スポンサーサイト


本当にすみませんでした!


おおおおお!いつの間にか広告が出てたよ!
ちょ、本当もう、すみませんでした!!(全力土下座

今超必死にリリマジの原稿書いてます本当誰ですか書下ろしとか無謀なことやりだしたの←お前だ
150を超えたのですが、それでもまだ終わりそうにありません。多分6割くらい?でしょうか



\(>н<)/\(>д<)/ 

……表紙、本当に無地とかでもいいかな…… orz


すみません、もう少しだけ更新停滞します。本当にすみません;
ご足労下さってる皆様には本当に申し訳ありません;
日記だけでも更新した方がいいかななんて思いつつ、汐薙の日常なんか書いても仕方ないか、と←


以下、メールフォーム&拍手コメント返信になります。
溜め込みすぎていて本当に申し訳ありませんでした!(土下座
更新がないのに拍手を叩いてくださった方々、本当にありがとうございます!




【メールフォーム返信】

>ハルさん
メール本当にありがとうございます!
いやもう、毎回楽しく拝見させていただいておりますよ!わ、私のほうが大好きなんだからっ←ウザ
最近お忙しいご様子ですが、あまりご無理はなさらないで下さいね;
私の方もあまりSSが更新できていなくて申し訳ない限りです;お互い無理せず頑張りましょう!
しかし、なかなかバトンも出来ずにすみません;

いつか一緒にお酒呑みに行きたいですね!!
ご機会がありましたら、是非っ!超楽しみにしております!(><)ノ



>ASさん

初めまして!お返事が遅くなってしまってすみません;
翻訳を、とのことですが、こんな拙いSSばかりで宜しければどうぞw
えと、一応、出所が分かるように当ブログの名などを入れていただければ……(><)



【拍手コメント】


5/2
>LA さん

お返事が遅くなってしまって本当に申し訳ありませんでした!!!!
こちらこそこんな超駄目人間ですが、今後とも宜しくお願い致します(土下座



5/20
>プロットだけでも、ワクワクします。いや、これは期待せずにはいられません。~ の方。

ああああありがとうございます!
今必死こいて書いております!もうそう言っていただけるだけで、頑張ろうという気持ちになります!
こちらこそ本当にありがとうございました!!



6/17
>大和カケル さん

リンクをして下さり、ご報告までしてくださって本当にありがとうございます!
こんなサイトですが、どうか今後とも宜しくお願い申し上げます;



6/19
>TOM さん

ちょww小僧ってwww確かに似ておりますが汐薙一応乙女なんだからっ(*ノノ)←ウザ
おおおおお!その節はお世話になりました!お返事が遅くなってしまって本当にすみません;
私も最近PCの調子が悪くて、いつ止ってしまうかとヒヤヒヤしながら作業しております;
TOMさんもお忙しいご様子ですが、あまりご無理はなさらないで下さいね;



7/19
>3Pさん←

おああああ!広告が立ってしまいました。一生の不覚です orz
一応生きておりますよーーー!ご心配をおかけしました;;
フェイなのに溺れて幸せ死に!!それはむしろバッチコイです!!←
ヘタレ攻めフェイトさんと誘い受けなのはさんはこの世の心理だと思います!!←←
がっつりいっちゃいなYO!みたいな!←自重



7/20
>稀凛さん

あががががが!広告たっちゃったよ!!(><;)
今度からはもっと早めに更新できるように頑張る!!



7/21
>迷い鳥 さん

おお!こんな辺境までよくおいでなさいました!
そしてフェイなのの世界へようこそ☆

いやもう本当、嬉しいお言葉をありがとうございます!(つ□T)
そう言って頂けると、書いていてよかったと心から思います。ありがとうございます!
これからもちまちま頑張りたいと思います!



7/24
>最近色々とお忙しくて大変なようですが頑張って下さい。応援してます。~ の方。

お気遣い、本当にありがとうございます(つ□T)
最近更新が滞っていて、本当に申し訳ありません;
そして。嬉しいお言葉、ありがとうございます!!恐れ多い限りですが、本当に光栄です(><)
またちまちま新しいものを書いておりますので、目にするご機会がございましたら、
その際はどうか宜しくお願い申し上げます(土下座


皆様、コメント本当にありがとうございました!
返信不要としてくださった方も、本当にありがとうございます!

その他ぽちっと押して下さった方々も、ありがとうございました!



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます


>まーぴょんさん

お久しぶりです!www
え、ちょ……わ、私なにしたんだろう(笑
いや、確かにエロい人ですけれども!←←

ありがとうございます!頑張ります!
おお!リリマジいらっしゃるのですね!www
ではお会いできるのを楽しみにしておりますねww

宜しくお願いしますっ(><)
WEB拍手
感想やリクエストなど頂けたら嬉しいですw  返信不要の方は頭に×をお願いします
プロフィール

汐薙

Author:汐薙
初めまして、汐薙と申します。
魔法少女リリカルなのはで活動中。

主な取り扱いカップリングは
フェイト×なのは
はやて×なのは です。

リンクフリーですので、貼るも剥がすもご自由にどうぞw
一報を頂けると管理人が喜びますw

【ご注意下さい】
当サイトにて掲載されているイラスト
または、テキストの無断転載・使用は禁止とさせて頂いております

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
カテゴリー
メールフォーム
何かありましたらどうぞ。

名前:
メール:
件名:
本文:

捕捉サイト様
イラストサイト様
SSサイト様
お世話になります
最近のコメント
FC2カウンター
その他
RSSフィード
By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

