スポンサーサイト


オワタ!!


おおおお、お久しぶりです生きてます!(何

いやお前何日仕事から戻ってこないんだよって感じですよね本当すみませんでした!(土下座
なんでこんなときに残業詰まってるんだよ早く帰りたいのに原稿やばいやばいと仕事をこなし、
自宅に帰ってからは連日連夜、呪文のように間に合わない間に合わないと繰り返しながら
キーを叩いてましたが、それもなんとか終わりました!

脱稿っす!!!(つ□T)


……さすがに今回はマジで無理だと思った…… orz

そのせいでブログの方の更新が止ってしまっていて本当に申し訳ありませんでした;
全然更新がない間も拍手を押してくださっていた方々がいらしてくださり、本当に励みになりました。

そんなお優しいあなた方が大好きです!(ハアハア



これで何もミス等がなければ、リリマジには新刊が2冊出せそうです;

と。そうそう話は変わって。そういえば原稿中になにやら大きい荷物が届きまして。
なんだろうと思いながら開けて見たら、スト/パ/ニのDVDBOXでした。




お、









ちょ、









待ってこれ。















いつ頼んだのか素で思い出せません。







とりあえず、予約してたあの時の自分、GJ (>д<)b
しかしメイキングでにやにやが止らない自分本当気持ち悪いと思った(何

そんな汐薙は生粋の玉渚派(どうでもいいよ


そして。今回リンクを1件増やさせて頂きました!
GIFアニメの神様サンぽんさんが運営していらっしゃるブログサイト様です!

いやもう、ほんとうに凄いですよね!尊敬です!www
アニメーションを見るたびハートが鷲づかみにされてるんだぜ☆

そしてサンぽんさんから頂くコメントには毎回腹筋ブレイクwww
本当に大好きですwww


と。そして、以下拍手コメント返信になります。
溜め込んでしまって、本当にすみませんでした;



>かい さん

はじめまして! いつも見て下さっているとのことで、本当にありがとうございます!
凄く嬉しいです(><) 嬉しいお言葉、凄く光栄ですwwww
これからもまったりと頑張って行きたいと思っておりますので、どうか宜しくお願い致します!



>コトブキ さん

なんとか脱稿致しましたー! ご心配おかけ致しました;
絵の方も嬉しいお言葉、ありがとうございます! 拙いながらも頑張ってみました;
えっと、はい。絵の方を描いてから文を付け加えてみました。
楽しみが増えたと言ってくださり、本当に光栄です(><)ありがとうございます!
いちはちきん、ウエルカムですか!よかった!www 今回の新刊はほぼいちはちになりまs(ry



>まとめちゃったぜ、サンぽんさん(すみません

ちょwwww おっぱい的な意味でwwww なんて部隊長wwwww
ヴィヴィはや、読んで下さりありがとうございます!難しかったけれども、楽しかったですwww
性王ヴィヴィ×はやwww ちょwwww でも一瞬書いてみたいとか思ってしまったエロ薙自重。

あと校正ですが、最終的には音読しましたよ!これなんて羞恥プレイ!www
もしここまでやって誤字があったら、その時は温かくスルーしてください(つ□T)
しかし無表情で音読とか傍から見たらなんてシュールwwwとか自分でも思いました(笑

そして、リンクありがとうございましたー!
こちらからもバッチリと貼らせて頂きましたwww
しかしエロ薙ロードってなんですかサンぽんさん!wwwww

ち、違うんだからねっ!好きでエロエロしてるわけじゃないんだからねっ!
ほ……本当は凄く純情なんだからっ!(*ノノ)(←ウザ

こちらこそ、こんな私ですが、どうか今後とも宜しくお願い致しますw



>そろそろ入稿でしょうか?w まけないでっw リリマジ楽しみにしてますっ の方。

ふあああああありがとうございます!
コメント拝見したときは嬉しさのあまり素で泣きそうでした(つ□T)
なんとか終わりましたよー!本当にありがとうございます!
そんな嬉しいお言葉を言って下さるあなた様が大好きです!!

もしご機会ございましたら、リリマジでは何卒宜しくお願い致しますw





コメント、本当にありがとうございました!
その他ぽちっと押して下さった方々も本当にありがとうございます!


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

お疲れ様でした、汐薙さん!
リンク、ありがとーございますw
ホント、こんなヤツで、ごめんなさいって感じでwww

エロ薙ロード…我ながらすごく失礼なこと言ってるなと。
でも、スマッシュヒットだなと、自分を誉めたい♪(ナデナデw

こちらこそ、お世話になります。
鬱陶しくなれば、いつでも剥がしてくださいwww

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

>サンぽんさん

色々とご心配をおかけいたしました;何とか脱稿致しました;;
そして。リンク本当にありがとうございます!光栄です!!(><)
いやむしろこちらの方こそこんな人間で申し訳ない限りです;;

エロ薙ロードは見た瞬間思わず吹き出しましたww
しかし、サンぽんさんのコメントで、誉めたいを嘗めたいと見間違えた自分は、
本当に駄目人間だと思った orz エ……エロくなんてないんだからねっ!(無駄な抵抗

こちらこそこんなアレな人間ですが、どうか宜しくお願い致します orz



>ネレ さん

おお!お久しぶりです!wwwそしてご改名なされたんですねwwww
ではこれからは倣ってネレさんとお呼びさせて頂きますっ(><)ノシ
しかし、律儀な理由でご改名をなされたネレさんに胸キュンなんだぜ!wwww(何言ってる

そして。なんとか脱稿しました!ご心配をおかけいたしました;;
リリマジいらっしゃらないのですか……残念です(つ□T)
お会いして日ごろの感謝の気持ちをお伝えしたかったっ

一応書店様にもお伺いを立てさせていただこうと考えておりますので、
もし委託のご了承を頂けたその際にはどうか宜しくお願いいたします!(土下座

おお!イラスト!!!もし宜しければ是非拝見させて頂きたいです!なんて言ってみたr(ry
しかし私の方もよくそういう勝手がわかっていない状況でして…… orz(←駄目人間すぎる。 うあああ(つ□T)

ス/トパ/ニは私も小説読みました!小説とアニメとではまた人物のキャラなんかが全然違っていて、
色んな意味で楽しいですよwwwそして声優陣様が物凄く豪華!www ご機会がございましたら是非ww
おお!私も天×光好きですwww 穏やか系はにかみ王子様いいですよねっ!(*ノノ)www

と。こちらこそ長文コメント返しをすみませんでしたw
WEB拍手
感想やリクエストなど頂けたら嬉しいですw  返信不要の方は頭に×をお願いします
プロフィール

汐薙

Author:汐薙
初めまして、汐薙と申します。
魔法少女リリカルなのはで活動中。

主な取り扱いカップリングは
フェイト×なのは
はやて×なのは です。

リンクフリーですので、貼るも剥がすもご自由にどうぞw
一報を頂けると管理人が喜びますw

【ご注意下さい】
当サイトにて掲載されているイラスト
または、テキストの無断転載・使用は禁止とさせて頂いております

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
カテゴリー
メールフォーム
何かありましたらどうぞ。

名前:
メール:
件名:
本文:

捕捉サイト様
イラストサイト様
SSサイト様
お世話になります
最近のコメント
FC2カウンター
その他
RSSフィード
By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

