スポンサーサイト


遅くなってしまいましたが……


リリマジ7、お疲れ様でした!


当スペースに足を運んでくださりました皆さま、本当にありがとうございました!
重く、鞄のスペースを取ることうけ合いな本をお手に取って下さり、感謝の気持ちで一杯です(つ□T)
自分なりには頑張って書いたつもりですので、少しでも楽しんで頂ければ光栄なのですが……;

しかし、相変わらずぎくしゃくとした奇妙な動きをしてました本当すみませんでしたっ!

うああ……せっかくご挨拶にいらっしゃってくださった管理人様方にも、
「ありがとうございます」しか言ってない気がする……。
tokoharuさんがいらして下さった時は、心臓が止るかと思ったんだぜ(*ノノ)
こちらから伺えずに本当にすみませんでした;新刊凄く素敵でした!!


もう何回かイベントには出ているというのに、相変わらず緊張のあまり、
初っ端からテンションがクライマックス状態でした。あばばばばば←

そんな中でも、頑張って下さいと優しいお声をかけて頂き、凄く嬉しかったですww


私、その言葉だけで暫らく戦える!(何と


差し入れを下さった方々も本当にありがとうございました!
もりもりと美味しく頂きまして、今は汐薙の血肉となっておりますww←

まーぴょんさん、うにゃさん、くじらさん、ボ茶さんのお友達さん、なのはなさん、
サンぽんさん、夏樹さんにハチさん、スノウさん、本当にありがとうございました!

それと、お名前を伺いはぐってしまったのですが、はに/わ/サ/ブレを下さった方、
本当にありがとうございました!実はひっそりと大好物なんです!
サクサク感がたまりませんよね!ハアハア
ここで今一度お礼をさせて頂きたいと思いまして!ありがとうございます(土下座

そしてネレさんにはなんとイラストを頂いちゃいました!
シグナムさんかっこいいよシグナムさんwwww 本当にありがとうございます!!

もう……、ネレさんったら、あんな名乗り方、卑怯なんだからっ(*ノノ)←←
素で驚きました(笑 いやしかし、お会いできて本当に嬉しかったですwww


当日売り子をお手伝いしてくれた稀凛さん、本当にありがとう!
稀凛さんが居てくれたからお金の計算ミスの心配もなかったし、何より始終楽しく居ることが出来たよw
体調があまりよくなかったのにごめんね; すっごく感謝してます。大好きだぞ☆


今回久しぶりにレポなるものを書こうかと思ったのですが、驚くべきあやふや度でした orz
始終眠かったからですねわかります……(つ□T)<うろ覚えにもほどがある)

レポは、この方この方がお書きになられているのできっと大丈夫!まかせた!

相変わらずカオスでした(笑 主にヘン○イフェイトさんとか……←←
しかし本当、皆ゆぃなさんのこと大好きすぎるwwwww

って……ちょ、TOMさん! ∑(@□@;)
そ、そそそそそんなこと調べちゃらめええぇぇぇ!!!


騎/乗位に関してはほら、ねっちりと説明してもよかったんだけど、皆(特にTOMさんと隅田さん)に
ドン引かれるのが嫌だったんだ! 「汐薙さんのエッチ」って言われたくなかったんだ!
言われたら言われたで多分にやにやしてたと思うけど!

相手次第では実践とk(*ノノ)←自重。


個人的にはTOMさんの「らめえええぇぇ」が忘れられないwww
あの脱力感がステキすぎるよTOMさんwwww



と、そんなこんなで本当に楽しいリリマジでした。

それもこれも、汐風の戯言及び汐薙に関わって下さった皆さまのお力あってのものです。
本当にありがとうございました!!


======
通販の件なのですが、本日とら様の方に委託分をお送りさせて頂きました。
ですので、恐らく近日中には販売を開始して頂けるのではないかな、と;

また詳しく分かり次第追ってご連絡をさせて頂きたく思いますので、
ご機会がございましたら、どうか宜しくお願い致しますww


簡単ではありますが、今日はこの辺で失礼させて頂きますっ(><)ノシ


最後に。


今回はありがとうございました!!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

>ネレさん

遅くなってしまいましたが、リリマジお疲れ様でした!
おああああ、ご拝読本当にありがとうございますっ(つ□T)
楽しんで頂けたとのお言葉、本当に光栄ですwwww

長編を書くと、なぜかはやてさんが漢前になるという不思議現象(笑

いやいや!こちらこそ緊張で上手くご挨拶できなくてすみませんでした;
イラスト凄く嬉しかったですよー!勢いというか動きがあって、かっこいいなぁとwwwwww

今回は本当にありがとうございましたwお会いできて嬉しかったですよww
もしまた機会がありましたら、色々とお話しましょうー!(><)ノシ



>お初さん

初めまして、コメントありがとうございますwww
いやもう、光栄なお言葉凄く嬉しいです!ありがとうございます(><)

ご質問を頂きました「Das Resultat sagt alles」の件ですが、今の所再版する予定はございません;
手元にも全く残っていない状態でして……。せっかくお声を頂けたのに、本当に申し訳ありません;
ご了承頂ければ幸いです;

リリマジお疲れ様でした!

遅ればせながらリリマジお疲れ様でした!(本当に遅いw
すみません!ちょっとバタバタしておりましてお礼を言うのが遅くなりました^^;
今回もちゃんとご挨拶できたかあやふやなんですが…寧ろ記憶が曖昧でwww
何せ東京駅に朝の5時40分に着いて寝不足だったもので…(汗
そして本また頂いてしまって申し訳なかったですー><
汐薙さんの書くSSは物凄い有名で良作なのに…まだ読んでないって言う(オイッ
すみません!折角頂いたのに!今度、会社の昼休みにでもこっそり読みます!www
本当にお疲れ様でした!超愛してます(自重w


>まーぴょんさん

リリマジではお世話になりました!
私の方こそお返事するのが遅くなってしまって、本当にすみません;
いやいやもう、私の方こそ当日はバタバタとしていて申し訳ありませんでした(><;)
新刊は何かのお暇潰しになれば幸いです;

こちらこそありがとうございました!
私だって愛してるんだぜ!(自重
WEB拍手
感想やリクエストなど頂けたら嬉しいですw  返信不要の方は頭に×をお願いします
プロフィール

汐薙

Author:汐薙
初めまして、汐薙と申します。
魔法少女リリカルなのはで活動中。

主な取り扱いカップリングは
フェイト×なのは
はやて×なのは です。

リンクフリーですので、貼るも剥がすもご自由にどうぞw
一報を頂けると管理人が喜びますw

【ご注意下さい】
当サイトにて掲載されているイラスト
または、テキストの無断転載・使用は禁止とさせて頂いております

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
カテゴリー
メールフォーム
何かありましたらどうぞ。

名前:
メール:
件名:
本文:

捕捉サイト様
イラストサイト様
SSサイト様
お世話になります
最近のコメント
FC2カウンター
その他
RSSフィード
By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

