スポンサーサイト


取り急ぎですが;【追記しました】


携帯の方からで申し訳ありませんが、取り急ぎ失礼します。

どうやら、とら様の方で通販が開始された模様です!
リンクが貼れなくてすみません;
また後程、拍手返信と合わせまして追記致します(ノд<。)゜。


拍手にて開始を教えて下さった方、本当にありがとうございました!
凄く助かりました(土下座

ご機会がございましたら、どうか宜しくお願い致します!

【9/28 追記】
====================
リンクを繋げようと今とら様の方に見に行ったのですが……
先日委託をさせて頂きました新刊なのですが、現在は注文不可になっておるようです。

一応リンクは繋げておきました。 → とらのあな様委託ページ
追記が遅くなってしまってすみませんでした;


お手に取って下さいました皆様、本当にありがとうございました!
通販価格で割高になっておりまして、すみません;値段を見て土下座したい気持ちになりました;
なんかもう本当にありがとうございます、ごめんなさい(つ□T)

少しでも楽しんで頂ければ幸いなのですが……あがががが;


どうか無事に皆様のお手元に届きますように!(祈



あと、これだけは。

全力全開で愛を伝えます!
TOMさん、大好きだーー!!←← 


===
以下、頂きました拍手コメントの返信になります。
本当にありがとうございました!


>natukiさん

早速のご感想、本当にありがとうございます!!
丸々書き下ろしで本を出すことが初めてで、どう思われているんだろうと不安だったので、
頂いたコメントを拝見した時に、嬉しくて素で泣きそうでした(つ□T)
ああああ、ありがとうございます!!物凄く嬉しいです!www
頑張って書いた甲斐が本当にありました。ありがとうございます(><)

いやもう、是非是非!また何かしらのイベントに出たいなぁと考えておりますので、
もし機会がございましたらどうか宜しくお願いいたします!(土下座
その際は、「よう!」くらいな気軽さでお声かけ頂ければ幸いですw

これからもまったりとではありますが、頑張ります!
嬉しいお言葉、本当にありがとうございました!



>サンぽんさん

お名前がなかったのですが、恐らくサンぽんさんであろうと予感したので、サンぽんさん宛てに!
当たったらそれはラブパワーということで……!(何 違っていたらすみません;
こちらこそ、リリマジではお世話になりましたー!いやいや、そんな(笑
受け取って頂けて本当に光栄ですww むしろ渡し逃げみたいな感じですみませんでしたw
個人的には例のラムネが気になって仕方ありませんwww どこにあるんだーーーー!(笑

ちょwwwお風呂ってwwww
ちょっと恥ずかしいけど、サンぽんさんにだったらっ!
そのかわり……す、隅々までピカピカにしてよねっ(*ノノ)ハァハァ←←



>汐薙さん…騎○位を実演しだしたら、もぉ神の領域ですね!
 遠くから尊敬いたします!! あっ遠くからですからね、こっち来ないでくださいwww(ウソですよ
 お疲れ様でしたwww の方。

見た瞬間思わず爆笑したので、全文晒しの刑で羞恥プレイさせてみた!
けどどっちかといえば羞恥プレイされたのは私の方だった!残念だ!(お前の頭がな
ちょwwwwどうせなら違うところを尊敬して頂きたいです!そんなとこないけど!(つ□T)

しかし……なんてドM心を擽る扱いなんだwwwくそう、負けねぇwwww
その格好のままどこまでも追いかけてってやるぜーーー!(ちょっとしたホラーなので止めて下さい



>ふくのすけ さん

リリマジではありがとうございました!
コメントの方を残して下さいまして、本当にありがとうございますwww
サブレ美味しく頂きましたっ(*><*)
新刊、少しでも楽しんで頂けたのなら光栄なのですが;

本当にありがとうございました!



>新作ゲットいたしました。いや、毎日検索かけまくってた甲斐がありました・・・。~の方。

おああああ、お手に取って下さり、凄く嬉しい限りです!
ま、毎日ですと……! ?(@□@;)恐れ多い限りですっありがとうございます!(><)
今回は珍しくなのフェイにしてみました!上手く書けたのか心配だったのですが、
嬉しいご感想、本当に光栄です!!!(土下座

こちらこそ本当にありがとうございました!!!




>返信不要で通販の開始を教えて下さった方。

あああああ、本当にありがとうございます!!
無事にお手元に届くことを祈っております(><)

えっと、今回も予想外に皆さまのお手に取って頂けたようでして、光栄な限りです(><)
うああああ、なんかもう、本当にすみません;

ありがとうございました!




コメント、本当にありがとうございました!新刊の感想を頂けまして、凄く嬉しかったですwww
その他ぽちっと押して下さった方々も本当にありがとうございました!

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

……お、大当たり・゚・(ノ▽`)・゚・ 最近うっかり名前入れるの忘れてるみたいだwww
ででも、分かってくれてるってコトは、ソウル的にリンクしてるってコト…わぁっ///
そして、汐薙さんの返信が相変わらず痛すぎて…大好きですwww

当然ながら、その次の「汐薙さん…騎○位を実演しだしたら~」も私…ごめん。
でも、全文曝しの刑なんて…ありがとーなご褒美ですよね!(*´Д`)ハァハァ←

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

>サンぽん さん

やはりサンぽんさんでいらっしゃったんですねwwww
思いっきり吹き出しちゃったんだぜwwww もう……繋がってるだなんてっ(*ノノ)←
騎乗/位について熱く語り合ったあの夜の事、私、忘れないんだからっ!←←

痛いのは仕様ですホントいつもすみませんwww



>お初さん

コメントありがとうございます。
せっかくお声をかけて下さったのにすみません(><)
籠鳥恋雲をお手にとって下さり、本当にありがとうございますww
嬉しいご感想、光栄ですww

またイベントに合わせ新刊を出すようなことがありましたら、
その都度お伺いは立てさせて頂きたく思っておりますので、もしご機会があった際は宜しくお願いいたしますw
WEB拍手
感想やリクエストなど頂けたら嬉しいですw  返信不要の方は頭に×をお願いします
プロフィール

汐薙

Author:汐薙
初めまして、汐薙と申します。
魔法少女リリカルなのはで活動中。

主な取り扱いカップリングは
フェイト×なのは
はやて×なのは です。

リンクフリーですので、貼るも剥がすもご自由にどうぞw
一報を頂けると管理人が喜びますw

【ご注意下さい】
当サイトにて掲載されているイラスト
または、テキストの無断転載・使用は禁止とさせて頂いております

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
カテゴリー
メールフォーム
何かありましたらどうぞ。

名前:
メール:
件名:
本文:

捕捉サイト様
イラストサイト様
SSサイト様
お世話になります
最近のコメント
FC2カウンター
その他
RSSフィード
By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

