スポンサーサイト


[拍手コメント返信]ありがとうございますw


いつの間にやら五月に入ってしまいましたね。
……早いなぁ……仕事だけで四月が吹っ飛んだぜ…… orz

帰って来てからお返事しますといっておきながら一週間が過ぎてしまいました
ほんとごめんなさい世界の中心でローリング土下座してきますそんな気合は十分ですが
体力的には無理そうなので心の中で土下座します!!!!!(逝ってこい

……いやもう、本当にすみませんでした。
そして今更ながら委託のリンクを貼らせて頂きました。……本当に遅くてすみません;

騎士姫続編&期間限定詰め合わせ → ホワイトキャンバス様


検索をかけて頂かなくてはならないようです。
お手数をお掛けしてしまい申し訳ございませんが、宜しくお願い致します;



しかし、気づけば明日はなのトラではありませんか!


ということで今一度ここでご案内をさせて頂きたいと思います!

-------------
5月3日(日)
なのはトライアングラー

H3「ハチカイまっしぐら」
合同誌「Alternative」 A5/76P  500円

詳細は稀凛さんのところへどうぞw
-------------

休みがもぎ取れたので、汐薙も一般でまったりと参加したいと思います。
……っていうか100部……私が行くまで残ってるだろうか……;

と、取っておいてね!(ノ><)ノ  ←ずるすぎる私信





話は変わりますが、なんだか最近妙に19フェイト×9なのはのエロばかり浮かびます。
……しかもなんだか妙に濃い。これは……何かの圧力ですねわかります(主に脳内フェイト
……犯罪になりますかそうですか。フェイトさんらめぇぇぇ!←お前だ




と。変態はさておき。以下拍手コメント返信になります。
溜め込んでしまい本当に申し訳ありませんでした;






>風花、拍手に入っていたときから気になってました!すごく嬉しいです。~ の方。

お言葉、本当にありがとうございます!こちらこそもの凄く嬉しいです(つ□T)
まったり更新になってしまうかと思われますが、最後まで完結させるように頑張って行きますので、
どうかお付き合いの程、宜しくお願い致します(土下座



>LA さん

こんばんは!読んで下さりありがとうございます!
いやもう、本当にもったいない限りのお言葉です(つ□T)ありがとうございます。
まったりとになってしまうかと思いますが、できる限り頑張りたいと思いますので、どうか
宜しくお願い致します(><)

再販はありがたくもして頂けました!お手に取って下さった皆さまには感謝しても
しきれません。本当にありがたいことです(土下座

と、そして。お気遣いをありがとうございます;
いつ落ちついてくるのかまだ先は見えませんが、なんとか身体を壊さずに頑張ります……!
そしてリンクを貼らせて頂くのが遅くなってしまい本当に申し訳ありません;
こんなダメ人間ですが、今後ともどうか宜しくお願い致します(土下座



>騎士姫&期間限定詰め合わせ。。。最高っ…!!!!!!もう完全ノックダウンですよ~ の方。

ふおあああああ!ありがとうございますーー!私はそのお言葉で完全ノックダウンです!(鼻血
いやもうそんなもったいない限りです。ありがとうございます!!(つ□T)
少しでもニヤニヤして頂けたのなら光栄ですwwww こちらこそ、お手に取ってくださり、
更に嬉しいお言葉まで頂いてしまい本当にありがとうございました!!
お気遣いまでして頂いて……そんなお優しいあなた様がもう本っ当大好きです!!!(告白自重



>再委託ありがとうございました!いや、職場でこっそりチェックしたかいがありました~ の方。

こちらこそお手に取ってくださりありがとうございま……って職場で!! ∑(@□@;)
ふおおおお、だ、大丈夫でしたか!バレませんでしたか!!?? ←ほのかに経験がある汐薙。
楽しんで頂けたのなら、本当に嬉しい限りです。こちらこそありがとうございました!



>コトブキ さん

こんばんはー!お手に取って下さり、本当にありがとうございました!
いやもう光栄です、ありがとうございます!がっつり甘くしてみました!
……あ、むしろエロくの間違いですねわかりまs(ry

お言葉凄く嬉しいです!そんな嬉しいことを言ってくださるコトブキさんが大好きなんだぜ!(自重
本当にありがとうございました!!!



そして、返信不要となっておりましたが、
>ルキさんへ

お手に取って下さり本当にありがとうございました!
本の感想を頂けて物凄く嬉しかったです!……本当に書いてよかったなぁ、と(つ□T)
いやもうビシバシ伝わっておりますよ!……むしろ私の方が感謝の気持ちを表現しきれなくて
申し訳ない思いでいっぱいです orz ありがとうございますしか言えずにすみません;;

これからもまったりと頑張っていければと思いますので、宜しくお願い致します(土下座
お気遣いをしてくださり、本当にありがとうございました!





コメント、本当にありがとうございました!
本の感想を頂けて、物凄く嬉しかったです(つ□T)<頂いたお言葉で私生きていける……!)

その他ぽちっと押して下さった方々も本当にありがとうございました!



そういえば、近いうちになのフェイ的な何かを書くかも知れません!
今から超楽しみなんだぜ……!




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

WEB拍手
感想やリクエストなど頂けたら嬉しいですw  返信不要の方は頭に×をお願いします
プロフィール

汐薙

Author:汐薙
初めまして、汐薙と申します。
魔法少女リリカルなのはで活動中。

主な取り扱いカップリングは
フェイト×なのは
はやて×なのは です。

リンクフリーですので、貼るも剥がすもご自由にどうぞw
一報を頂けると管理人が喜びますw

【ご注意下さい】
当サイトにて掲載されているイラスト
または、テキストの無断転載・使用は禁止とさせて頂いております

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
カテゴリー
メールフォーム
何かありましたらどうぞ。

名前:
メール:
件名:
本文:

捕捉サイト様
イラストサイト様
SSサイト様
お世話になります
最近のコメント
FC2カウンター
その他
RSSフィード
By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

