スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


休憩中ににょきっと登場。何だか妙に身体の節々が痛い汐薙です。
……昨日自転車でフェンスに勢いよくぶつかったせいですかね?←なにやって

うああああ!!!!……買い換えたばっかの携帯にもう傷が……! orz
肉体的よりも精神的に痛かった……(つ□T)鞄からスコーンと飛び出しましたからね、ケータイさん。

携帯を愛でながら土下座する勢いです。阿呆な主人でごめんよマイケータイ!!
そんなに私の元から逃げたかったのか!逃がさないんだぜ!(うるせぇ

いやしかし。携帯で更新出来るってこんなに便利なんですね!ハマりそうだわっwww ←



と。話が二転三転してすみません;

えとですね。通販に関してなのですが、昨日の朝にズバンと送らせて頂きましたので、
おそらく近日中には販売を開始して頂けるのではないかと思われます;
また何か分かり次第ご連絡をさせて頂ければ!と(><)

もしご機会がございましたら、宜しくお願い申し上げます!(土下座


[4/18 10時ごろ追記]
 ど、どうやらお願いしておりました在庫分は全て完売した模様です。
通販が始まったとコメントで教えて下さった皆さま、ありがとうございました!
……店頭にはまだあるのでしょうか……?ど、どうなんだろう;

ご購入して下さりました皆さま、本当にありがとうございました!
どうか無事に皆さまのお手元に届きますように!(祈

再販は……ど、どうなんだろう?して頂けるものなのでしょうか……;
とりあえず暫らくは様子を見させて頂き、後ほどお伺いを立てさせていただきます!

本当にすみません;
仕事行ってきます!(ぉ



と。そして、ですね。
SSの方は週末辺りに一本あげたいと意気込んでおります。
今から予告しておくんだぜ!じゃないとまた出来なくなりそうだかr(ry

いやもう本当、気がついたら今年入ってから1本しか上げてないことに恐れ慄いた!
……本当にすみません(つ□T)気づけば戯言化サイトになってる……!

とりあえず、エイプリルネタはもう一度寝かせて、はやなので風花の2話か、
フェイなのorなのフェイでがっつり甘いのかどちらかがいいか考え中です。
長編ならまだしも、短編のネタがもうないんですこれが。もう綺麗さっぱりと☆
拘束とかのSMちっくなのならいくつかあるのですがー(自重
やばい。これはやばい傾向です。物書きとして成り立たなくなってしまう!!閉鎖の危機が!!

どどどどなたか宜しければ……ネタプリーズ!!←うるさい



と、またまた妙なテンションですみません;
そして拍手のコメントお返しできなくて申し訳ありません;
パソコンさんの調子が戻ってきたので、SS更新の前に必ずさせて頂きます(土下座


では、仕事に戻ってきますー!

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

通販始まってますよ~。

>No Name さん

ご連絡を頂きまして本当にありがとうございます!
凄く助かりましたっ(><)お返事が遅くなってしまってすみませんでした;

昨日さっそく注文しましたよ~♪
ただホワイトキャンバス様は配送時まで在庫の有無が判りませんから不安です(汗
騎士姫の時の売切れまでの時間を考えると………っ!
無事購入できる事を祈るばかりです!

とゆ~ワケで駄コメ失礼しました~♪

>ネレ さん

ほあああああありがとうございますーーーー!光栄ですww
今回は二つともフェイなのがっつりイチャラブ甘々を目指しましたよ!www

いやもう、本当にありがとうございます!(土下座
どうか無事にネレさんのお手元に届きますように……!(祈

コメント頂けて凄く嬉しかったですw
本当にありがとうございましたwwww(><)ノシ
WEB拍手
感想やリクエストなど頂けたら嬉しいですw  返信不要の方は頭に×をお願いします
プロフィール

汐薙

Author:汐薙
初めまして、汐薙と申します。
魔法少女リリカルなのはで活動中。

主な取り扱いカップリングは
フェイト×なのは
はやて×なのは です。

リンクフリーですので、貼るも剥がすもご自由にどうぞw
一報を頂けると管理人が喜びますw

【ご注意下さい】
当サイトにて掲載されているイラスト
または、テキストの無断転載・使用は禁止とさせて頂いております

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カテゴリー
メールフォーム
何かありましたらどうぞ。

名前:
メール:
件名:
本文:

捕捉サイト様
イラストサイト様
SSサイト様
お世話になります
最近のコメント
FC2カウンター
その他
RSSフィード
By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。