スポンサーサイト


[拍手コメント返信]ありがとうございました!


週末にと言っておきながらいつの間にか週明けになってしまいました;
本当にすみません; どうも仕事が忙しいせいか、パソコンに向かえる気力が出ませんで……;
2次元に引きこもりたいです。それかネカフェに一日篭りたい←

もしくはO/H ! /スー/パーミ/ルク/チャン ミ/ルク/大全集/が欲しい←←
あのシュールさはたまりません。学生時代に友人に借りたんですが、も一度見たくなりました。

一時期クラス内の流行語が、「このばかっづらー」になりました(コアすぎる


と、話がとてもずれましたね;申し訳ありません orz



と。ここで2点ばかりご連絡を失礼致します。


一点目ですが、

5月3日に開催されます「なのはトライアングラー」合わせで、発刊が予定されている
稀凛まっしぐら(o・ω・o)」の稀凛さんが主催の合同誌に参加させて頂きました!

また詳しいことはイベント前に当ブログでもお知らせさせていただきたく思いますが、
詳細は稀凛さんのところへどうぞ!(><)ノシ

スペースはH3らしいですよ!ハチさんとの合同なんだぜ!wwwwww
今から大変楽しみですねw




そして二点目ですが、

通販の件ですが、先日ありがたくもホワイトキャンバス様から再発注のメールを頂けましたので、
明日か明後日辺りにまたズバーンとお送りさせて頂きたく思っております!(><)ノシ
今回は前回よりも少し多めに取って頂けました!あああ本当にもったいない限りです(つ□T)

コメントにて再販のご希望を下さりました皆様、本当にありがとうございました。
遅くなってしまって申し訳ありません;どうか宜しくお願い致します!!!!!(土下座

また詳しくは追ってご連絡させて頂ければ!と。





と。そして。
以下拍手コメント返信になります。
溜め込みすぎていて本当に申し訳ありませんでした;







>サンぽんさん


うああああ!お返事が遅くなってしまい本当に申し訳ありませんでした!!!
リリマジから一ヶ月が経ってしまいましたけれども、リリマジお疲れ様でした(><)ノシ
うへへへへwww 汐薙なんかのエロパワーで宜しければ、ガツガツ差し上げちゃうんだぜ!(ぉ

やー。お恥ずかしい限りです(*ノノ)サ、サンぽんさんだって大変に柔らかかったですy(ry
もうサンぽんさんになら触られちゃってもいいんだぜ!ハアハア む、むしろもっと触tt(変態自重
すみません、暴走しましたw

こちらこそ構って頂けて本当に嬉しかったですwありがとうございましたw
差し入れもドキドキしながら美味しく頂きましたー!w本当にサンぽんさんにはいつも
腹筋ブレイクされるんだぜwww さすが師匠!どこまでもついて行きます!(←まだ言ってる



>なのはな さん

お返事不要となっておりましたが、返させてください(><)
光栄なお言葉、本当にありがとうございます!こちらこそお会いできて凄く嬉しかったですw
またなにかしらイベントには出たいと考えておりますので、もし何かご機会がございましたら、
構って頂ければ光栄ですw 本当にありがとうございました!



>コトブキ さん

お返事が遅くなってしまって本当に申し訳ありませんでした;
ありがとうございますー!まったりとやる気が充電できましたので、これから更新速度を
取り戻すべく徐々に頑張っていこうと思いますw



>3Pさん←

うああああありがとうございます!!!本当によかったです(つ□T)
ご心配をおかけしまして申し訳ありませんでした;;;;



>TOMさん

おおおおTOMさん!!お疲れ様です!
短編のネタは本当に悩みますよね; きっかけがあれば書けるとは思うのですが、
思うだけで実際はなかなか難しく……(^^;)そう!かといって長編もなかなか……なんです、よ、ね;

なのトラは行きますよー!今休みを申請中ですが、超もぎ取ります!(ぉ
おおおおおおおおお!TOMさんいらっしゃるんですか!!!!本当ですか!wwwやったー!www
いやもう是非お会いしたいです!大好きです!(告白自重

ってちょwwwま、まさか本当に角砂糖をwwww
TOMさんとの角砂糖プレイ、ドキドキしながら楽しみにしてるんだぜ!(プレイ言うな



>たった今、通販で御本2つポチッとさせていただきました~!!嬉)騎士姫の方は~ の方。

ほあああああありがとうございますーーーーー!(土下座
いやもう本当に光栄な限りです。ありがとうございます!頑張って書いてよかった……!
委託の件ではお騒がせを致しました; そして遅くなってしまって更にすみません;
もうそのお言葉だけで暫くは生きていけそうです(つ□T)ありがとうございます!
どうが無事にお手元に本が届きますように……!

そしてお気遣い、ありがとうございます!
更新ペースはまったりになってしまうと思いますが、マイペースに頑張ります!
こちらこそ本当にありがとうございました!(再土下座



>汐薙さん大変でしょうけど、再販をお願いしたいです。「Ich~」も「期間~」も2冊購入~ の方。

うああああ、お気遣い本当にありがとうございます。そしてすみません;
再販をお取り扱いして頂けることになりましたので、近日中には在庫が復活するのでは
ないかと思われます!(><)また詳細が分かり次第ご連絡させて頂ければと思いますので
どうか宜しくお願いいたします(土下座

もったいないお言葉、本当にありがとうございます……!(つ□T)



>『期間限定詰め合わせっ』はGETしました!が・・・もう1冊が・・・ぜひとも再販お願い~ の方。

ご購入頂き本当にありがとうございます!(土下座
き、騎士姫の方はコメントを拝見する限りでは、恐れ多くも夜にはなくなってしまっていたようです;
近日中に再発注頂けた分をホワイトキャンバス様にお送りできればと考えておりますので、
どうか宜しくお願いいたします(><)




コメント、本当にありがとうございました!
その他レス不要の方も本当にありがとうございました!

通販が開始したとご連絡くださりありがとうござます。
再販を!とお声を下さった皆様も本当にありがとうございます。光栄です(><)

そして、ブログ内のSSの感想も頂き、凄く嬉しかったです。
また頑張ろうという勇気をいただけました。本当に幸せですwwww


拍手をぽちっと押して下さった方々も本当にありがとうございました!
皆様の1ポチに仕事の忙しさに荒んだ汐薙の精神は癒されております(つ□T)


皆様、本当にありがとうございました!




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

2冊とも無事届いたですよ~!!

騎士姫では泣いて2828、期間限定~ではひたすら2828させていただきましたwww

とにかく期間限定~の
ときどき狼、ちょっぴりヘタレ、無敵に素敵な王子様!なフェイトさんと
ヤキモキやきもち、ときどき小悪魔、純情乙女のお姫様!ななのはさんが

か わ い す ぎ な の ~!!!

もうっ!どんだけ悶絶させれば気が済むの汐薙さん!?大好き!(おまwww

とまぁそんなこんなで、ホントにありがとうございました!感謝してもしきれないです!

と、ゆ~ワケで長い駄コメ失礼しました~♪

コメ返しに…ビール吹きましたwww

流石です、汐薙さんw 大人しそうな顔して…エロ薙さんでw(何
揉んでいいなら柔らかになるまで揉みますよ。大丈夫です、任せてください。
揉み方上手だって誉められるんですから……肩ですけど!(爆

最近エロの補充先がなくて…誰か書いてくれないかな~(チラ
なんて… … ごめん、少し思ってたりしますwww…orz

差し入れは…私は1コでダウンですw ナニあれ、ゴメンナサイ超甘いよーっw
持て余したら、並べて上からドライヤーの温風を当てると…きっとスゴイ…んじゃないかなぁーとwww
失礼しましたwww

再販されてました!

ミルクちゃんでゆかりんが言う「マジでゲロ吐く五秒前」も良いですよw

>ネレ さん

お返事が遅くなってしまって申し訳ありません……!(土下座
無事にお手元に届いて本当によかったです(つ□T)ありがとうございます!
いやもう、ニヤニヤして頂けたのならこれ以上の喜びはありませんwwww
もったいないお言葉、本当にありがとうございます!!

ちょwwwな、なんだって……!?
わ、私の方がネレさんのこと大好きなんだからねっ!負けないわよ!!(自重

こちらこそ嬉しいお言葉本当にありがとうございました!



>サンぽん さん

ちょwwwビール!! ∑(@□@;) ぱ、パソコンさんに直撃しませんでしたか!?
大丈夫ですか!? 炭酸は危険なんだぜ……!←

ふはははw 汐薙の半分はエロで出来ていますから!(おそらく半分ではすまない件
や、柔らかにって……むしろ(ホント自重/放送禁止/なに想像してるんですか←

……すみません、SLB喰らってきました(吐血

エロはですね、今ちょっとネタがビミョウなのしかないのです……!
ど、どうでしょう?……こ、ここは一つサンぽんさんからネタをk(ry

いやいや、差し入れはいろんな意味で美味しく頂きましたw
ドライヤー……や、やったのですか!?サンぽんさん……!?
おそらく汐薙の予想ではとろっとろに(ry

こちらこそ失礼いたしました!(土下座



>No Name さん

お知らせをしてくださり本当にありがとうございました!
御礼が遅くなってしまい本当に申し訳ありません;



>cos さん

おおお!ヒロス/エですねw 確かにあの口調とか大好きでした!w
しかし本当にシュールですよね(笑 また見たくなってきました……!

WEB拍手
感想やリクエストなど頂けたら嬉しいですw  返信不要の方は頭に×をお願いします
プロフィール

汐薙

Author:汐薙
初めまして、汐薙と申します。
魔法少女リリカルなのはで活動中。

主な取り扱いカップリングは
フェイト×なのは
はやて×なのは です。

リンクフリーですので、貼るも剥がすもご自由にどうぞw
一報を頂けると管理人が喜びますw

【ご注意下さい】
当サイトにて掲載されているイラスト
または、テキストの無断転載・使用は禁止とさせて頂いております

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カテゴリー
メールフォーム
何かありましたらどうぞ。

名前:
メール:
件名:
本文:

捕捉サイト様
イラストサイト様
SSサイト様
お世話になります
最近のコメント
FC2カウンター
その他
RSSフィード
By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

