スポンサーサイト


[拍手コメント返信]ありがとうございます!


おああああ、気付けばまた1週間が過ぎております。
日が経つの早すぎだろう ∑(@□@;)

相変わらずすみません;


しかし、バトンがなんだか凄い事にwwww

ハチさんのところのバトンに思わず吹き出しちゃったんだぜwww
きょ、共演してる!www


私信>ゆぃなさん

>犬に似てる何か(犬とは言い切れない←

ちょ!!!www 何かって一体何ですかゆぃなさん!!wwww

>今 度 会 っ た ら 覚 え て お い て ね ☆


∑(@ω@;)<せ、正座で待機してます!!

あ、あと、例のCD、お会いした時にお渡し致しますので;
こんなとこからですみません;;(つ□T)



以下拍手コメント返信になります!
ありがとうございましたー!



>なのはさんが最後に言った言葉が何なのか、酷く気になりますね…。答え~ の方。

じじじ実はあまり考えて、なかったり、して、ます←何だと
多分フェイトさんの理性をブレイクさせるような凄いことを言っていたのではないかと(><;)
いやもう、その辺は脳内補完でお好きな言葉を入れていただければwwww



>TOMたん←

ちょwwwTOMさんテンションがwwwww
雰囲気ブチ壊してすみませんwwwでも書くの好きなんだもの!後背/座/位!(自重
やー。でも「  」があると反転したくなりますよね(笑 私もよくやりますwwww

そして、バトンありがとうございましたー!
しかしお題にまったく添うことが出来てなくてすみません;
な、なにっ!?バトン返し大丈夫だったんですか!く、くそうwwじゃあお返ししたかったのに!
リリマジでお会いできるのを楽しみにしてますよー!
こんな人間ですが、また構ってやってくださいwwww

って、ちょwww追記wwww
よっし!じゃあがっつりめっちり書いて後ほど上げさせていただくんだぜ!(変態自重



>コトブキさん

ご無沙汰しておりますー!
あいかわらずいろんな意味で健在でしたwwww
ドキドキしたと言っていただけて光栄ですwwwありがとうございますwww




コメント本当にありがとうございましたー!
その他、ぽちっと押して下さった皆様も本当にありがとうございました!

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

WEB拍手
感想やリクエストなど頂けたら嬉しいですw  返信不要の方は頭に×をお願いします
プロフィール

汐薙

Author:汐薙
初めまして、汐薙と申します。
魔法少女リリカルなのはで活動中。

主な取り扱いカップリングは
フェイト×なのは
はやて×なのは です。

リンクフリーですので、貼るも剥がすもご自由にどうぞw
一報を頂けると管理人が喜びますw

【ご注意下さい】
当サイトにて掲載されているイラスト
または、テキストの無断転載・使用は禁止とさせて頂いております

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カテゴリー
メールフォーム
何かありましたらどうぞ。

名前:
メール:
件名:
本文:

捕捉サイト様
イラストサイト様
SSサイト様
お世話になります
最近のコメント
FC2カウンター
その他
RSSフィード
By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

