スポンサーサイト


もうすぐリリマジ7![告知になります]※追記しました


※すみません、もしかしたら前日に更新できないかも知れませんので、
こちらの記事を、リリマジ前の最終更新とさせて下さい;

================

9月20日に大田区産業プラザPIO 1Fにて開催されます、「リリカルマジカル7」での
当汐風の戯言のスペースのご案内を失礼させて頂きます。


「フェ03 汐風の戯言」






>>新刊
============



      籠鳥恋雲表紙



=====================

【籠鳥恋雲】

新書版 / 252P  1400円
なのは×フェイト / 完全書き下ろしパラレル長編SS


内容に関しましては、こちらをどうぞ→ プレ版
=========================================


今回の表紙絵も、「ハチカイ」のハチさんにお願いさせて頂きました!

いやもうね!やっぱり凄いです!細部に渡ってほんとすっごく綺麗なんですよ!
相変わらず、拝見した瞬間暫くは食い入るように画面を見つめてました。

どうしよう、なんかもう素敵過ぎる!ww
私もう本当ハチさんのお描きになられる絵が大好きすぎてドキドキが止りませんwwww

ハチさん>本当にお忙しい中、申し訳ございませんでした!!(土下座
すみません; 本当にご迷惑をおかけ致しました orz


当日は会場特典と致しまして、先着で約30名様に6Pのコピー本をお付け致します!
すみません; これ以上は無理でした orz


おまけの内容は、籠鳥恋雲の後日談的な話になります。
完全に蛇足ですが……。甘さを含んだ話が書きたかったんだ……。←←









>>既刊
============

【Das Resultat sagt alles ~Ich danke allen Leuten~】

>騎士姫後日談。リリカルマジカル6にて刊行。
  A5版 36P/ 300円 


【期間限定詰め合わせっ】

>期間限定で書いたSSの詰め合わせ。成人向け。
 リリカルマジカル6にて刊行。 A5版 84P/ 600円



以上の2点を、各50部程持ち込みさせて頂きます!
============

そしてなんと、当日は「稀凛まっしぐら(o・ω・o) 」の稀凛さんが売り子のお手伝いをして下さいます!
凄い頼もしいぜ!wwwww 本当にありがとう稀凛さん!(><)ノシ
迷惑かけないように頑張るね!←本当に頑張れ

※以前のなのトラで出しました合同誌が小部数残っているそうです。
今回のリリマジでその少残部を販売するそうですが、机の上には出されないとのことです。
お求めの際には是非稀凛さんの方へ!ちなみに先着だそうですよー!
数があまりないようですので、どうかご注意下さいませ。



当日はご機会がございましたら、どうか宜しくお願い致します。
スペースにてエロくて可哀想な奴がまったりとお待ちしております!w←ヤな言い方だな;





通販に関してですが、一応とらのあなさまに委託予定です。

イベント終わりの搬入になると思われますので、恐らく9月24日頃になりそうです。
そちらも追ってご連絡をさせて頂ければと思っておりますので、
ご機会がございましたら、どうか宜しくお願い申し上げます(土下座

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます


>ネレさん

やー、本当に素敵ですよね!自分なんかの表紙絵にはもったないほどです。
さすがハチさんですよね!wwww もう本当に大好きですwww(告白自重

いやいやいや、多分もってりと積んであると思いますので;
ですので、お目当てのサークル様を回られた後にゆっくりといらっしゃってくださいなっ(><)
製本ガツガツ頑張ってます; ありがとうございます(つ□T)

よっし!ネレさんのお姿はしかと記憶した!がっつりご挨拶させていただくんだ!←マテ
当日は宜しくお願い致しますww お会いできるのを楽しみにしていますねwww


WEB拍手
感想やリクエストなど頂けたら嬉しいですw  返信不要の方は頭に×をお願いします
プロフィール

汐薙

Author:汐薙
初めまして、汐薙と申します。
魔法少女リリカルなのはで活動中。

主な取り扱いカップリングは
フェイト×なのは
はやて×なのは です。

リンクフリーですので、貼るも剥がすもご自由にどうぞw
一報を頂けると管理人が喜びますw

【ご注意下さい】
当サイトにて掲載されているイラスト
または、テキストの無断転載・使用は禁止とさせて頂いております

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
カテゴリー
メールフォーム
何かありましたらどうぞ。

名前:
メール:
件名:
本文:

捕捉サイト様
イラストサイト様
SSサイト様
お世話になります
最近のコメント
FC2カウンター
その他
RSSフィード
By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

