スポンサーサイト


[拍手コメント返信]ありがとうございます!


いつの間にか3月中旬。本当に日が経つのは早いですね orz
おあああ……まだ折ってないコピ本……山になってる……(ガクブル


なんとか元気です汐薙です。


もしかしたら本日がリリマジ前最終更新になってしまうかもしれませんので、
こちらにて再度告知をさせて頂きます。

3月20日/リリカルマジカル6
「た 31  汐風の戯言」

当日はスペースに汐薙と一緒に、ゆぃなさんが居て下さります!
ふへへへへ。実は前から口説き落としてたんだぜ……!(ぉ

といいますか。ゆぃなさんwwwちょっと何を言ってるんですかwwww

そんな放置とかする訳ないじゃないですか……!むしろ拾って帰りますよ!!
というかそれよりまず怖くて出来ないんだぜ!(各所からのフルボッコというかむしろご自身g(ry

スペースに汐薙がいなかったら、セクハラで捕まったと思ってくださいwwww

とか言いつつ、当日は汐薙、出来る限り普通を装っておりますので、「……変態はちょっと……」と
一歩引き気味なあなた様にも大変安心していただける様なナチュラル仕様なんだぜ!(何を言ってる
……すみません飲み会上がりでテンションがおかしいですね。
しかし考えてみればおかしいのはいつものことでしたねわかります(ぉ


と。大分話がずれてきてしまいましたすみません;
ここで当日のスペース内容のご案内を。
============

【委託品】
-----------------
Cafe de reve / ゆぃなさん


『流れ星の奇跡』

A5サイズ・20ページ(予定)/100円


※ 最低30部。あとは作れる限り作られるとのことです。

一瞬、「ゆぃなさん……30じゃ足りないよ……」とも思いましたが、コピ本を作る大変さは痛い位
分かっておりますので、そんなことは口が裂けてもいえませんとも。ええ。
そして、そのうちの1部は汐薙が頂きます!……うわちょ、何をするんだやめt(ry

ゆぃなさんのご本が手に入るチャンスです!ゆぃなさんファンの方は是非ww





【汐薙刊行物】
-----------------

---[新刊]---


『Das Resultat sagt alles ~Ich danke allen Leuten~』

A5サイズ・36ページ/300円

※ お買い上げの方、先着約30名様に8Pのコピー本をお付けいたします。


『期間限定詰め合わせっ』

A5サイズ・84ページ/600円



---[既刊]---

『Das Resultat sagt alles 』

新書サイズ・320ページ/1400円

※ こちらは残り10部ほど持ち込みます。再版の予定はございません。

============
以上となります!
ご機会がございましたら、どうか宜しくお願い致しますー!



以下、拍手コメント返信になります!
コメント本当にありがとうございました!




>LAさん

いや、そんな!こちらこそお返事が遅くなってしまってすみませんでした;
もったいないお言葉、本当に嬉しくて凄く光栄です。ありがとうございます!
現状が落ち着きましたらリンクを貼らせていただきたく思います;どうかその際は宜しく
お願い致します!(><)

そして、リリマジにはいらっしゃれないのですか……お会いできず残念です。
ありがとうございます~!って、そんな三冊とかもったいないですよ!?(@□@;)
もももももっと素敵な方々のご本があるではないですか!;;;
いやでもお気持ちが本当に嬉しかったです(><)ありがとうございます!
もしかしたらお願いするまでに期間が空いてしまうかもしれませんが、もし書店様が
委託を受け付けて下さいましたら、ご機会ありましたらどうか宜しくお願い致します(土下座



>サンぽんさん

ありがとうございますー!そうですね、やっぱり本という形になると嬉しいですwww(><)
ええ!?む、無欲ですか!?ぴったり1000円も考えたのですが、騎士姫の方は400円じゃ
高いなぁ、と思いまして……(^ω^;)ご迷惑をおかけしますがこんな値段設定にしてみました!
ちょwww100円分の抱擁ですと!?www よっし!そしたらもう離さないんだぜ!(セクハラです

もう一冊の表紙の方も間に合ってよかったです;正直間に合わないかと…… orz
色んなSSを突っ込んで加筆しまくってみました!やりすぎて最早原型を留めてないのもありm(ry

ありがとうございます!リリマジではがっつり頑張りたいと思います!



>騎士姫の御本がきたぁー!!きたぁー!きたぁー!(うるさいですねwすみません。~ の方。

ふおあああああ!そこまでテンションを上げて貰えるとは光栄ですっ(つ□T)
いやもう本当に恐れ多いお言葉ですwwww ありがとうございます!
そうですか……リリマジいらっしゃれないんですね……残念です orz
通販は何とか頑張って(お願いして)みます!ええ!そこまで言って下さったあなた様の為にもっ!
もちろんその際にはブログの方にも情報を載せさせていただきたく思います(><)

ありがとうございます。リリマジ頑張ってきます!
お気遣いまでして頂き、本当にありがとうございます。まったりと頑張りますー!
私もそんなことを言って下さるあなた様が大好きだーーーーー!まさしく相思相愛ですn(逝ってこい



>bach さん

こんばんはー!楽しみと言っていただけて光栄ですwありがとうございますw
今回の騎士姫続編は前回のコピー本の内容をほんの少しだけ改訂してみました!
大幅には変わらないとは思いますが、細かいところがちょこちょこ変化していると思われますw
いやもう、ハチさんの表紙絵は本当に美麗ですよね!wwww
ハチさんに熱烈告白してお受け頂き、今回もまた続編を出すことが出来ました!w

そう言って下さると、至極光栄です!あの時は何かといっぱいいっぱいでしたが、それでも
拙いながらも書き上げられて本当によかったと思いました。本当にありがとうございます。
騎士姫の方では二人の幸せなシーンはあまり書いてなかったので、蛇足的な意味で今回は
書かせていただきましたが、ハチさんのお描きになられた幸せそうな二人を拝見することが
出来たので、よかったなと自己満足的な想いもあったりなかったりしております。

もう片方の方も、色々と詰め込んでみました(笑
全6本なのですが、初期に書いたものから今現在のものまでが入っているので、
ある意味汐風の戯言のメモリー的なものかとwwww(何言って

いやもう本当に、そう言って頂けると恐縮です(><)うああああありがとうございます!
リリマジまで残り少しとなりましたね。会場でbachさんにお会いできるのを楽しみにしておりますw
どうか宜しくお願い致しますー!



>水無月さん

こんばんはー!
おおおおお!リリマジいらっしゃるのですね!wwww 是非お会いしたいですっ(><)ノシ
タイミングなんて、もういつでもいいですよー!ここだ!と思った瞬間にがっつりと!
汐薙的には、お話させて頂けるだけでも嬉しいですので喜んでです!www
迷惑だなんて全然そんなことないですよ!むしろ水無月さんらしき人だと思ったら、
こちらの方から即行でつかまえちゃいますよ!ふはははは!逃がさないんだぜ☆(←ウザ

当日お会いできるのを楽しみにしておりますw
どうか宜しくお願い致しますー!



>個人的に販売は無理でしょうか?新社会人の給料の関係で通販での購入が~ の方。

ふおあああ、そうでしたか……。お気持ち、凄く嬉しいです(><)
せっかくお言葉を頂けたのでお受けしたい気持ちはあります。が、やはり難はあります。。。
返答に少しお時間を頂いても宜しいでしょうか; 委託のご連絡の際に、追ってお返事を追記
させて頂きたく思います。すみません;



コメント、ありがとうございましたー!
その他ぽちっと押して下さった方々も本当にありがとうございましたー!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

WEB拍手
感想やリクエストなど頂けたら嬉しいですw  返信不要の方は頭に×をお願いします
プロフィール

汐薙

Author:汐薙
初めまして、汐薙と申します。
魔法少女リリカルなのはで活動中。

主な取り扱いカップリングは
フェイト×なのは
はやて×なのは です。

リンクフリーですので、貼るも剥がすもご自由にどうぞw
一報を頂けると管理人が喜びますw

【ご注意下さい】
当サイトにて掲載されているイラスト
または、テキストの無断転載・使用は禁止とさせて頂いております

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
カテゴリー
メールフォーム
何かありましたらどうぞ。

名前:
メール:
件名:
本文:

捕捉サイト様
イラストサイト様
SSサイト様
お世話になります
最近のコメント
FC2カウンター
その他
RSSフィード
By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

