スポンサーサイト


もうすぐリリマジ6ですね!


リリマジまで1週間を切りましたね!早いものです。
また近くなりましたら再度告知をさせて頂きますが、当日配布させて頂くことになります刊行物の
案内を少しばかりお知らせさせて頂きます。

今回は新刊を2冊出ます!ちゃんと出せました!


まずは一冊目↓ 




騎士姫完結編



前回のリリマジでコピー本にて刊行したものを、さらに加筆修正をしてオフ本にて出させて頂きます!
それに合わせてちょこっとタイトルの方も変更しました。

今回の表紙絵も、前回と同様に、「ハチカイ」のハチ様にお願いさせて頂きました。

いやもう、頂いたこの表紙絵。細部に渡って凄い美麗なんです!wwwww
初めて拝見した後、暫くは画面に食い入るように魅入ってしまいました!www
こんな素敵なイラストが表紙なのかと思うと、本当ドキドキがとまらなくてですね。

ま、……まさかこれは恋なのか……!(もう黙れよ

騎士姫の本化はハチさんのお力があって出来たようなものです。本当に感謝の気持ちで一杯です。
ご自身もお忙しいのに、本当に申し訳ありませんでした;
告知用のフライヤーまでお願いしてしまってすみません!(土下座
しかし、ハチさんのデザインのセンスは本当に羨ましい限りです(><)!

ハチさんほんっと大好きだーーーー!(だから自重


内容的には、城を出てから新居に越すまで間、と言う時間軸設定となっております。
夏コミにて出させて頂いた騎士姫の内容が少しだけ絡んでおりますが、それがなくとも
違和感なく読めるように手を加えてあります。
相変わらずの二人、な感じ。シリアスのつもりがとんだ大告白大会となりました。
フェイトの恥ずかしい台詞は最早仕様です!(何

ADULT ONLYとありますが、話の流れ上でどうしても必要があっただけで、
そんなに濃い描写はしておりません。行為描写はちょっと苦手……という方にでも、
あまり意識しなくても読んで頂ける程度ではないかな、と、思い、ます。お、恐らく;(あやふや







そして二冊目↓




期間限定詰め合わせ本

うああ。しゅ、縮小したら画質が……!(何度目だ


ブログ開設から何回か期間限定公開を行っておりましたSSを、全てまとめてオフにしました。
それに加え、前々回の冬コミにておまけ配布した「はっぴーばぶるばすたいむ」と
ブログ掲載中のなのは視点、「キス魔な狼王子サマ。」も突っ込んでみたり。
全作に無駄に加筆を加えていたら、ちょっと自分でも予想外にエロ分が増した気が。

これはがっつりいちはちです。……と言いますか、むしろいちはちしかn(ry






以上の二点が、当日汐薙が配布させて頂く本になります。
二冊で900円。……ぴったりな数字ではなく、微妙な金額で本当にすみません; orz

騎士姫続編をご購入してくださった方(先着で恐らく30名様)に、
8P(実質4ページ)のコピー本をお付けいたします。

内容的には、フェイトがなのは姫の護衛任務を受けたあたりかと。切な二人の片想い、的な?
読んでも読まなくても全然大丈夫なお話なのですが、少しでもご興味をお持ちくださった方は
どうか是非宜しくお願い致します!


そして当日、とある方がスペースに一緒に居て下さることになりました!
まだご自身のブログの方で告知はなされていらっしゃらないようなので、今は伏せておきますw
癒し系オーラが超放出されてそうですwww


えと、通販に関しましてですが、通販分は別途ご用意いたしますが、一応は会場で余った分を
通販へと回させて頂きたく考えております。イベントが終わってから委託していただけるかどうかを
書店様にお伺いをさせて頂きますので、もし宜しければ、それまでまったりとお待ちくださいませ;
申し訳ありません;


では、本日はこの辺で失礼致しますー。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

>水無月さん

おあああありがとうございます!
そして拍手にコメントありがとうございました!当日はお会いできることをがっつり楽しみにしておりますw
会場にはお気をつけていらして下さいねw 当日は宜しくお願いいたしますw(><)ノシ



>まーぴょん さん

こんばんは、お久しぶりですw
そうですか……リリマジいらっしゃれないんですね。お会いできずに残念です(つ□T)
ってぶは!wwwいつの間にまーぴょんさん使い魔をお持ちになられたのですk(ry
おお。そうでしたか。それでは私もご挨拶をさせて頂かなければ。

ありがとうございます!リリマジ頑張ってきます!
WEB拍手
感想やリクエストなど頂けたら嬉しいですw  返信不要の方は頭に×をお願いします
プロフィール

汐薙

Author:汐薙
初めまして、汐薙と申します。
魔法少女リリカルなのはで活動中。

主な取り扱いカップリングは
フェイト×なのは
はやて×なのは です。

リンクフリーですので、貼るも剥がすもご自由にどうぞw
一報を頂けると管理人が喜びますw

【ご注意下さい】
当サイトにて掲載されているイラスト
または、テキストの無断転載・使用は禁止とさせて頂いております

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
カテゴリー
メールフォーム
何かありましたらどうぞ。

名前:
メール:
件名:
本文:

捕捉サイト様
イラストサイト様
SSサイト様
お世話になります
最近のコメント
FC2カウンター
その他
RSSフィード
By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

