スポンサーサイト


[メルフォ&拍手コメント返信]ありがとうございますw


もうリリマジまで10日を切ってしまったという事実に慄いている汐薙ですこんばんは。
本当に度々更新の間が空いてしまって申し訳ございません!(全力土下座

各サイト様方でもちょこちょこと話題が出ておりますが。


なのは4期決定!おめでとうございます!

楽しみのようなそれでいて不安のようなそんな感情で、今から色んな意味でドキドキしております。



そんな今現在、絶賛お仕事頑張り中です!やすみってなんですかなにかのとしでんせつですか?
この時期はいつものことながら、もう笑うしかありませんね(@言@)<HAHAHAHAHA☆

脱稿したにも関わらず、4月位までは週一更新になりそうな予感;

ご足労を頂いているのにこの所業、本当に申し訳ないです(つ□T)
最近出だしで謝ってばっかだなこの駄目人間め!

すみません本当すみません;




と。それはさておき(ぇ


リリマジのスペース配置が決定いたしましたね!

ありがたくも汐風の戯言もスペースを頂けました!「た 31」です!
また今週末辺りに、配布させて頂く本の内容などの色んな告知をさせて頂ければ、と;

とりあえず今はおまけのコピー本作りに勤しんでるんだぜ!
せっかくお時間割いてスペースにお越し頂けたのに、おまけがないなんて寂しいじゃない!

主に私が!
(お前がか


ということで、おそらくは先着という形になってしまい大変に心苦しいのですが、
当日ぺラいコピー本をお渡しできるように、もう少し引きこもってきます(><)ノシ
またコンビニで羞恥プレイしてくるよwwwww(ノ>3<)ノ<もう慣れちゃったもんね!)


相変わらず変なテンションで申し訳ありません orz
以下メールフォーム返信&拍手コメント返信になります。本当にありがとうございましたっ!




[メールフォーム返信]
--------------------

>LAさん

初めましてw メール本当にありがとうございます!w
いやもうこんなブログで宜しければ是非にw 本当にありがとうございますwwww光栄ですww
むしろこんな管理人で申し訳ない限りです; もしご迷惑でなければ、こちらからもがっつり貼らせて
頂きます(><) どうか宜しくお願いしますw



[拍手コメント返信]
--------------------

>サンぽん さん

ほああああリンクありがとうございましたーーーー!
私の方も遅ればせながら、がっつりと繋がらせていただきました☆
ちょwwwなんだってwww だめよサンぽんさんお顔を上げて下さい!あなたのお顔がみたいかr(ry
そしてご心配をおかけしてしまい本当に申し訳ありませんでした;なんとか生きてますっ!www

こちらこそこんな人間ですが、今後ともどうか宜しくお願いいたします;



>リリマジ新刊、通販アリですよね(><)?? の方。

えっとですね、一応リリマジが終了してから、書店様の方にお伺いを立てさせて頂きたく
考えております! もし了承頂けたその際には、どうか宜しくお願いいたします(土下座



>お疲れ様です。 の方。

うああああありがとうございます(感涙
お返事が遅くなってしまい申し訳ありませんでした!



>原稿お疲れ様でした~!!前回のリリマジではコピー本が買えなかったんですが、~ の方。

うはあああありがとうございます!!!!(つ□T)なんとか終わりました!コピー本も頑張ります!
いやもう、前回は本当にすみませんでした; せっかくご足労頂けたのにお渡しできなくて申し訳ない
気持ちでいっぱいです; 今回は2冊ともオフなので、余裕でがっつり余っていると思われます!
どうか宜しくお願いいたしますー!当日はお会いできることを楽しみにしておりますwww



>bach さん

ありがとうございます!何とか無事入稿を済ませることができました;;
そう言って頂けると原稿を頑張った甲斐があるというものです(つ□T)
嬉しいお言葉、本当にありがとうございます!
気づけばリリマジまで後少しですよね。本当に月日が流れるのは早いものです;
当日はのほほんとスペースに座っていると思われますので、どうか宜しくお願い致します!
私も今からbachさんにお会いできるのが楽しみですw

そして。玉渚に反応してくださってありがとうございます!wwwwww
いいですよね!玉渚!!!!同志様がいらっしゃったっ!(*ノノ)
ホントもう、玉青ちゃんが毎回切なすぎて……!!最終回とか本当にある意味泣きそうでした orz
おまけでもいいから、玉渚ルートが別途存在しないものだろうかと半ば本気で考えたことがっ(><)



コメント、本当にありがとうございました!
その他ぽちっと押して下さった方々も本当にありがとうございます!

更新遅めで本当に申し訳ありません orz

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

WEB拍手
感想やリクエストなど頂けたら嬉しいですw  返信不要の方は頭に×をお願いします
プロフィール

汐薙

Author:汐薙
初めまして、汐薙と申します。
魔法少女リリカルなのはで活動中。

主な取り扱いカップリングは
フェイト×なのは
はやて×なのは です。

リンクフリーですので、貼るも剥がすもご自由にどうぞw
一報を頂けると管理人が喜びますw

【ご注意下さい】
当サイトにて掲載されているイラスト
または、テキストの無断転載・使用は禁止とさせて頂いております

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カテゴリー
メールフォーム
何かありましたらどうぞ。

名前:
メール:
件名:
本文:

捕捉サイト様
イラストサイト様
SSサイト様
お世話になります
最近のコメント
FC2カウンター
その他
RSSフィード
By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

