ頑張ります!
宜しければどうかお付き合いの程、お願い申し上げます(土下座





コメント、本当にありがとうございました!
その他ぽちっと押して下さった方々も、本当にありがとうございました!

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

WEB拍手
感想やリクエストなど頂けたら嬉しいですw  返信不要の方は頭に×をお願いします
プロフィール

汐薙

Author:汐薙
初めまして、汐薙と申します。
魔法少女リリカルなのはで活動中。

主な取り扱いカップリングは
フェイト×なのは
はやて×なのは です。

リンクフリーですので、貼るも剥がすもご自由にどうぞw
一報を頂けると管理人が喜びますw

【ご注意下さい】
当サイトにて掲載されているイラスト
または、テキストの無断転載・使用は禁止とさせて頂いております

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
カテゴリー
メールフォーム
何かありましたらどうぞ。

名前:
メール:
件名:
本文:

捕捉サイト様
イラストサイト様
SSサイト様
お世話になります
最近のコメント
FC2カウンター
その他
RSSフィード
By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

