スポンサーサイト


[拍手コメント返信]ありがとうございます!


えと、皆さまお久しぶりです。生きてました汐薙です orz
いやもう本当、長らくの放置プレイをすみませんでした(土下座

おああああ、また広告が……!!


やー。本当に今回は冗談抜きに間に合わないかと思いましたが、
色んな方々のお力をお借りいたしまして無事に脱稿することが出来、こうして出戻って参りました。
皆さま本当にご迷惑をお掛けいたしました; そして、ありがとうございます(つ□T)

これまでの分を取り戻すべく、これからは更新できそうな時はなるべく更新するように
頑張りたいと思います!そんな気分!←気分かよ

しかし、当サイトに足を運んでくださった方々、本当にすみませんでした。
更新がない日にも拍手を押して下さっていた神様のような方々もいらして下さって、
本当に土下座で転がってお詫びしたい気持ちで一杯です orz

リリマジについての告知ですが、
また近いうちに正式にさせて頂きたく思います。
どうか宜しくお願い致します……!


よっし!本日は連続更新頑張っちゃうんだぜ!←



以下、拍手コメント返信になります。

追記にてハルさんより頂いたコメントも一緒に回答をさせて頂きました。
こちらをご覧頂いているかはわかりませんが、遅くなってしまってすみませんでした;

皆さま、本当にありがとうございました!



>ハルさんへ

こちらの手落ちで頂いたバトンの質問を控えていなく申し訳ありません;
質問内容だけは覚えておりましたので、簡略的で大変申し訳ありませんが答えさせて頂きます。

「I Love you 」を「愛してる」以外に和訳するとどういう意味で捉えるか、ですが、
うーん。どうしようかなぁ……。

実は真っ先に思い浮かんだのが、「名前を呼んで」だったんです。
おいおいネタじゃん!とツッコミが方々から聞こえる気が(笑

や、でも、名前を呼ぶって、やっぱり最大級の愛情表現だと個人的には凄く思うんです。
その場にその人が居なくても、名前を呼べば脳裏にその人が浮かぶ訳ですし……。
逢えなくても逢える。

素敵じゃないですかッ(*ノノ)




と、綺麗な感じでまとめてみよう!
……と、思ったのですが、残念ながら私には似合いませんでした orz

なので、汐薙の場合は「ありがとう」でしょうか。


他の方にもバトンを回して意見を聞いて見たかったのですが、
アンカーということで一つ; すみません;




>サンぽんさん

うえへへへwww 生きておりました!←
いやいや、髪の毛はまだまだズルズルと健在ですよー!www
小僧たらしいと小憎たらしいって似てるよね!という天の方からのお言葉を頂きましてwww

新刊は、おそらくは無事にリリマジ会場に並べることが出来そうです;;
どうもご心配をお掛けいたしました orz
ちょwww エロ出しきって清らかになった汐薙ってwww わ、私は元から清らかなんだかr(ry

>ヘタレ攻めフェイトさんと誘い受けなのはさん

書いてみましたー!久しぶりすぎて書き方を忘れるという事態が……!←お前
ふふふふふ……。汐薙の焦らしプレイ、実は超凄いんだぜ!
何を隠そう、凄すぎて当の本人ですら焦らしていたことを忘れるくらいn(ry

表紙の件のお話は、ご本人に言ったら「ななな……!」となってました(笑



>bachさん

ご無沙汰しております!お返事が遅くなってしまってすみません;
リリマジに出す書下ろしは無事になんとかなりそうです!ご心配をお掛けいたしました;
やー。予想では150で終わらすはずだったのに、全然収まりきれませんでした orz
これが書き下ろしの恐怖なんですね!! ∑(@□@;)←

そして。正規エンドの再びのご拝読、本当にありがとうございます。
そういって頂けると本当に凄く嬉しいです(つ□T)

もしいつか何かの機会があるようでしたら、加筆修正を加えて本に出してみたい気はしますw
しかしおそらく、見てくださる方がかなり厳選されそうな予感(><)

お言葉ありがとうございます。なんとかお声にお答えできるように、
これからもまったりと頑張りたいと思いますので、こちらこそどうか宜しくお願いいたします!



> 面白いです
> 最高!!
> 頑張ってください

時間帯から同じ方なのかな、と思いまとめさせて頂きました。
もし違うようでしたら本当に申し訳ありません;

嬉しいお言葉、ありがとうございます!
これからも頑張ります!



コメント、ありがとうございました!
その他ぽちっと押して下さった方々も本当にありがとうございます!!

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます


>ハルさん

いやいや!こちらの方こそ遅くなってしまって本当に申し訳ありませんでした;;
うへへへへ!yes let's MOUSOU!!←自重

こちらこそ先日は大変失礼を致しました;
なんだか変なところばかりをお見せしてしまったような気がしてなりません;;
しかし、色々とお話をさせて頂けて凄く楽しかったですwww

もしまたこちらにいらっしゃるようなご機会がございましたら、
その際にはご一報頂ければ至極幸いです。いつでもお待ちしておりますのでwww
是非一緒にがっつりと飲み明かしましょう!!(><)ノ

コメント本当にありがとうございましたwww


WEB拍手
感想やリクエストなど頂けたら嬉しいですw  返信不要の方は頭に×をお願いします
プロフィール

汐薙

Author:汐薙
初めまして、汐薙と申します。
魔法少女リリカルなのはで活動中。

主な取り扱いカップリングは
フェイト×なのは
はやて×なのは です。

リンクフリーですので、貼るも剥がすもご自由にどうぞw
一報を頂けると管理人が喜びますw

【ご注意下さい】
当サイトにて掲載されているイラスト
または、テキストの無断転載・使用は禁止とさせて頂いております

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
カテゴリー
メールフォーム
何かありましたらどうぞ。

名前:
メール:
件名:
本文:

捕捉サイト様
イラストサイト様
SSサイト様
お世話になります
最近のコメント
FC2カウンター
その他
RSSフィード
By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

