スポンサーサイト


ばとーん


敬愛するTOMからバトンを頂きました!
ありがとうございます!

はりきって答えさせて頂きます!



しかし……そ、そんな目つきしてますか?(笑
主に眠い時ですねわかります←




☆ルール☆

・バトンを回したらその人に伝える

・5日以内に書くこと

・5日以内に書かなければ罰ゲームあり

・回した人その人がルールを守っているかチェックしてください



<指定キャラ:はやてさん大好きなヴィヴィオ>

ちょwwwさすがTOMさんwww
しかしなんとも難しいところが ∑(@□@;)ふ、風味でいいですか?←


★名前は?

汐薙です


★バトンを回す人5人決めてね

アンカーは駄目ですか?そうですか。
えっとでは、思いついたメンバーで!

>稀凛さん
>夏樹さん
>ハチさん
>ボ茶さん
>ゆぃなさん

(色んな意味で)よく遊んでもらっているメンバーです。
皆さんお忙しいかと思いますので、ガンスルーしてくださいすみません

本当はTOMさんは、バトン返しになってしまうので泣く泣く(つ□T)


★上記の人とはどんなきっかけで知り合った?

ネットで、なのはジャンルを通じてですー。
管理人同士という立場よりは、今ではごく普通の遊び友達になってます(笑


★5人のいいところを書いてください

>稀凛さん

ボケ界の太陽的存在←
稀凛さんが居てくれると場が凄く盛り上がります。
とにかくお話が上手い。そしてなにより気配り上手で優しい子。
……夏樹さんと並んでいると、見た目が怖い二人組m(しばかれるよあんた

毎回イタイ発言しててごめんね←



>夏樹さん

頼りになるけどどこか抜けてる、み た い な←←
稀凛さんと同じく、ドM界の太陽的存在。
会話上手で、場の盛り上げ方が凄い。毎回幹事頼りきっててすみません;

初期の印象は天然タラシでした←怒られるよあんた



>ハチさん

何を隠そう変態仲間←
おかしいな……どうしちゃったんだろう……みたいな←
しかし時折恐ろしく豪速急なツッコミが(笑

変態ですが、凄く常識をお持ちで物の見方が大人。
そして何より絵が上手い!!惚れこんで一年以上経ちますがいまだに大好きです!

いつもご迷惑をお掛けしてて本当にすみません(土下座


>ボ茶さん

一緒にいると腹筋が鍛えられます(笑 しかし意外と色々考えている子。
とにかく可愛くて癒されます。超癒し系www 変態の餌食になること多々。

そして絵がとてつもなく上手い。
初めて見たときは超びっくりしました。線が綺麗……!

本当に毎回ごめんね……!



>ゆぃなさん

強力なATフィールドの持ち主にして、頂点に君臨するお方。
なんというか、逆らえないオーラがにじみ出ています←
しかし皆ゆぃなさんのこと大好きすぎるよね。私も大好きだ!←←

頼れるお姉さん的存在。おかしいな、私もゆぃなさんみたいな大人になるはずだったのに!←
しかし稀にとんでもないことをやらかす。あ、ちょ、ごめんなさい(土下座


あの、皆、ご、ごめんね言いたいこと言って。
お、怒らないでね!!みんなのこと大好きなんだぜ!!!←



★5人のイメージできる動物を書いて下さい

稀凛さん→猫科の動物。イメージ的にはおっきな猫。
ハチさん→犬。ちゅ、忠犬……!
ボ茶さん→身長は高いけれど、なんとなく小動物なイメージ。うさぎ?
夏樹さん→気性の荒いハムスター。
ゆぃなさん→すらっとした感じの猫かな?


★罰ゲームを決めて下さい♪

なしの方向で!


★5人は自分のことどう思ってる?

エロくて可哀相な子ですねわかります←
いつもなんかもう本当すみません生きててすみません(土下座


★5人の出会いは?

えっと、主にオフ会です。


★この5人と今後どうして行きたい?

こんな人間ですが、もしよければ今後とも宜しく……!


★5人とは喧嘩した事ある?

ないです。むしろ恐ろしくて出来ません←


★指定

え?指定……?

と言うかすみません、私これ指定でやってない感じ満載、です、よね。
うああああ、TOMさんごめんね!(土下座



ヴィヴィはやに関しましては、いつかリベンジいたしますので……!!

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

WEB拍手
感想やリクエストなど頂けたら嬉しいですw  返信不要の方は頭に×をお願いします
プロフィール

汐薙

Author:汐薙
初めまして、汐薙と申します。
魔法少女リリカルなのはで活動中。

主な取り扱いカップリングは
フェイト×なのは
はやて×なのは です。

リンクフリーですので、貼るも剥がすもご自由にどうぞw
一報を頂けると管理人が喜びますw

【ご注意下さい】
当サイトにて掲載されているイラスト
または、テキストの無断転載・使用は禁止とさせて頂いております

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カテゴリー
メールフォーム
何かありましたらどうぞ。

名前:
メール:
件名:
本文:

捕捉サイト様
イラストサイト様
SSサイト様
お世話になります
最近のコメント
FC2カウンター
その他
RSSフィード
By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

