スポンサーサイト


[拍手コメント返信]ありがとうございました!


おおおおおお久しぶりです、汐薙です!
またうっかり広告を出してしまうところでした。あああ危ねぇ!

今月からうっかり勤務時間を変えられてしまって、いっぱいいっぱいな生活を送っておりました。
もともと夜型なので早起きが辛いんだぜ……!(つ□T)ネモーイ

と。そういえば、そんなゴタゴタな中忘れそうになっていたのですが、
今月で当汐風の戯言、二周年を迎えました!早いなぁ。


これも全て、皆様のお力があってこそ成し得たものだと実感しています。
こんなブログと管理人に構ってくださり、本当にありがとうございます!

まったりとになってしまうかと思われますが、今後も続けられる限り頑張ります!
しかし放置振りが凄くてすみません……ホントすみません orz ←

とりあえず、拍手内でフェイなのな連載を開始してみました!
あまりにも長くなりすぎた場合はこちらに出します(ぇ
ががががんばります!!←



そして。以下、拍手コメント返信になります!
溜め込んでしまって本当に申し訳ありませんでした!(土下座



9月30日


>籠鳥恋雲すごく感動しました。リリマジ7にて配布されたコピ本は~ の方。

お返事が遅くなってしまって本当にすみません;
読んで下さり、本当にありがとうございます!光栄です!(つ□T)
ご質問を頂きましたコピ本なのですが、近々ブログの方にPass付きで投下したいと考えております。
その際はどうか宜しくお願い致しますっ!



>コトブキ さん

おおおお返事が遅くなってしまってすみません;
無事にお手元に届いたようでなによりですっ(><)
そして、嬉しいご感想本当にありがとうございます!励みになりますwwww
今回もなのはさんが頑張りました!漢前なのはさん大好きだー!
いや、乙女ななのはさんも大好きだけど!

むしろなのはさんならなんだって大好きだーーー!(落ち着け



>丼 さん

遅くなってしまいましたが、コメントありがとうございます!
嬉しいご感想、本当にありがとうございますwww いやもう、私一人のプロットでは、
ガチでバッドエンド直行だったので、夏樹さんには凄く感謝しております(><)あばばばば。

あと、えっとこの場をお借りしてしまってすみません;
丼もの。の丼さんでいらっしゃいますでしょうか?間違っていたら申し訳ありません;
先月で丼さんのブログが閉鎖なされてしまって寂しい限りです。
ステキなssばかりで、とても大好きでした。本当にお疲れさまでした。



10月1日


>昨日とらのあなから新刊届きました。一気読みして今日は寝不足です~ の方。

ふおああああ!お手に取って下さり、本当にありがとうございました!!
こちらこそ、本当にありがとうございます!光栄です!(><)
次回もネタが浮かんだら何か出せたらいいなぁと考えておりますので、
ご機会があった際にはどうか宜しくお願い致しますwww 頑張りますwwww



10月14日


>椋晴さん

遅くなってしまいましたが、リリマジお疲れさまでしたー!
ご無沙汰しております(><)

って、まさかの食いつきwww き騎乗上位だけじゃなく他の体位だtt(ry

と。話がずれましたすみません。
えとですね、今回の新刊は再版などは考えておりません;すすすすすみません;
けれど手元に残り四冊ほどございますので、椋晴さんが宜しいようでしたら、
次回何かしらのイベントの際に直接お手渡しをさせて頂ければ光栄です(><)



10月18日


>眼鏡副会長 さん

初めまして!コメントありがとうございます!
ほああああ嬉しいご感想本当にありがとうございます!階段の踊り場はいいですよね!www
ありがとうございます、まったりとがんばりますー!

そして。リンクも貼って下さりありがとうございます(><)
こんなブログと管理人ですが、どうか宜しくお願い致しますw






>コメント返信不要の方。

嬉しいご感想ありがとうございます!wwwwちょ、えええ映画化とか!
ななななななないんだぜ! まさかのねんれいしていがついちゃう!←←

ご質問を頂きました「Das Resultat sagt alles」の件なのですが、
すみません;こちらは今のところ再版の予定はございません;
せっかくお声をかけて下さったのに本当に申し訳ありません(><)

ありがとうございますー!まったりとになってしまうかとは思いますが、
サイトの更新の方もぼちぼちと頑張りますー!



コメント、本当にありがとうございました!
その他更新が無いにも関わらずぽちっと押して下さった方々も、本当にありがとうございます!

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

WEB拍手
感想やリクエストなど頂けたら嬉しいですw  返信不要の方は頭に×をお願いします
プロフィール

汐薙

Author:汐薙
初めまして、汐薙と申します。
魔法少女リリカルなのはで活動中。

主な取り扱いカップリングは
フェイト×なのは
はやて×なのは です。

リンクフリーですので、貼るも剥がすもご自由にどうぞw
一報を頂けると管理人が喜びますw

【ご注意下さい】
当サイトにて掲載されているイラスト
または、テキストの無断転載・使用は禁止とさせて頂いております

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カテゴリー
メールフォーム
何かありましたらどうぞ。

名前:
メール:
件名:
本文:

捕捉サイト様
イラストサイト様
SSサイト様
お世話になります
最近のコメント
FC2カウンター
その他
RSSフィード
By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

