スポンサーサイト


遅くなってしまいましたが……


リリマジにご参加なされました皆様、本当にお疲れ様でした!

足元の悪い中でも予想外に沢山の方々がいらして下さり、凄く嬉しかったですwwww
当スペースにお越し下さった皆さま方、本当にありがとうございました!

頑張って下さいとお声かけ頂けたのに、ありがとうございますしか返せなかった自分が憎い!

差し入れを下さった方々も、本当にありがとうございました!
大変に美味しく頂きましたwwww(><)幸福の極みですwww

ご挨拶にいらしてくださった管理人様方も、本当にありがとうございます!
なんかもう。こんな人間で本当に申し訳ございませんでした……!(土下座

しかし、連日の睡眠不足や疲れも相まって、会場に着く前にすでにぐったりしていた汐薙は、
開始と同時に初っ端からクライマックス状態でした。常にテンパっていた記憶しかありません。

あばばばばばばば……(ガクブル

おつりを間違えて渡しそうになったなど、最低極まりない所業の数々を連発…… orz
その節は本当に申し訳ありませんでした;

ゆぃなさんが居てくださってよかったと、これ以上ない位に心から思いました。

私もう、ゆぃなさんがいないと生きていけない……!(何言ってる

本当、ゆぃなさんには色々とご迷惑をおかけしてしまってすみませんでした;
足を引っ張ってたことしか記憶にないよ……!(つ□T)駄目な父親でごめんね!(何
また何かの機会がありましたら、ご恩をお返しすべく喜んで何でもしますので、パシってください。


そしてオフ会で絡んでくださった管理人様方も本当にありがとうございました!
後半死んでて本当すみませんでした orz
またご機会がありましたら絡んで頂けると嬉しいです(><)

オフレポ書こうと思ったけど、記憶が曖昧なので今回は書かないことにします。
始終ぐったりしてたこととセクハラしてたことくらいしか記憶にございません!(最低

と。そんなこんなでリリマジ6.なんとか無事に終わりました。

皆様、本当にありがとうございました!



そして。新刊委託の件なのですが、ただ今作業が滞っております;

月末までは所用で動くことが出来ないのですが、遅くても4月の頭には何かしらの
ご連絡をさせていただけるように頑張りたいと思います。
ですので、もし宜しければまったりとお待ち頂ければ幸いです。すみません;


では、簡単ではありますが、今日はこの辺で失礼致します(><)ノシ


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

お疲れ様でしたw

>うにゃ!! さん

遅くなってしまいましたが、リリマジお疲れ様でした!
こちらこそバタバタとしていてろくに挨拶ができず申し訳ありませんでした;

そして、リンクありがとうございます。こんなブログに貼って頂きまして、光栄です!
こちらの方からも近日中に貼り返しをさせて頂ければと思いますので、宜しくお願い致します。
WEB拍手
感想やリクエストなど頂けたら嬉しいですw  返信不要の方は頭に×をお願いします
プロフィール

汐薙

Author:汐薙
初めまして、汐薙と申します。
魔法少女リリカルなのはで活動中。

主な取り扱いカップリングは
フェイト×なのは
はやて×なのは です。

リンクフリーですので、貼るも剥がすもご自由にどうぞw
一報を頂けると管理人が喜びますw

【ご注意下さい】
当サイトにて掲載されているイラスト
または、テキストの無断転載・使用は禁止とさせて頂いております

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
カテゴリー
メールフォーム
何かありましたらどうぞ。

名前:
メール:
件名:
本文:

捕捉サイト様
イラストサイト様
SSサイト様
お世話になります
最近のコメント
FC2カウンター
その他
RSSフィード
By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

